ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/11 21:01:09 (isnxZtpb)
高校3年生の女です。私はこの掲示板をこっそり見ているくらいですから、
性欲がとても強いと思うのですが、内気で人見知りするので、彼氏はいません。
この間、洗面化粧台の所に置いていたヘアピンを取りに行き脱衣室に入ったら、
ちょうど父がお風呂から出て全裸だったんです。
父は明るくてユーモアがある人ですので、入ってきた私を見て
「おっ、どうした、すみれ、父さんのちんちんが見たくなったのか?
どうだ、なかなかのもんだろ。」と言ってわざと私におちんちんを突き出して見せたのです。
私は「いや~ねえ、お父さんたら、エッチなんだからぁ。ヘアピン取りに来ただけ。」
と笑いましたが、その夜、その時見た父の太くて大きなおちんちんが頭に浮かんできて、興奮し、
クリトリスをいじって、いってしまいました。
それから、父のおちんちんが気になって仕方がありません。
あのおちんちんが勃起したらどんなふうになるんだろうかとか、
どんなふうに射精するんだろうかとかエッチなことばかり考えてしまい、
父がソファーに座っているときでも、ズボンのおちんちんのふくらみを
盗み見たりして、あそこに今どんなふうにおちんちんがおさまっているの、
なんて、おちんちんのことばかり思うようになってしまいました。
父はこの掲示板の中で時々見る「娘とセックスしたいと思っているような父親」
には思えませんし、私を愛してくれているごく普通の父親です。
父親に娘が「お父さん、おちんちん見せて。」なんて言ったら、
普通の父親はどう思うんでしょうか。
「子供のくせに、何考えてんの、お前は。」なんてしかられちゃいますよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:KEN
2022/05/12 05:50:45    (aTnri.Zf)
「チンポ見せて!」って言えば大半のパパは見せると思いますよ。
見ただけでつまらないでしょう。 もっと女になって責めてみては?
甘えて見れば、キスしてくれるかも。 勃起もさせて、膨らみを感じられるかもね。
内は中1で甘えて来たのでキスを。クリ弄りも教えてやりました。
自然と相姦関係になりましたが、私も処女は初体験で感謝しております。
お父さんが嫌いでなければそういう関係も有りかと。
13
投稿者:普通の父親
2022/05/12 06:52:40    (d6dkrk5y)
私も高校生の娘がいるのですが、もし娘から「お父さん、おちんちん見せて。」と言われたら
「はあ?おまえなあ、コロナにでもかかって熱あるんじゃないの?父さんが熱測ってやろうか。」
とか笑って言って、一旦は、娘が冗談を言っているのではないかと、かわすと思います。
ただ、娘の様子を見て、本気で言っているようだったら、娘におちんちんを見せてやるかも
知れません。親子なんだから、娘が見たいって言うのだったら見せてもどうってことないと思うし、
娘にとってもやがて男を知る時のための勉強、(通りすがりのパパさんが言われるように)性教育
にもなると思うのですよね。ただ、注意すべき点もあると思います。すみれさんはお父さんと
セックスする関係になっても良いと考えているのですか?お父さんが見せてくれたあと、
もし、お父さんがすみれさんの性器も見せてくれ、と言ったらどうしますか。
お父さんがおちんちんを握ってくれと言ったらどうしますか。
勃起したら射精までさせてあげるのですか。お父さんは明るい方のようですが、父親と娘とはいえ、
男と女です。性器を見せる、あるいは見せ合ったら、興奮して、近親相姦関係に陥ることは
十分に考えられます。すみれさんくらいの年ごろの娘さんが男のおちんちんにとても興味を持つことは
自然で当たり前のことです。すみれさんが(お父さんの)おちんちんが見たいとはやる気持ちは
分かりますが、そのあといろいろなことが起こりうるということも考えた方が良いと思います。

14
投稿者:すみれ
2022/05/12 20:48:21    (Z4AUdMzC)
ニッシ―さん、みんなで私の相手をしてくださるなんて、私まだ未経験の未熟な子供なんです。
そんな刺激的なこと言われたことがありませんでしたので、あれこれ妄想して、
興奮してしまいました。女は(私のお友達なんかに聞いても)妄想することが好きなんです。
でもそんな親切なフレンドリーなことを言ってくださってありがとうございました。

