ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自信ない

投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2022/02/12 08:01:12 (kEYJz2mX)
母親と関係された方に聞きたいのですが
セックス直前まではビンビンですが
いざ 挿入しようとして縮んだりしませんでしたか?一応 僕は童貞ではないし それなりに経験値はあると思ってましたが
罪悪感と言うか迷いと言うか さぁ!って時には 興奮よりも素に戻ってるようで うまくいきません。結局 親子だから 無理ってことでしょ?と 母親からは諭される始末です。みなさん すぐに実行できましたか?
僕は せっかくのチャンスで なんとか 目の前まで来たのに 立ちません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/02/12 16:52:32    (0aMimGDO)
それは珍しい症状だよねえ。
普通は、妻だけインポって言うのは聞いたことがあるけど。

俺の場合は、さっきまで家族の前では普通の実の母と息子
だったのに、夜中にコッソリと俺の部屋でセックスしてるって
いう状況が超ヒワイで勃起が止まらないけどねえ。

挿入しながら、「親父とどっちが大きい?」とか「親父より気持ち良いか?」
とか聞きいて母親に無理やり答えさせると、結構勃起が増すよ。
13
投稿者:哲雄
2022/02/12 19:57:59    (VPIqDiMH)
俺の場合。
母のOKを貰ってモーテルに行くまではギンギンに勃起して痛いほどだっのに、モーテルに着いてバスに一緒に入り、俺が先に出てベッドで待って居た時までで。
いざ母がバスタオルを巻いたみベッド入り、キスから乳房、クンニしてオマ○コに挿入しようとしたら萎えてしまいフニャフニャ、仕方なく手で持って穴に入れようとしてもダメでした。
その日から1ヶ月近くインポになり、母に手コキ、フェラをして貰っても、起っても半起床にも至らずでしたが、4度目にモーテルに行った時にはフル起床してので5回も抜きました。
その後インポになった事は無いです。
約1ヶ月間はインポになったまま治らないのかと相当悩みました。
多分ですがスレ主さんも、日にちが経てば普通に勃起したままギンギンで挿入出来ると思いますよ。
14
投稿者:経験者B
2022/02/12 21:42:39    (jeOgbW5U)
ぼくは21歳で母との前にも経験がありました。
でも同じように寸前でできなくなったことがありました。
ぼくの素行というか女性関係のことで注意されたので
むかついたので犯してやろうと思ったのですが…
たぶん同じく罪悪感だったと思います。
でも、母が抵抗せず、クンニしてるうちにいい声出して
きたら復活して、無事に犯してやりました。
15
投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
2022/02/12 22:42:36    (nBleAoSx)
同じように直前で うまく行かなくなる人がいることに ちょっと安心しました。
普段 1人暮らしで実家へ帰るのは多くて月3回くらいなんですが 1度 その雰囲気から離れて時間が経ちすぎると また 1からか~って感じになっちゃいそうで残念です。
僕の場合 実家にある自分の部屋に置き忘れた近親モノの雑誌やDVDが母親に見つかったことがキッカケになります。
多分 時間が経てば そのうち雰囲気にも慣れたりするのかも知んないけど 毎日 一緒に暮らしてれば今とは違ったのかな・・。
唯一 救いと言えば 呆れられてるに留まってることくらいです。
16
投稿者:(無名)
2022/02/12 23:29:18    (dveCblzL)
「母親だから」ってわけじゃなくて単なる緊張で立たないだけじゃないかな
酒のんだり場所変えたりまぁ色々試してリラックスすることだよ
俺は朝立ちの勢いをオススメする
17
投稿者:紘和
2022/02/13 02:44:23    (XK.6/Dqi)
俺も童貞だったので、最初に遣るのが母だと云う事もあって興奮、緊張、羞恥心、罪悪感等が相まって、精神的に一時的なインポになりました。
半月程で回復しました。

18
投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
2022/02/13 04:56:48    (e5WaSIKD)
セックス経験があっても 相手が母親って
ある意味 迷いとか罪悪感とかが緊張を生む感じですよね。妄想してるだけの頃の方が
自由にビンビンだったけど 現実になると
怖じ気づきます。最初に立たないと手で刺激されても立たないです。普段 お酒飲まないけど ちょっと試してみようかな。
僕は22歳なんですがバイアグラとか 止めた方がいいでしょうか?
あと1つ質問なんですが 僕は元々熟専なんですが キスしながらだと かなり立ちますが 母親とキスって抵抗ありませんか?
僕はクンニは正直 好きだし 母親の反応も知りたいから興味あるので抵抗なく出来ましたが キスは ちょっと抵抗あります。
母親も 自分からキスしたりすることもないので キスって意外と抵抗ありますか?
19
投稿者:まり
2022/02/13 05:13:48    (e5WaSIKD)
なにも考えずに性欲がピークの時には
自然と立ちますよ。あまりに色々考えてしまうと かえって立ちづらいように思います。
性欲は感覚的な行為だと思うので
アレコレ考えてしまうのも無駄ですよ。
ましてや近親とかなら 欲望のままじゃないと乗り越えられないと思うから。
20
投稿者:好き者
2022/02/13 12:33:47    (RhyKhp3Y)
私の場合、母と合意の上?(やってみる?)のような感じで始まりました。ですので、母も始めから積極的で、エッチな声を出してきたので、罪悪感もなく興奮し、すぐに勃起しました。
お母様は嫌がっているかもしれませんが、「お母さんのおマンコ舐めたいんだよ」と、クンニをして、お母様が本能したら、興奮で勃起すると思いますよ。バイアグラなどは効果あるのではないでしょうか。私は使用したことないですが、使用したことある人からは、興奮を感じるとすぐに勃起したり、射精後も完全には萎えずにすぐに挿入を続けてやることができると聞きます。ぜひ試してみては。せっかくお母様が股を開いてくれてるわけなので、ぜひ繋がっていただきたいです。母子での行為は気持ちいいですよ。
私も、母とのキスは、、、と思い、それをせずに行為に及びましたが、母としたことの興奮が強く、また本当に気持ち良かったので、母の唾液も飲みたいと思い、後からめちゃくちゃキスしました。キスは後回しでもいいと思います。
頑張って下さい。
21
投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
2022/02/14 18:16:38    (jCwqdRwH)
好き者さん ありがとうございます。
うちの母親は怒ったりすることはないけど
積極的でもないです。クンニもお互い無言です。時間が経てば適当に濡れて指くらいなら入りましたが 特に痛いわけでも気持ちいいわけでもなさそうです。今まで知り合った熟女さんなら反応してくれたけど クリを刺激しても同じく。僕も緊張してたけど 母親も緊張してるのかも知れませんね。
お酒をガンガン飲ませて油断してる時なら
また反応も変わるかも知れませんね。
今 計画してるのは とりあえず バイアグラを買う。母親はお酒好きだから 買って帰って その時に。ハンドマッサージ器も用意しようかなと。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。