ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/05 09:19:12 (yux3JhqD)
先日、偶然、姉(短期大学生)の風呂上がりのパンティ1枚の姿を見てしまい、
形の良いおっぱいや、腰のくびれ、白い肌に欲情してしまい、
深夜に姉の部屋に行き、「姉ちゃん、やらせてくれ。」と言ってしまいました。
姉が「何を?」と聞きましたので「おまんこ」と言いましたら、
「馬鹿か、おめーは!毎日テレーとして、なに考えて生きてんかと思ってたら、
そんなこと考えてたんか。この馬鹿が。
こんな弟を持って、姉ちゃん、情けねえ。死んでろ!」と言われましたので、
「わかりました。」と言って、すごすごと自分の部屋に戻りました。
姉は父と母には言わなかったみたいなんですが、
次ぐ日から僕の顔を見るたびに、
「あ~姉ちゃん、情けねえ。」と言うようになりました。
どうしたら良いんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:高校生
2022/05/14 01:01:45    (QgwtxKX2)
雅さん、レスありがとうございました。
妹さんのおっぱい触れたなんていいですね。うらやましいです。
触られて嫌だと思えばもう来ないはずで、また来るということは、
案外、妹さんも触られるのが気持ち良くて、
本当はそれが楽しみでまた来ていたんじゃないんですか。
そういう関係っていいですね。
「もう自分の部屋に帰れよ」「早く彼女みつけえやぁ~」なんて言いながら、
お互い暗黙のうちにエッチなことを楽しんでいる。いいなあ。
姉ちゃんのおっぱいは豊乳ではなく美乳で
小さい乳輪の乳首がつんと上を向いていて形がいいんですよね。
揉んでみたいんですけど、もし触りでもしたら、間違いなく、即、ぶん殴られるでしょうね。
姉ちゃんはエロい体をしていると書きましたが身長が168あるんです。
僕は170しかなくて面と向かえば、ほとんど同じなんです。
姉の方が気が強いんで喧嘩しても負けます。
姉が気が強い反動で僕は気が弱い性格になっちゃったんだと思います。
でも姉ちゃんは姉御肌って言うんですか、小さい時から僕の面倒もよく見てくれて、
例えば僕が風邪ひいて熱出して寝込むと、心配してくれてよく看病してくれたんですよね。
だから、気の弱い僕には頼りになれるし、甘えられるという所もあるんです。
でもあの時は甘えすぎて完全に失敗しましたね。
今は姉ちゃんのナマ足や(服の上からですが)おっぱいやお尻を盗み見て、
ひそかに勃起してるだけで、おとなしくしているんですが、
いつか姉ちゃんとやって、「姉ちゃんとやりました!」とか言うタイトルで
スレを立てることが出来たらなあと思っています。
雅さんの体験談聞かせてくださってありがとうございました。
13
投稿者:   imasao1969
2022/05/14 15:45:35    (irR9OYH4)
まぁ
おっぱい触らせるのとヤラせるのは違いますからねぇ…
考えてみてください
「弟のチンコで姉である私のマンコに挿入される」のと
「胸に弟の手が当たる」
ハードルの高さが天と地ほどありますよw
もっとお姉さんとの信頼関係と高校生さんの好感度を上げて低いレベルのエロから入って行く方が良いかもですねw
14
投稿者:高校生
2022/05/14 21:05:20    (XPUtqs6E)
雅さん、たしかにおっぱい揉むのとおまんこするのでは
レベルが全然違いますよね。
おっぱい触っただけでぶん殴られるようでは
おまんこなんかできるわけないですよね。
まずはおっぱい揉んでもぶん殴られないだけの
信頼関係を築きあげなくてはいけないんですね。
いきなりおまんこじゃなくて、
もっと低いレベルのエロから始めて、
それを成功させていかなくては駄目なのですね。
ヒントありがとうございました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。