通りすがりのパパさんの娘さんと同じで私も子供の頃、父と一緒にお風呂に入り、
父のおちんちんに興味がありました。私のお股にはなんにもないのに、どうして父には
こういうものが付いているの?って思ったんです。あるとき、どうしてそんなことをしたのかは
よく分からないのですが(なんとなく、おちんちんが付いているのがうらやましくなって、
私もおちんちんが欲しいと思ったようなんですが)いきなり目の前の父のおちんちんを強く握り、
引っこ抜こうとしたんです。握った瞬間父は笑いながら「おい、すみれ、そこは握っちゃだめだ」
と言ったのですが、私の手を振り払うことなく、握らせてくれました。でも私が引っこ抜こうと
強く引っ張ったら「おいおい、引っ張っちゃだめだよぉ~」と言って私の手を振り払ったんです。
父は笑っていましたが、手を振り払われましたのでそういうことはしてはいけないのだと思い、
以後はしませんでした。ただ、その時、父のおちんちんが大きくなるという変化はなかったと
記憶していますので、勃起はしなかったと思います。
通りすがりのパパさんの場合は、通りすがりのパパさんが寝ているときに、
おちんちんに興味のあった娘さんにおちんちんを触られて、勃起し、やがて、射精したんですね。
男性は射精するときが一番気持ちがいいんでしょ?と言いますか、気持ち良くなって
射精するんですか?男性のことはよく分からないのですが「男としても、父としても
喜びに浸りました。」とありますので、娘さんの可愛い手で手淫され射精して、
さぞかし気持ちが良かったんでしょうね。「男としても、父としても喜びに浸る」くらい
気持ちが良いのでしたら、私も父にしてあげたい気持ちになりました。
それから、父がまたお風呂から出て裸の時に、また入って行って反応を見るというのも
良いアイデアを書いてくださったと思いました。

KENさんは、娘さんにキスとかクリトリスいじりの気持ち良さを教えてあげたんですね。
娘さんは処女でKENさんと結ばれたのですか。私もエッチなことに興味津々なのですが、
性的な経験のない、処女です。女は処女を捧げた男性のことは一生忘れられないのでは
ないでしょうか。KENさんの娘さんの場合はその男性がお父様であるKENさんだったのですね。
処女を喪失するとき女は(私も)不安だと思うんです。でもお父さんでしたら、
優しく扱ってくれないはずがありませんので、安心してまかせられるという面が
あるのではないでしょうか。私も、他人の男性にでしたら「おちんちん見せて」なんて
とても言えませんし、その後どうなってしまうか怖い感じもするのですが、父にでしたら、
安心して、甘えられる気がするんです。今までも父にはずっと甘えて来たのですし、
父は私を溺愛してくれてきたのですから。

