ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親の遊び過ぎ!?

投稿者:たくろう ◆QjZ77CXgmk
削除依頼
2022/04/10 23:41:15 (0gJ7M1u/)
幼少の頃に離婚して父親と一緒に暮らしていました。
父親は小さいけど会社を経営していて、幸いな事に暮らしに不自由した事はなかったんですが、
唯一父親の遊び癖には困った事が多々ありました。
小さい時から知らない女性が家に来て色々とありました。
小学生の時には親父と風呂に入ってると後から入ってきたり、
一人で入ってる時も入ってきたりしていましたが普通だと思って過ごしていました。
小さい時から私のモノは女性に洗われてたので小学生高学年の時にはちゃんと剥けてましたので
修学旅行とかでは同級生から結構その事で弄られていました。
中学生になった時でも親父の女性遊びは止まず、同じ様に家に遊びに来てお風呂に入ってくる事があったので、
女性が遊びに来てる時にはお風呂に入らない様にしてましたが、
来てない時に安心して入っていると突然乱入してくる事もしばしば。。。
私の初体験は親父の彼女だったのは言うまでもないですね。。。汗
中学、高校と親父の女遊びは止まずに度々風呂に乱入されていましたが、
高校までになるとそれも少しずつたのしみになってきました。
私のモノを見て驚く女性も多く結構年上の方には色々と遊ばれてたので
最近、同年代の女性には少し物足りない感はあるんですが、
最近好きになった人にどう接して良いのか。。。
父親に相談できるわけでもなく。。。
今まで付き合ってきた女性はどうしても合わなくて別れてしまっている始末なので
ここへ来て親父の遊び好きのせいで!?とか悩んでしまってます。。。
だらだら愚痴書いてしまって。。。汗槌

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/11 00:31:45    (QN25OVpc)
いい人生じゃあ、あ~りませんか槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。