ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:直子
削除依頼
2022/06/26 05:13:12 (/pbDCG/J)
女同士の近親になると思います。
部活動から大雨でずぶ濡れで帰った娘と一緒にお風呂に入った時に、華奢な身体がたまらなく可愛く思えて抱きしめました。
娘は私がふざけてるのだと思ってたみたいでしたが、私がキスを求めたらちょっと躊躇った後にさせてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2022/06/26 06:01:38    (8i2lQorR)
イイデスね。
良くモールなどで、お母さんと娘さんが仲良く歩いておられますが、お二人ともべっぴんさんだと、なかなかそそるものなんです。
3
投稿者:(無名)
2022/06/26 06:02:14    (e0Xo4Tbz)
貴方と娘の年齢とその後は?
4
投稿者:(無名)
2022/06/26 10:25:48    (mgrr0XOf)
させてくれたのはキスだけですか。
ほかはなかったの?
5
投稿者:直子
2022/06/27 11:10:53    (NgFAu5fh)
娘、中3、15歳、私は37歳です。
中3になると私と体格も変わらず、下着以外は共有している服も多いです。
主人は単身赴任で小6の息子もいるのですが、バレずに過ごしています。
来年高校受験なので今は勉強に支障がない範囲で気分転換で楽しんでいます。
キスは中2の時に先輩と一度したと言っていましたが、まだ男は知らないようです。
最近は息子が寝たあととか友達の家に泊まりに行っている時とか、娘と一緒にお風呂に入っています。
男を知らない肌がとてもつややかで、私も昔はこんな時期もあったのだと眺めています。
この間は私が着けようと思って買っておいたガーターベルトとストッキングのセットを娘に着させました。
娘も興味津々のようで恥ずかしながらも、「これでいいの。」と着けていました。
足が細く長いおかげか凄く似合っていていました。
しばらくはブラもパンティーも着けないままガーターベルトとストッキングだけで過ごしていましたが、あまりにも似合っていたので娘にプレゼントしました。
その後は息子もいないこともあり、娘の処女に影響を与えない範囲で娘の体に愛撫をし初の経験をさせました。
キスはもちろん乳房(乳首)への愛撫、性器に口づけや舌を中に入れての愛撫、お尻の穴を舐めてあげ、お互い裸になって夜を過ごしました。
こんなこと主人が知ったら叱られるだけではすみませんが、これからも続けていこうと思っています。





6
投稿者:TS
2022/06/27 17:45:34    (F2QJz3rp)
娘さんと最高の関係ですね。良いな~、素晴らしい。
7
投稿者:直子
2022/06/29 20:30:22    (RcOVO1x0)
先日、娘とネットを見ていてアダルト商品に当たりました。
私は二人で着けられる大人の下着を見ていたのですが、娘はバイブに目が止まったようでじっと見ているんです。
「ダメよ、あなたはまだ経験がないんだから、、処女を卒業したら買ってもいいけどそれまではダメ。」
そう言うと娘は、「嫌だお母さんたら、私お母さんのと思ってみていたの。」と言うではないですか。
まさか、娘が私用のバイブを選んでくれるなんて思っても見ませんでした。
それからは形、大きさ、太さ、そして機能を選んで娘が決めてくれました。
通販だったので翌日には届き、娘の手で入れてもらっています。
お返しに娘には可愛いブラとTバックショーツを買ってあげました。
娘が処女を卒業したら、私の手でバイブを入れてあげようと思っています。
8
投稿者:(無名)
2022/07/07 07:16:57    (tZe09.hH)
直子さん、その後のお話などあればぜひお聞きしてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。