普通の父親さんのコメントを読ませていただき、私はいろいろと考えさせられました。
私が父とセックスをする関係に陥っても良いと考えているのですかという質問ですが、
答えるのにとても迷います。それを否定しきることはできないんです。
読んでいる皆さんも推測がついているかもしれませんが、私がどうして
この近親相姦の掲示板を見ているかと言えば、近親相姦に興味があるからにほかなりません。
近親相姦と言いましても、私の場合は父と娘の関係です。母親と息子さんとか、
兄妹の関係は興味がありません。父親と娘がセックスをすることにとても興奮するんです。
私のお友達は、大体、父親のことをダサイとか言っていて、父親のことを
セックスの相手だなんて考えられないと言います。それは自然なことだとは思うのですが、
私のように一部の女は、父親をセックスの相手と考えて妄想し興奮してしまう女が
いるのではないでしょうか。どうして私がそんな妄想をしてしまうのだろうと考えれば、
私のように父から溺愛され甘やかされて社会から守ってもらい、他人に対して人見知りをして、
内気な女は、他人の男性よりも父の方が安心できるという面があるんです。
まだ父離れできない未熟な子供なんですね。
それに私がとてもエッチだということもあると思います。(最近私とてもエッチになってきた
と思います。)とてもエッチですから、エッチなことばかり考え、エッチな妄想が、
身近にいて、私を愛してくれていて、とても安心できる、好きな父に向ってゆき、
父とだったら、どんな淫らなことでも安心して心ゆくまで楽しめるなんて考えてしまい、
父とセックスをすることを想像するととても興奮してしまうんです。
でもそれはあくまでも妄想の世界であって、
現実に実際に父とセックスがしたいかと言えば私なんかにも理性がありますし、
そのようなことはしてはいけないという意識はあるんです。
それから父が私の性器を見せてくれと言ったらどうするかですが、私は股を開いて
父に見せてあげると思います。私の性器は子供の頃は父にお風呂で見せているんです。
お風呂で私は父の目の前で股を開き、父に私の性器もお尻の穴もみんな見せています。
父は私の性器もお尻の穴も優しく洗ってくれ、父に洗ってもらっていると
子供心に快感を覚えていました。私は小学高学年になっても父の目の前で自ら股を開き、
性器とお尻の穴を見せ、父に洗ってくれることをせがんでいたんです。気持ちが良かったから。
父は喜んで洗ってくれましたし、父に見せることは少しも恥ずかしくはなかったんです。
ただその頃は父は必ずおちんちんをタオルで隠すようになっていました。
でも今は子供と違って私も大人ですので羞恥心というものがありますが、
父がおちんちんを見せてくれるのでしたら、私も父に私の性器を見せることは、
子供の時に一緒にお風呂に入って性器を見せ合ったのと余り変わらないことのように思えるんです。
父がおちんちんを握ってくれと言ったらどうするかという質問ですが私は握ってしまうと思います。
それはいけないでしょうか?でも握りたいんです。父のおちんちんの感触を手で
味わいたいんです。いけない娘ですね。こんなことを思ってはいけないんでしょうか?
勃起したら射精までさせてあげるのですか、ですが、私、父が勃起してくれたらうれしいです。
勃起したおちんちんが見たいんです。でも私はどうしたら手でおちんちんを気持ちよく
してあげられるのかは経験が全くありませんのでわかりません。ですから、父が教えてくれたら、
そのとおりにして、父を射精させてあげたいと思います。私も、射精と言う言葉は知っていますが、
実際に目の前で射精を見たことがありませんので、おちんちんがどうなってどういうふうに精子が
出てくるか見たいんです。こんな考えはいけないでしょうか?父の性器を見せてもらうだけ
でしたら、子供の時に一緒にお風呂に入って性器を見せ合っていたことと同じことですから、
親子でも許されることに思えますけど、でもそれ以上の「握ったり勃起させたり射精させたり」
することは親子ではやはりすべきではないのでしょうか?
いろいろ問題が起こってしまうでしょうか?
15
投稿者:通りすがり
2022/05/13 00:00:59    (qpuk1J8B)
>こんな考えはいけないでしょうか?父の性器を見せてもらうだけ
でしたら、子供の時に一緒にお風呂に入って性器を見せ合っていたことと同じことですから、
親子でも許されることに思えますけど、でもそれ以上の「握ったり勃起させたり射精させたり」
することは親子ではやはりすべきではないのでしょうか?
いろいろ問題が起こってしまうでしょうか?

色んな勘違いや前提を間違えているのでツッコミを入れさせて貰いますが
そもそも「いけない事」って何でしょうか?色々混同し混乱しているように感じます。今日は自分の中の前提を全て入れ替えるつもりで聞いてください。
社会で通用するためには、個人個人がルールを決めてルールで縛り合い、ルールを守った見返りで結果を希望します。難しい事は言いません。
法律を守る、社会のルールを守るです。ルールを守るのはお互いが権利を主張するためです。だから守ります。守ればお互いに「どれだけ守ったか?」で
社会的に最高の訴える場合は裁判まで持っていけるからです。で、ここでポイントですがお互いが主張するものがない、どーでもいい、誰も困らない。
という事が在るときにルールを守る意味って有るのでしょうか? 近親相姦がダメな理由、それは近親による交配の子孫の不良率の上昇と親族がその光景を
見て、身内でも不快感を得て気分を害するからです。ぶっちゃけ、たったの二つです。2つの理由のうち、別に生まれた子供をちゃんと見る覚悟があればいいし
そもそも高い確率で避妊できるピルを飲めば9割と高い避妊率で、大概は対応できます。次に2つ目の親族の目ですが子供や低い年齢で家族が同居して、その異様な
光景が家族・他人にも嫌な思いをさせる事が在れば避けるべきですが、その光景が解らない、もしくはその対象者すら居ない母子家庭などの環境では、後者の
問題も存在しません。つまり、生きている中で「いけない事」って他人と喧嘩や権利としてぶつかる可能性がない、または認知されなければ「罪」として
存在すら成りえない訳です。誤魔化すとか隠すとかそういう意味じゃなくて、「いけない事」のルールが成立していません。そんな中で「いけない事」って
何に縛られて何に怯えているのか逆に説明が出来ますでしょうか。もっと、社会や言葉の意味をロジカルに考えて説明できるように生きていく事をお薦めします。
気に障るかもしれませんが、正直おかしな事を言っているから書いた次第です。

