ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

修羅場

投稿者:元治
削除依頼
2022/05/07 11:34:49 (4.724wTJ)
俺35歳独身、実家に連絡なしに帰ってみた。
実家には父68歳と、母75歳と二人暮らしをしている。
母は数年前から認知症で時々徘徊もするそうで心配だった。
家に着くと驚かせたやろうと玄関を静かに開けリビングに、、、
「あれ、いない、もう寝たのだろうか。」と両親の寝室へ行くとなんと母の喘ぎ声が聞こえた。
「なんだ、認知症だなんて、まだまだ元気じゃないか」
そう思っていると扉が少し空いていたので、ここは好奇心で覗いてみた。
すると父の舌にいたのは母ではなく俺より5つ歳年上の姉だった。
ビックリしてつい扉を押してしまったので全開に空いて二人が俺の顔を見ていた。
父の物が姉の中に入ったまま二人ともしばらく固まっていたが、その間父は我慢が限界だったようで姉の中に射精してしまった。
俺は慌てて外に逃げて翌朝実家に帰った。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/07 13:24:30    (1wHCahJE)
根性無しやなあ。色々展開が考えられるだろうに。
3
投稿者:(無名)
2022/05/10 16:08:28    (UzEnbqfI)
俺の場合、部活をさぼって急に家に帰ったら、リビングで
母親が高校生の兄貴に、バックから激しく突かれている
ところに遭遇したことがあるよ。
スマホで盗撮したので、その動画で母を脅して、今度は
俺が母を抱こうと考えている。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。