ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/12 02:43:02 (QcVWtVBq)
友達から聞いて最近このサイトを知りました
なにか本当かよという情報が多いですね。、引っ越したばかりで今友達がいなくネットばかりしてます。

最近、思うことがあって
でも誰にも相談できんことで
お母さんが男の人と遊んでることに対してモヤモヤというか嫉妬に近い気持ちを、持ってることです。
でも最初知ったときはホントきしょい、うざいし嫌いだって思いました。きえろとかもおもいました。
まだ産まれたばっかりの赤ん坊もいるのに最低だと思います。

これを言うか迷ったんですが、お母は胸が目立つくらい大きくて、だからか顔は目細くて普通なのに外人とかの男の人にモテます。それが、余計に気持ち悪いのです。想像してしまうから

でもなんかもっと知りたいとかも思ってしまうんです。ちなみに家のPCで母のケータイのバックアップからいろいろ知ってしまいました。

僕はおかしいのでしょうか???
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/12 02:54:29    (Ki05f5sd)
クソガキがこんなとこに来るな
牛乳でも飲んでもう寝なさい
3
投稿者:りょう
2022/02/12 03:01:42    (QcVWtVBq)
別にそんなガキじゃないですよ
でもしょうがないので寝ます
4
投稿者:ひわん
2022/02/12 03:26:07    (Y3oj3PxQ)
自覚していると思うけど おかしい!
5
投稿者:りょう
2022/02/12 03:50:03    (QcVWtVBq)
多分そう言われると思ってた!
6
投稿者:ひわん
2022/02/12 04:38:29    (51r0Ah7P)
自覚できてりゃ良いさ。
この世はおかしいヤツばかり。
で、母さんとヤリたいのかい?
7
投稿者:(無名)
2022/02/12 05:01:41    (g232rQCD)
ほんとはお母さんが他の男としてるのを嫉妬してるんだね。お母さんを自分だけのものにしたいんじゃないの?
8
投稿者:りょう
2022/02/12 05:02:29    (QcVWtVBq)
実際にやってるところは見てみたい気もします
写真ではあるのですが、現実を受け入れんくて
9
投稿者:りょう
2022/02/12 05:08:02    (QcVWtVBq)
そうですね、嫉妬に近い何か
自分だけのものにしたいというか
他の人に、取られると複雑な気持ちです
自慢の母でもあるので
10
投稿者:(無名)
2022/02/12 10:09:47    (AWdXWBiC)
おかしいかおかしくないかの判断ならおかしくない。
思春期の男の子が母親の性に関心を持つのは普通。
ただ大半は母親に取りつくシマが無いので願望や妄想で終わる。

息子に甘い母親は息子に勘違いさせてしまい取りつくシマを与えて
しまい、母親の意に反して此処にあるような事態になる親子も
極少数派いるはず。甘い母親は受け入れてしまうから。

それから女を捨てた母親に関心のある息子は少ないと思う。
11
投稿者:(無名)
2022/02/12 16:42:32    (0aMimGDO)
それは、君もお母さんとセックスしてみたい気持ちが
あるんだよ。
試しに、洗濯カゴからお母さんのパンティを引っ張り
出してきて、それに射精してみて。
それで、それをシレッと洗濯カゴに戻しておくんだよ。
お母さんがどんな反応をして来るか、楽しみだろ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。