ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離れられない

投稿者:Taka ◆hCFUohdDag
削除依頼
2022/04/10 08:29:18 (pSMoKUZq)
母との関係が止められない。
異常だし狂ってるのは分かってる。
でも母に求められると拒めない。

いつも母の中に出す。
もう48才だから可能性は低いと思うけどゼロじゃない。
危険日でも関係ない。
俺は怖いからゴムを付けようと言っても、生で入れてと懇願される。
母を妊娠させてしまうかもしれないっていう怖さをいつも感じてる。
それを母に伝えた時、母は笑顔で答えた。
「出来たら産めば良いだけよ。楽しみね」
将来のことが過ぎると怖い。でも今更こんな関係やめられない。

母は束縛するように毎日俺を求めてくる。
普段は普通の親子なのに突然スイッチが入ったみたいに俺に抱いてと迫ってくる。
母は父に捨てられて精神的に脆くなってしまった。
そして少しおかしくなってしまったのかもしれない。
俺を束縛する事で母が落ち着くなら今はそれでも良い。
結局俺も母との関係をやめられない。
母の身体の柔らかさ、母の中に出す時の背徳感と快感。
母の体の全てを知ってしまった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パン
2022/04/10 13:00:13    (kTgn1fTo)
お尻もですか!?スカトロは!?
3
投稿者:(無名)
2022/04/10 16:03:53    (6GNDpw1U)
今の時代、母子相姦は当たり前。
そんなに深刻に考える必要はない。
それに、実のお母さんから求められるなんて、
息子としては貴重だよ。
その上、母子相姦経験者の誰もが、実母を妊娠出産させたいん
だから、心配せずにラッキーだと思わないと。
4
投稿者:(無名)
2022/04/10 19:11:37    (phWmf6uU)
少しだけ改変された盗作だな。
自分で書けないなら投稿はやめた方がいいぞ。

2022/03/26 07:50:57(T8Q7aQ/V)
5
投稿者:(無名)
2022/04/12 22:23:49    (6FkzlePc)
そりゃあお前だろうが?
6
投稿者:(無名)
2022/04/13 15:06:42    (OwTKSBLC)
4に記載された日時の投稿を読んでみ。
この投稿とほぼ同じのがあるから。
先に同じような投稿があるって事は転載って事だろ?
一から十まで説明させるなよ。
面倒臭い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。