ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/22 00:01:18 (u/udJ89J)
お母さんと一度エッチをしてみたいと思っている高校一年生の男子です。
中学一年生の時に、一度だけオナニーをお母さんに見られたことがありました。ものすごく気まずかったのですが、その時一瞬、胸がドキドキして何故か逆に陰茎が勃起してしまい、それからその時の気持ちが忘れられなくなりました。

それから数年が経った今、もう我慢ができなくなってきてしまいました。お母さんが昼寝をしている時に真横で全裸で立ってみたり、お母さんがお風呂に入っている時に全裸で脱衣場に立ってみたり…….
しかしやっぱり見せつけることはできませんでした。

何かお母さんとエッチする方法はありませんか?もう限界です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あか
2022/05/22 00:18:47    (jCgl25Qm)
夜這いして、クンニしてイカせてあげてください。
3
投稿者:(無名) ◆yWaKw4pVkk
2022/05/22 00:28:35    (1/0QakVc)
そこはやっぱり勇気を出して直接見せないと始まりませんよ。
例えば、
①トイレの扉を半開きの状態にしたままオナニーする
②朝起きた時に、あえてパンツのまま目の前を歩くことで、朝勃ちした陰茎をパンツの隙間から覗かせる
とかですかね。

あと、自分は昔ガチで陰茎の垢が付着しすぎて皮が剥けなかったときがあって、恥を惜しんで母親に直接見せて直してもらったことがあります笑

そういう手もありっちゃありですよ。笑笑
4
投稿者:hyde   mrhyde
2022/05/22 01:38:00    (/ymZjZi3)
本当に初期なら、もう一度オナニー現場を見せるのが良いとは思います。
自分の部屋に見えるところにエロDVDなんかを
置いておくのも良いかもしれません。
いくつか方法はあります。

5
投稿者:(無名)
2022/05/22 14:28:02    (vJEIe7Oy)
母子相姦への基本だけど、まずはお母さんのパンティを
洗濯籠から盗んで来て、そこに射精してまたカゴに戻す
行為をしてみたら。
2週間ぐらい毎日続けると、必ずお母さんからクレームが
来るから、その時が話すチャンス!
俺もそれから始めたよ。
6
投稿者:恵一
2022/05/22 22:54:59    (V3HQiQri)
僕も同じ様な悩みを持っていました。
しょっちゅう、母親の下着や口紅で
オナッテいました。
成人式が終わって一週間後に深夜の
僕の部屋でそれがバレ、スケスケの
赤いパジャマの母親に「そんなに
したいのなら、誰にも言わないってことなら
母さんを抱いてもいいわ」と言われ僕は、
ついに今までの思いを現実に出来ました。
7
投稿者:ヒロシ
2022/05/23 08:47:32    (wrwN3F8N)
お母さまとしっかり向き合って、思いを伝えたらとは思います。丸裸になって、そそり立った肉棒を突き出して。
8
投稿者:(無名)
2022/05/23 12:42:56    (ocZApra4)
お母さんの性格や日常が書いて無いからアドバイスのしようが無い。

普通に考えて、お母さんは大人で理性もあるから、やらせてください的な
オネダリや下着を弄られて歓喜する母親は望み薄。
また、君とお母さんの日常の精神的親密度も大いに関係します。
許しても良いかなと思わせないと無理。
その為にはお母さんの心に合わせた日常生活する事が一番の近道。
あくまで可能性。




9
投稿者:(無名)
2022/05/24 21:00:53    (AOBVN7tT)
僕はひたすらオナニーで我慢してました。
父とのセックスで喘いでいる母を覗き見し、
部屋からビキニ写真をこっそり盗み、
毎日オナニーしてましたよ。それで我慢。
10
2022/05/30 20:21:51    (PZJv8f8n)
色々聞きたいな mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。