ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/20 04:25:33 (WATOME2I)
もうすぐ40になる男です。
自分に過ぎた優しい嫁と可愛い娘もいるのに、田舎の実家に帰る度に、一人で暮らしてる60代半ばの母を縛りたい欲望を押さえるのに苦労します。
初めて母を縛りたいと思ったのは、もう15年程前、父が亡くなって一周忌が過ぎた頃、家の中の整理をした時でした。
タンスの上に無造作に置かれた紙のお菓子の箱を開けてみたら、大量の母の緊縛写真を見つけたんです。 
父は写真が趣味で、現像焼き付けの道具も揃えていましたから、きっと自分で写し自分で焼き付けたのでしょう。
まだ30歳頃と思われる若い母が、様々な裸体で緊縛されていました。
その中には、明らかに複数の人の身体の一部が写っている物もあり、私は強い衝撃を受けました。
あの母に優しかった父が、母を縛って他人に晒すなんて信じられないことでした。
夫婦の秘密だから、息子の自分でも触れてはいけないと分かっていながら、どうしても我慢できず、写真を5枚ポケットに入れてしまいました。
痩せ気味の母が、家の柱と鴨居にM字に脚を拡げて吊られている写真が、一番好きでした。
下の毛はきれいに無くなっていて、母の性器の一部が正面から見えていました。
母の顔は、やはり恥ずかしいのかきつく目を閉じ、口元は覚悟を決めたように噛みしめてるように見えました。
胸は薄いのですが、不釣り合いな程大きな乳首が勃起していました。
実は私は当時、すでに妻と交際し、肉体関係もあったのですが、それにも関わらず持ち帰った母の写真で、激しくオナニーしました。
写真は1ヶ月ほどして、元の箱に戻しましたが、その後箱ごと母が処分してしまったようです。
思えば惜しい事をしました。
その写真を見てからは、それまでノーマルだった私の性癖も変わり、妻に対してSMを求めるようにもなりました。
幸い優しい妻は私の欲望を受け入れてくれましたが、それでも私の心の中では
「母を縛りたい」
「父にどんなことをされていたのか、詳しい聞いてみたい」
と言う妄想が消えることはありません。
もちろんこんな欲望は、妻にも母にも話す訳にはいけません。
今日、告白させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:武田金矢
2022/05/20 10:43:05    (g3zZRNmo)
正樹さん、あなたのお母様がこのスレを読んだらきっとこう思うでしょうね。
「あたしを縛りたい、だって!なに考えてんや、このバカ息子が!
子供の頃からいつもテレーとして。近所の人からおまえなんてうわさされようか知っとうとか。
SM好きのバカ息子バカ息子って言われよって。
どうしてこげん頭の悪か子のできたとかいなねえ、ほんなこと。
あの日、あの日、父ちゃんが酒さえ飲んで帰ってこんかったら
おまえがごたあバカ息子はできとらんかったんにねえ、ほんなこと。
あー母ちゃん、情けなか。
血と汗と涙でおまえを育てた、母ちゃんの人生がまだわからんとか…。
正樹、もう実家に帰ってこんでもよか。
母ちゃん、おまえがごたあ息子が帰ってこんでも、なあんもさびしうなか。
死ぬ気で働いてみろ正樹。
働いて、働いて、働きぬいて、遊びたいとか、休みたいとか、いっぺんでも思うてみろ。
そん時ゃあ、正樹、死ね。
それが人間ぞ、それが男ぞ。」

正樹さん、SMも受け入れてくれる優しい奥さんと、可愛い娘さんもいるのですから、
お母さんを縛ろうなんてぜいたく思わないで、還暦も過ぎているのですから、
あとはひたすら親孝行をしてやってください。
3
投稿者:(無名)
2022/05/21 04:33:08    (2lz656C2)
お母さんに還暦祝いと称して縛ってあげて下さい。
お母さんも縛られたくてオマンコが疼いてると思うので、縛ってマンコにオモチャを突っ込んで逝かせてあげて下さい。
今の還暦さんは元気に週3でセックスしてますよ。

4
投稿者:(無名)
2022/05/21 14:48:44    (zOkUQ.kw)
結婚とか恋愛と母子相姦は別物ですよ。
実の母親とセックスしたい願望は、息子としては当たり前。
行動に出るべきです!
5
投稿者:あいと
2022/05/22 15:49:17    (td1KDLQW)
この後が気になります投稿お待ちしてます
6
投稿者:正樹
2022/05/24 09:19:57    (caHMp.uN)
日曜日に母と会い、二人だけではなすための機会がありました。
私が妻とSMしてる事を話した後、「実はお母さんの写真を見たことがある」と打ち明けました。
(母を縛りたいとまでは言っていません。)
困ったって顔をされましたけど、私が色々聞いたら、父が母の意に反して無理やりしたと私が誤解するのが嫌だったようで、少しづつその当時の事は話してくれました。
父と母が深く愛し合ってしていた事は良く理解出来ました。
嫁を大切に可愛がるようにとも言われました。
もう母を縛ろうと言うつもりはありません。
(その願望は言わず仕舞いでした。)
7
投稿者:(無名)
2022/09/07 20:36:37    (G9G16R1o)
お父さんに縛られていたんだったら、大丈夫。
縛ってあげなさい。はじめは抵抗しても喜ぶはず。
縛って、乳首を舐めて吸って、あそこを舐めて。
あそこにバイブレーターを入れてやってください。
君のそそり立ったものをお母さんの口に入れて
お母さんの頭をつかんで前後に動かす。
親孝行になるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。