ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合格したら近親相姦?

投稿者:陽子 ◆jqd0XsT0cs
削除依頼
2022/02/04 14:08:49 (9dSlYP37)
昨年の母の日の事でした。高校3年生のひとり息子、直樹が、カーネーションと私の好きな
マロングラッセをプレゼントしてくれたんです。その時に、とても驚いたのですが、
こう書いてあるメッセージが添えてあったんです。『母さん、僕は今この世の女性で、
母さんが一番好きです。僕は母さんが同級生の女の子達よりずっと綺麗だと思っているので
同級生の女の子達には興味がありません。どうか、僕の童貞を母さんで卒業させてください。』
それを読んで気付いたんです。私がお風呂に入ろうとして脱衣場で裸になると、
息子がよく偶然をよそおって入ってきて私の裸を見たりした訳が。
息子にそういう気持ちがあったからだったのかと分かりました。
私は息子が大好きです。2年半前に主人を事故で亡くし、悲しみのどん底にいた私を
いろんな事をして支えてくれたのは息子、直樹です。
私が元気に戻れたのはみんな直樹のおかげです。
だから、息子のためでしたらなんでもしてあげたいという気持ちはあるんです。
でもさすがに親子でそんなことはできませんので「直樹、本気なの?」と聞きましたら、
息子はものすごく真剣な顔をして「母さん、僕、本気で頼んでるんだよ。マジだよ。」
って言うんです。「でもねえ、直樹、親子なんだから、そういうことは、ちょっと、ねえ…。」
と言いましたら、息子は「駄目?駄目?」と、とても悲しそうな顔をして言うもんですから、
こんなメッセージを真面目に書いてくる息子が可哀そうにもなっちゃって、
私も「うーん。」と口ごもってしまったんです。そしたら、息子が
「じゃあ、母さん、僕が○○大学に受かったらしてくれる?」って言ったんです。
○○大学と言えばランク付けで言えばAランクの有名国立大学です。しかも、
今の自宅から通えますので、アパートを借りて住むなどという費用もかからず、
合格できたらいいと私が一番望んでいる大学です。私は日ごろから息子に
「がんばって国立大学に受かってね。できればランクの高い大学に受かってくれれば、
母さん、嬉しいなあ。」と言っていたんです。私立よりも学費が安く済む国立でしたら、
主人の事故のときにもらった賠償金で学費がまかなえると思っていたんです。
私は息子が○○大学に受かるなんて、嬉しいことを言ってくれたものですから、
息子の心を傷つけたくない気持ちや、息子の頼みにその場で返事することをごまかそう
という気持ちで「じゃあ、母さん、考えておく。」と返事してしまったんです。
そしたら、直樹は「じゃあ僕必ず合格する!」と言って笑顔に戻り、
自分の部屋に行ってしまいました。
それからの息子の勉強ぶりったらすごかったです。それまで見ていたテレビも見ないし、
部屋に閉じこもって毎日夜遅くまで勉強して、身体壊すんじゃないかと思ったくらいです。
そしたら、息子の成績が上がって行き、模擬試験や共通テストの結果を見ると、
合格できる可能性がとても高くなっているんです。息子は今、今月下旬の2次試験に向かって
猛勉強中です。私はあのとき『合格したらしてあげる』と言ったわけではなく『考えておく。』
と言ってごまかしたんですが、息子はもう完全に『できる』と思っているようです。
近親相姦なんてしてしまったら、どうなっちゃうんだろうと思ってインターネットで調べたら、
この掲示板に行き着きました。
3月半ばの合格発表のとき息子が合格していたら私はどうしたらいいんでしょうか。
母親が息子の童貞を卒業させてあげても良いものなんでしょうか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:陽子 ◆jqd0XsT0cs
2022/02/08 23:42:24    (hdCvJCnk)
レス18の『母という女』さん

同性の方からコメントをいただいて大変嬉しく思っています。
『たかがセックス、されどセックス』
深い言葉ですね。
いつの日か、その言葉の深い意味が、私にも
しみじみと分かる時が来たらいいなと思いました。
亡くなった主人しか男性を知らない私には
まだ未熟者でセックスを語ることはできません。

『自分や家族の将来が見える者などいません。
自分に正直で良いのです。』
胸を打たれました。
2年半前に主人を突然失った時、誰がそんな不幸を予見できたでしょう。
人生は無情で理不尽だと思いました。
でも、誰もが無情で理不尽な人生を生きていかなくてはならないんだ、
と自分に言い聞かせました。
私などよりもっと無情で理不尽な人生をがんばって
生きていらっしゃる方々がいるのですから。
それに、何より、私には直樹と言う宝があるのですから。

