ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/13 14:44:39 (qN8CqegT)
生理が来ないまでは前回掲示板に書きました。

実際に妊娠してしまいました。産婦人科でわかりました。おめでとうございますと言われましたが、正直冷や汗が止まりませんでした。

息子の子なのか息子の友達の子なのかわからないんですから…

その日は帰りました。どうしようかと悩みました。
旦那に言えるはずがない…

息子には伝えてみました。

息子は言いました、笑いながら俺の子じゃないでしょ?母さん外の男とできたんでしょ?って言ったんです。

ひどくないですか?私は息子と息子の友達としかしてないんです。

後日、産婦人科を訪れて中絶する手続きをしました。

無事先日、手術は終わりました。

なのに、また息子から中出し…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/13 15:39:46    (ZsRHIvbX)
母子相姦において、息子の究極の欲望は、
実の母親を妊娠出産させることですよ。
それを、忘れてはいけません。
3
投稿者:吉之助   0070721
2022/04/13 15:52:08    (zDRYJDcS)
どの掲示板に書き込みされましたか?
拝見したいです。
4
投稿者:(無名)
2022/04/13 16:04:03    (njUROI.c)
ミセス名器
5
投稿者:(無名)
2022/04/14 16:11:08    (4UXc.bXP)
息子の云う事も分かるし、堕胎手術後の中出しも分かる。
母親を友達に輪姦した時点で、母親を単なるオナペとしか思って無いね。
これからも息子達のセフレとしてオマンコを使わると思って生きて行って下さい。
ご愁傷様です。
6
投稿者:hayatemama   hayatemama
2022/04/15 07:22:41    (1UUTG2K0)
前回書いたのは体験告白に書いてます。

ずっとこんなの続くと狂いそう
7
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/04/18 14:15:09    (6DEluiYk)
いやいや、ある意味もう狂ってますよ。
まあ、落ち着くことですね。頭の中を整理する意味でも、しばらくはセックスのお相手は一人に絞った方が良いと思います。
それが息子さんになるのか、それとも息子さんのお友達になるのかは置いておくとして。
8
投稿者:(無名)
2022/04/26 02:48:48    (G1.2MSwv)
息子や友人たちとのヤリまくりの日々を
もう少し詳しく書いてください

本当の話なら毎日狂ったようにセックスしてるはず
その辺の詳しい描写がなくて、
いきなり妊娠とか言われても何とも言えません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。