ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母しか愛せない

投稿者:拓海 ◆6pgA2t.1qM   saiko.444.666.js
削除依頼
2022/04/07 17:37:11 (Ubf16U5N)
はじめて投稿します。
ここでしか話せないことなので、全てを話して見たいと思います。

現在母は73歳ですが、スタイルはよく間違いなく年齢よりも若くみえ美人だと思います。
その母を愛しています。

母に興味をもち始めたのは、中学生の頃でした。
最初は姉の下着でオナっていたのですが、
正直あるきっかけ以来、今まで何とも思わなかったのが母の身体を見るたびに勃起するようになり、特に母は昔から風呂前後は目の前で脱いでは全裸で上がってくるので、普通に母の身体は見てきたのですが、ある日突然母の身体を見てビンビンに勃起するようになり、昔からモデルをしていた時期があったのでスタイルは抜群で美人ではあったんですが、それ以来下着でオナるようになりました。
最初はタンスの中にある下着でオナってましたが毎日するたびに満足できなくなり、気づいてたら脱ぎたてや、洗濯前の下着でオナってました。

それがある意味狂わされたきっかけかもしれませんが、母の脱ぎたての下着を手にしマンコが当たる部分を見るとベットリと染みが付いており、それを嗅んだ瞬間全てが始まりスイッチが入ったかもしれません。

ツーンくる強烈な臭いを嗅んだ瞬間、興奮が絶頂になりムクムクと固くなり始め100ンビンにフル勃起し嗅いでる内に自然と「最高だよ。最高な臭いだよ。母さん」と声をだしてイク時は「母さん出る。母さん出ちゃう。母さんの臭いでいかされる」と声にだしては発射してきましたが、日々毎日する度に母のベットリと付いてる染みの臭いに狂わされてきたのが、母のマン汁も舐めたくなり風呂前の母が脱いだ瞬間手に取り染みを舐めてしまい、それ以来長年今現在まで母の下着で変わらずオナってきましたが、今は更に魅力がある母への愛は強いです。

長年母の下着でしてる内に母を好きになり現在がありますが、真剣に母を女としてみるようになったのは20年位前からだと思います。
昔から母はノリが良くて友達感覚で話してきたので下ネタも普通に話してきましたし、普通に風呂にも入ってきました。
スキンシップでお尻やオッパイなども普通に触ってきましたが、感情ない時は興奮もなく普通でしたが、母に興味をもってからはビンビンですが、ある日私の当時交際してた彼女がセックス嫌いという話しをしたら「私も子作りは仕方ないからしたけどしたくないから子作り以来してないよ。おかしいんだろうけど、おかしくて結構」とか言う話を聞いて以来完全に女としてみるようになり好きになりました。

それ以来、私の中で女は母だけになり母以外で勃起したくなくなり女装するようになりました。

今は普通に一緒に風呂に入ってはオッパイを舐めたりしてますが、入る際も母が全裸になった瞬間に下から覗き込んだりしてビンビンに勃起してるので、そのまま隠さず入りますが「あんたは何そんなおっきくしてんの。前くらい隠したら」と言われますが「男なんだから立つでしょ」と言って冷静を装ってますが、内心は興奮しまくりでオッパイ舐めさせてもらってます。
母が魅力的過ぎておかしくなりそうです。

今回はこの辺で終わります。

話を聞いてもらい母に興味がある方はメッセージ下さい。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ   c08522580c
2022/04/07 17:46:04    (MnJOuWGY)
主さんは何歳なんですか?
今でも一緒にお風呂入ってるのかな?
3
投稿者:マザコン息子
2022/04/08 02:54:23    (OVjbj.bV)
拓海さん
はじめまして。
私と母は、もう30年以上の男女の関係にあります。
世の中には色んな方々がいらっしゃいますょ。
願望で終わる方もいれば、望みを叶えたことで新たな悩みを抱える方もいらっしゃいます。
色んな形があっても良いではありませんか。

1つ申し上げられるのは、母も私も後悔はしていないですょ。
決して自慢することではありませんけどね。


4
投稿者:拓海 ◆6pgA2t.1qM
2022/04/08 10:29:09    (NPLfhSeF)
メールくれた方受信メールを間違えて消してしまったので興味があったら改めてメールください。

5
投稿者:(無名)
2022/04/08 15:28:57    (woX8iuM4)
実母と私も、もう25年以上の母子相姦です。
中三の時に、最初は受験勉強期間だけという約束で
オナニーを手伝ってもらいました。
勿論、それで終われるわけもなく、4週間後には
挿入まで行きました。
それからほぼ毎日、父の目を盗んで母に抱かせて
もらいました。
結局、受験が終わっても関係を止められずに、母も私も
体がお互いを求めてしまい、今に至ります。
今では、こんなに長く家の中で母と私は抱き合っていますので、
父も気付いてないわけがありません。
でも、黙認してくれてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。