あと、考えてばかりの事が目立ちますが、自分が想定して当たったことを紙に書き出して書いてみてください。経験ある人は分かりますが、結構、、外れるんですよ。

想定を沢山考えて動いた場合は所詮「自分」の世界で造り上げた結果のみで推測するので、全く予測が出来ないものです。
生きていく事で一番大切な事は「目の前で起きた事象」に対する対処を最優先に行う事で、もっとも最大の利益が手に入ります。金持ち、世間を騒がしたり力のある人は
必ず目の前の事実だけに着目し、それを起点に物事を考えます。妄想を起点に考えて行動する人は失敗の数も多いのですが、動きまで遅くなるという、最悪の流れになります。
「誰かに言われたら?」「こうしたら失敗する」・・そんなにそこまで高精度に考えられるなら人類はもっと高度に発展して、明日貴方が死ぬか生きるかを数学的に論理的に
説明できることが出来るでしょう。でも現実はそうなっていませんよね? 現実とは全く想定外の連続で、対処は事実に真摯に向き合うしか無いのです。多少、考えて対策を
講じることは必要ですが怯えるスタートや、思い込みを柱にしていることは絶対に間違えています。
また人生は1度です。貴方が想いを持って亡くなっても目標を達成しても同じ1回です。あの世が在るという妄想も大切かもしれませんが、無かった場合はどちらが後悔しない結果になるんで
しょうか。私は前者では無いと思いますし、多くの人が心から納得し理解を得られるのは後者です。

ここまでの話で、自分がどうしてここまで書かれたのか、ご理解がもし無ければ正直あまりこの件も真面目に考えていたのではないと私は言い切れます。話をして酔っていただけです。
もしも書かれた理由が分かったのなら、直すべき所を直して密度のある良い人生をお送りください。それが最後自分が死んだときにも最もうれしい結果になるだろうと私は思っています。
自分にとって利益がある話とは、心地良いものではなく耳が痛かったり驚きであったりするものだと最後に言葉を締めさせて頂きます。
16
投稿者:KEN
2022/05/13 06:59:21    (dnRSpthV)
すみれさん、未だ処女だったのですね?。 >12で ”お父さんが嫌いでなければ・・・” なんて書きましたが、
衝動的にならず、やはり大事な人にバージンを捧げた方がいいかもね。 妻は高2の時に元彼と経験して
永年付き合い、私が略奪愛でした。 少し逸れましたが、娘とは本当にイイ関係だったのです。
妻も妬む程にいつも私の横でマッタリして、無防備で愛猫が主人に寄り添っている様な雰囲気で接しています。
ですから、男と女がなるべきしてなったと言った感じでお互い気持ち良い相姦関係です。
すみれさんが仰ってる様に、又妻も思っているかと思いますが、最初の男性を忘れられないのは当然の様に
印象に残っていると思います。 娘にはもっともっと印象に残るセックスを教えてやろうと思っております。
すみれさんはどんなセックスを知りたいですか? 今は愛撫で性感帯を探しているところです。

