ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/21 07:27:59 (baUhXMCr)
私、妻、年齢は四十〇歳、息子(ひろゆき)は高3の3人家族なのですが、
妻と息子がやっていることを知ってしまいました。
先日、私が勤めている会社の機械設備が仕事中に故障して修理しなくてはならなくなり、
従業員は定時よりも少し早く仕事を切り上げて帰宅することになったのです。
いつもの時間よりも早く帰宅してリビングに行くと妻と息子がいたのですが、
二人の様子がおかしかったんですよね。
妻はあわててまくれているスカートをおろしているようだったし、
息子はあせってズボンのチャックを上げているような感じだったんです。
妻は取りつくろうように「あら、あなた、今日は早かったのね。」と言い、
息子は私と目を合わせずに「あ、父さん、お帰り。」と言って、
息子はすぐに自分の部屋に行ってしまいました。
二人がものすごくどぎまぎしていたので、なんかおかしいなと思って、
それから二人の様子を観察するようになりました。
3人で夕飯を食べているときも、妻と息子が見つめ合ってにゃっと笑っている感じがしたり、
それに気付いて妻と息子を見るとサッと視線をそらして知らんぷりをしたり、
何か二人で私の知らない秘密を共有しているような感じがしたんですよね。
何かあるなと思って、先日の朝、リビングのソファーの下の奥の方の見えないところに
私が持っているICレコーダーを仕掛けて会社に出かけたんです。
そしたら、そのICレコーダーに
「はぁ、 はぁ、 母さん、おマンコ気持ちいいよ~」
「ふぅ~ん、はぁ~ん、ひろゆきのおチンポ最高!」
「ああ、母さん出るよ、中に出していい?」
「いいよ、あぁ、あぁ、あぁっ、 母さんもおマンコいく~っ」などという会話が録音されていて、
妻と息子が近親相姦をしていることがはっきりと分かったのです。
今まで近親相姦と言う話は聞いたことはあったのですが、
本当に母親と息子でマンコとチンコをはめ合ってしまうのか、と驚きました。
録音されていた妻のよがり声とか卑猥な会話が実にナマナマしいんです。
フェラもクンニもしているらしい様子が分かり、
しかも「もう1回、今度は後ろから入れて」「また、いく~っ」などと言ってる会話から、
続けて2回おマンコしているのがわかるのです。
聞いていたら、自分の妻と息子ながら、親子というより
淫らなメスとオスの交尾のように思えてしまいました。
妻とは結婚してから次第に性格が合わないことが分かって来て、夫婦げんかが多くなり、
だいぶ前から違う部屋で寝ていてセックスレス状態が続いていました。
妻はパートに出ていたんですがコロナでその店が閉店してしまい、今は家にいます。
ですから息子が学校から帰って来て私が帰宅するまでの間は息子と二人だけになるので、
その時間におマンコやろうと思えばやり放題だと思います。
どうして二人がおマンコをするようになったのか、いきさつは分かりませんが、
母親と息子とはいえ一度マンコとチンコをハメ合ってしまえばやめられないと思うんですよね。
この掲示板を見たら、近親相姦は背徳感があって燃え上がるとか、
母親と息子は相性が良くて気持ちが良いから一生やめられないなんてことが書いてありますし。
どうしたらいいんですかねえ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:NT
2022/05/23 09:59:11    (GIsrfB9T)
宗一郎さんが勃起するほど、めちゃくちゃエロい音声なんですね。そう言われると本物を聞きたいですね。僕のアソコが枯れる前に、メールに送ってくれるのを期待して気長に待ってます。

奥さんを抱いてあげたらどうですか。待ってるかもしれないですよ。
息子さんは彼女いないのですか?

13
2022/05/23 22:05:19    (Cb7dRQhk)
厳しい叱咤激励のお言葉も有り難く感じております。
大体私がふがいない男ですからこんなことになってしまったのだと思っています。
妻は豊満なおっぱいで、ウェストもくびれていて、肌につやもあり、
まだ色っぽい体をしていますので、
叱咤激励の言葉を受けて、ここは一発、
機会を見て、妻を犯してでもヒーヒー言わせてやるかなどと奮起しています。
もうしばらく妻の体を全く求めてきませんでしたので、
万が一、妻も私の求めに応じるということだってないとは限りません。
妻が気が強いということは結婚前から分かっていました。
私はおとなしい方ですのでその頃は妻の気の強さに魅かれていたという面があったのです。
ふがいない男のとりあえずの結論はやはり
今は、二人の関係は見て見ぬふりをして黙認するしかないかという気持ちです。
私は私の言うこともよく聞いてくれる素直な息子のことも考えると、
やはり家族が崩壊することが怖いのです。
勇気がないのです。
性欲盛んな高3の息子が妻に裸になって誘惑され、妻のあの肉体に勃起してしまったとしても
それは正直言って、男として分からなくはないんです。
高3と言ってもまだ判断力は未熟なのですから。
私などはこの年になっても未熟者なのですから。
ですが、匿名で投稿できるこの場に私の思いをぶちまけることで心は少し軽くなりました。
ましてこれだけいろいろな方がレスをくださって意見を言ってくれるとは思っていませんでしたので、
多くの方がレスをくださり『人間、一人ではない』と感じています。
一人で悶々としているのはつらくて、誰かに聞いてもらえば慰められるということがあるのです。
また頑張って生きて行こうと思っています。
皆さん、お世話になりました。
14
投稿者:(無名)
2022/05/23 22:55:29    (Yc9rZeuF)
宗一郎さん、あなたの言葉からは息子さんに対する愛情も感じられます。
浮気相手も見つかりそうになければ、宗一郎さんが言うように
ここは奥様を犯してでも
「どうだ、俺のチンポの方が良いだろう!」と言わんばかりに
奥様をヒーヒー言わせてやってください。
奥様だって気持ち良ければ性欲が満たされて文句ないはず。
12のNTさんが言っているように、奥様もあなたの大人のチンポも案外待っているかも知れませんよ。
がんばって生きていってください。
15
投稿者:NT
2022/05/24 01:08:27    (0GvlWySD)
宗一郎さんこれからも大変と思いますが、頑張ってください。
相談があれば、みんな助けてくれると思いますので投稿してください。ありがとうございました。

16
2022/05/30 20:23:07    (PZJv8f8n)
色々聞きたいな mozo8008
17
投稿者:あるた
2022/06/15 19:51:13    (TNKovdVL)
絶対に問い詰めるべきです。
まずは、貴方の立場より息子さんのためにも、実の親子の近親行為はいけない事だ知らしめるべきです。モラルを教えましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。