17
投稿者:(無名)
2022/05/13 08:09:44    (5sgD.HtL)
読んでいまして、どうやら、あなたは、ご自分の中で、考えが3段階あり、
1.性器を見せ合うことまでは良いのではないかと思っていて、お父さんに、「おちんちん見せて」  
と言おうかと思っている。だが、まだ完全にはそう言う勇気と自信がなくて、
  お父さんに「おちんちん見せて」と言ったら、お父さんにどう思われるか不安で
  ナンネットを見ている父親または男に、娘から「おちんちん見せて」と言われたらどう思うか
  聞いてみたかった。
2.しかし、「見せ合うこと」以上のことである、お父さんの性器を「握ったり勃起させたり射精   
させたり」することは、してみたいと思ってはいるのだが、してもいいものか迷っている。
3.お父さんと性交そのものをすることは、妄想し興奮してはいるが、
  現実としては理性が働き、してはいけないと思っている。
  という状況だと分析しました。
ですが、私もあえて、通りすがりさんと同じく、厳しいことを言わせてください。
まず、あなたは、今、性器を見せ合ってもそれは、子供の時に一緒にお風呂に入って性器を
見せ合っていたことと同じことと考えているようですが、果たしてそうでしょうか。
子供の頃に父親と娘が一緒にお風呂に入ってお互い自然に性器を見ることは、
どこの家庭でもある自然なことです。しかし、高校3年生の娘と父親が性器を見せ合うということが、
どこの家庭でもある自然なことでしょうか。それは、ほとんどの家庭では行われない不自然で異様なことです。
不自然で異様な事は異常なことにつながります。あなたは、「見せ合うこと」または
「握ったり勃起させたり射精させたり」することで済むかと思っているようですが、
性交と言う近親相姦に至る可能性はとても高いです。あなたは、まだ高校3年ですから、仕方がない
とは思うのですが、人間の心理を見誤っています。あなたは、お父さんがお風呂から出て性器を
見せたその夜、『父の太くて大きなおちんちんが頭に浮かんできて、興奮し、クリトリスをいじって、
いってしまいました。』と書かれていますね。
お父さんの性器をわずかちらっと見ただけであなたは自慰をするほど興奮してしまったという
あなたの心理をしっかり認識してください。あなたがお父さんと性器を「見せ合うこと」または
「握ったり勃起させたり射精させたり」することは、お父さんの性器をわずかちらっと見たことよりも
はるかに異様で興奮することだということを考えてください。そのようなことが冷静に行われるとは
私には思えません。お父さんの心理も考えてください。高校3年生の娘と性器を見せ合い性器を握られて
射精をして冷静でいられますか。近親相姦は遊びではありません。当事者にはたいてい
深い悩みや葛藤があるものです。あなたがお父さんと性交しても構わないという覚悟、
父親と性交をするという事実を背負ってゆく人生を送る覚悟があるのでしたら、私は何も言いません。
私は近親相姦を否定するものではないし、あなたの人生はあなたが決める事だからです。
あなたは自分のことを『父から溺愛され甘やかされて社会から守ってもらい、他人に対して人見知りをして、
内気な女』と分析できる賢い方です。あなたが、今、男性の性器にとても興味があることは
あなたの年齢からして良く分かります。ですが、私は、お父さんに言い出さない方が良いと
思いますよ。あなたはお父さんと言うよりも男性の性器そのものに強い興味を持っているように
思えるのです。あなたにはそのうち恋人ができますよ。それまで我慢して、お父さんに言い出さない方が、
お父さん、お母さん、あなた(そしてあなたが将来結婚する人)が本当に幸せに平穏に
暮らしてゆけると思うのですがねえ。
もしどうしても男性の性器が見たくなって我慢ができなくなってしまった時は、
私に連絡してください。私がすみれさんに、私の自慢の一物をお見せし、すみれさんに握ってもらい、
すみれさんにしごいていただいて、射精するところをお見せいたします。
きっと、ご満足いただけることでしょう。今度の日曜日でも構いません。
えっ「なに言ってんだ、おまえは。変な奴!」ってか。
そうです、私が変なおじさんです。
♪変なお~じさん、だか~ら変なお~じさん。だっふんだ!
すみません。最後にくだらないギャグを飛ばしてしまって。
こういう場ですのであまり堅苦しい意見を言い過ぎるのもどうかと思いまして、
すみれさんの笑顔が見たいと思ってつい書いてしまいました。許してください。
自分の人生は自分で決めるものです。私の意見にとらわれたりしないでください。
私も通りすがりさんと同じように、あなたが良い人生を送ることを願っていますよ。
長文になってしまい失礼しました。
(なお、私の自慢の一物と言いましたが、本当は短小包茎早漏です。悪しからず。)
18
2022/05/13 10:14:09    (MVaqgxsR)
私と娘との間には言葉はなく、感性だけだったと思います。

すみれさんは少女から大人への過渡期にあり、言葉なしとはいかないかも知れませんが

すみれさんには一時的な感情ではなく、深い思いを感じるので、やらずに後悔するぐらいなら行動に移した方が良いと思います。

この掲示板にくる人は、すみれさん同様に近親相姦に一定の理解や興味がある方です。
皆さんもそう応援されると思います。

一つ一つ行為の中には、お父様すみれさん双方に理性と言うブレーキがあると思いますから、まずは自分に正直に行動された方が
将来振り返った時に後悔しないのではないかなと勝手に外野から思っております。
19
投稿者:すみれの母
2022/05/13 13:59:08    (T7AxxQ0O)
すみれ!
あんたなによ。

おとうさんと深い関係になりたいの。

そんなことしたら、あんたとは親子の縁切るからね。

おかあさんこの家出て行くからね。


20
投稿者:すみれ
2022/05/13 21:57:44    (NohigSZ.)
通りすがりさん、「気に障るかもしれませんが」と書かれていましたが、とんでもないです。
ありがたかったです。私は国語や英語は得意なのですが、数学とかの論理的科目は苦手で、
あまり頭がよくありませんので、何度も読み返させていただきました。通りすがりさんは
とても頭が良くて論理的な方に思え、私なんかには全部がよく理解できたわけではないのですが、
通りすがりさんが、私のことを考えてくださり、通りすがりさんから見て、
私の考え方や生き方に誤りがあるのではないかと思われる点を
指摘してくださっていることがよくわかり、とてもありがたいと思いました。
私のようなエッチな女でも自分を成長させたいという気持ちはあるんです。
私には考え方を改めなくてはいけない部分があると知りました。
通りすがりさんは、人生は一度、悔いのないように、やりたかったらやりなさいと
応援してくださっているのですね。ナンネットの人の中に、投稿内容についてだけではなく、
考え方や生き方までアドバイスしてくださる、通りすがりさんのような方がいらっしゃるとは
知りませんでした。「直すべき所を直して密度のある良い人生をお送りください。」と
書いてくださって、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
悔いのない人生を送りたいと思っています。
私のために、時間を費やして、長文を書いてくださったことにとても感謝しています。

KENさん、「どんなセックスを知りたいですか」という質問ですので、
(私はセックス経験がありませんので)私がどんな妄想をしているのかで良ければ、
少し恥ずかしいのですが、書かせていただきます。父とのセックスの妄想や
架空の父親と娘さんが淫らなセックスをしている妄想をしますが、
他人の男性とセックスする妄想もします。私よりずっと年上で父のように私を守ってくれるような
大人の男性に私の体を自由に好きなだけもてあそばれる(乱暴にではなく優しくです)妄想をして
興奮するんです。私は何も考えずにただねころがっているだけで、あとはその人の言いなりに
なるんです。その人が「四つんばいになっておしりを高く突き上げなさい」と言えば、
そのとおりの格好をして、どんな恥ずかしい格好でもするんです。
妄想の中ではその恰好が恥ずかしければ恥ずかしいほど興奮するんです。
そしてその人が命じる(ここでは恥ずかしくて書けないような)恥ずかしい行為も
してあげるんです。
そして、いろいろな格好でその人から犯されて私は何度もいってしまうんです。
セックスの最後はその人が私を強く抱き締めて、「愛してるよ」と言って
私にキスをしてくれるんです。こんな妄想している私はおかしいでしょうか。
KENさんと娘さんはとてもうまく行っていて幸せそうですね。それは、きっと、KENさんと
娘さんの双方が望んだ関係だからなのでしょうね。私の場合は違うんです。
スレで書きましたように、私の父は「娘とセックスしたいと思っているような父親」
ではないんです。私が心の中で一方的に勝手に妄想しているだけなんです。

無名さん、無名さんが分析してくださったとおりです。最後まで読んで最後の所で
ギャグを言ってくださり、無名さんはなんて思いやりのある方なのだろうと思いました。
私は通りすがりさんのコメントを読んで自分が何を考えているのかもう一度よく考えてみました。
そして、通りすがりさんや皆さんが暖かく応援してくださっていることを感じましたが、
私は、父に「おちんちん見せて。」と言うことはやめようと思いました。
私は無名さんのコメントを読んで目が覚めたような気がしたんです。
スレで書きましたように、私の父は「娘とセックスしたいと思っているような父親」
ではないんです。ごく普通の父親です。父が私を求めているわけではないんです。
私が父離れができず、未熟だから、私が父とのセックスを勝手に妄想しているに過ぎない
と思いました。それに、無名さんが言われたように、私は今、男性の性器そのものに強い興味を
持っているのかもしれません。それが身近にいる父に向いているのかもしれません。
私の性欲で父にうかつなことを言って、平穏な生活をしている父と母を巻き込むことは
間違っていると思いました。
父離れを目指し、彼氏を作る努力をしたいと思っています。
無名さん、もし私がどうしてもおちんちんが見たくて我慢できなくなってしまった時は、
無名さんがおちんちんを見せてくださいね。
私、短小包茎早漏の男性が好きなんです。
(すみません。私もギャグを言ってしまいました。)
長文を書いてくださり、本当にありがとうございました。

通りすがりのパパさん、応援の言葉ありがとうございました。
今は通りすがりのパパさんのアドバイスには従えませんが、
通りすがりのパパさんの優しさは心にしみています。

すみれの母さん、私をしかってくれて涙が出るほど嬉しかったです。
私の本当のお母さんが私をしかってくれたような気がしたんです。
私が父に「おちんちん見せて。」と言うことはやめようと決意したことは
決して間違ってはいなかったと思いました。
私の性欲で、平穏な生活をしている父と母を巻き込むことは間違っているのですよね。
どなたかしれませんが、本当に素敵なコメントをくださってありがとうございました。
私には最高のコメントに思えました。

最後に。
投稿しましたらすぐにレスをくださり、私をフレンドリーに扱ってくださった、
2の無名の方、3のこうきさん、4のニッシ―さん、5のまささん、ありがとうございました。
そして、自分の体験談とアドバイスを教えてくださった通りすがりのパパさんと、KENさん、
ありがとうございました。私に注意すべき点を教えてくださった普通の父親さん、
ありがとうございました。そして、私に考え方や生き方をアドバイスしてくださった、
通りすがりさん、ありがとうございました。
それから、私の今の状況を分析してくださり、厳しく(でも優しく)言ってくださった17の
無名さん、ありがとうございました。
そして最後に、私をしかってくださったすみれの母さんありがとうございました。
投稿して良かったとしみじみ感じています。皆さんお元気で。
21
投稿者:KEN
2022/05/14 09:14:24    (owuzeos9)
すみれさん、素晴らしい文才の持ち主ですねぇ。 レス其々にコメントするなんて中々ですよ。
恐らく仰る様に妄想も飛びぬけて頭の中で渦巻いているに違いないと思います。 このような方はきっと
セックスが好きと聞いたことが有る様な・・。 でも、女性は男性と違ってオナニだけでは満足出来ないはず、
スキンシップが有ってのオーガズムを得たいはずです。 お父様に脈がない様なら、もう高3ですので
最初の男性に相応しい彼氏を見付ける事ですね。 妻は元彼と4年も経験していたので、きっと相性が良く
指輪まで貰っていて結婚に相応しいと思っていたのに私に乗り替えたのです。 理由は永い春に終止符を、 
それと、違う男性の肌を感じてみたかったとの事でした。 そう思うと、お父様は2番手、3番手になっても
よろしいのでは・・? 恐らくすみれさんは何人かと経験すると思いますが・・?? それとも、お父様が
躰の相性が良くて独身を貫くのでしょうかねぇ?? この後、2・3年以内には方向が見えるでしょう!!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。