いくら、私が、私や息子の将来を思い、
一番良いようにと計算して生きてみたところで
その一番良いようになるとは限りませんよね。
それが人生ですよね。
『母という女』さんが言われるように、将来は誰も予見できません。
でしたら、今を、ベストを尽くし、自分に正直に生きて行くことが
大切なのではないかと思いました。
『母という女』さんは私よりずっと強い女性のように感じました。
ありがとうございました。
23
投稿者:通りすがり
2022/02/09 01:40:21    (/WPcZPQ4)
陽子さん、最初から読ませて頂きました。
覚悟はもう出来ておられるようなので、私から細かいことは言いません。

強いてゆうなら、じつの息子と繋がるその日は、
母であることを忘れて女になってください。
はしたない声を上げ、逝き狂い
息子のチ●ポにしゃぶりつく淫らなメスに…

天国のご主人も、いつまでも貴方が寂しい想いをすることなんて
望んでないと思いますよ。
人の幸せとセックスは密接に関係してますからね

とにかく、人生は一度きり
楽しんだもの勝ちですよ
やりたいことをヤッて楽しむべきです。
24
投稿者:(無名)
2022/02/09 01:42:32    (n47lLVAp)
貴女の揺れる想いを拝見させてもらいながら興奮し肉茎を握りしめています。
貴女が息子さんに抱かれた時、我が子の熱く脈打った肉茎を口で味わい産まれてきた膣に肉茎を迎え挿れた時の貴女の感情を思うとたまらなく興奮します。
そして熱く濃い息子の精子を子宮に受けとめた時、母から女そして牝に堕ちていくんだろうと。
凄く素敵な関係です。そうなる日を楽しみに待ってます。
25
投稿者:陽子 ◆jqd0XsT0cs
2022/02/09 21:47:39    (etN3Bs/i)
レス23の『通りすがり』さん

『人生は一度きり、楽しむべき』と
勧めてくださるコメントをありがとうございました。
私も、どんなに親としての理性や冷静さを持とうと思っても、
いざとなれば、『通りすがり』さんが言われるように、
息子のチ●ポにしゃぶりつく淫らなメスになってしまうかも知れません。
だって、主人との性生活においては私は主人のオチ●ポにしゃぶりつく
淫乱なメスだったのですから。もちろん主人もオスとなって、
私のオマ●コにむしゃぶりついてくれました。
私達夫婦は昼間は理性を持ち合う関係でも、夜になれば、裸になって
理性を捨て、動物のように性器をつなげ合い、
激しく痙攣する恍惚の快楽に浸る毎日でした。
いろんなセックスプレイをし、ここでは書けないような
恥ずかしいこともして快感を味わい、
二人はとてもうまく行っていたんです。
そんな私が主人を突然なくしてしまったんです。
オチ●ポを入れてもらえなくなってしまった女の寂しさは、
男性の『通りすがり』さんでも想像がつくと思います。
男性のオチ●ポが欲しくてたまらない私が、
ひとたび息子のオチ●ポを私のオマ●コに入れてしまったら、
きっと、その震えるような快感に狂ってしまい、
母親と息子とはいえ、ただのメスとオスになってしまうことは、
十分に考えられる気がするんです。
私には聖人君子にはなれそうもありません。
もし、メスとオスになってしまったら、
私達は一つ屋根の下で暮らしているのですから、
昼間は現在のように母親と息子として理性を持ち合う関係を持ち続けても、
夜になれば、メスとオスが考えることは一つです。毎晩のように裸になって
オチ●ポとオマ●コをはめ合わずにはいられなくなってしまうかも知れません。
母親としては上げてはいけないような、はしたない声を上げて。
でも、それが悪いと誰が言えるのでしょうか。
レス18の『母という女』さんが私に教えてくださいました。
『自分に正直で良いのです。』と。

それに、天国にいる主人も、私が他の男とセックスをするのでしたら、
きっと嫉妬するでしょうけど、私と息子が結ばれるのでしたら、
ほほえましく見守っていてくれているように思えるんです。主人が私に
『あんなにがんばっているんだ。直樹の童貞を無事に卒業させてやってくれ。』
『直樹、俺の代わりに母さんを思いっきり気持ち良くしてやってくれ。』
そう言っている気がするんです。
26
投稿者:陽子 ◆jqd0XsT0cs
2022/02/09 22:01:13    (etN3Bs/i)
レス24の無名さん

無名さんのコメントを読んで、私の方が興奮してしまいました。
無名さんが無名さんの『肉茎を握りしめている』姿を、
思わず想像してしまったんです。
男性がご自身で肉茎を握りしめている姿は、女からみれば、
(失礼ですが)とても淫らで刺激的な姿で、考えただけでも
とても興奮してしまうものです。まして、私は主人が亡くなってから、
男性の太い肉茎を見ていません。女ですもの、男性の太い
肉茎が見たいと思う性欲は仕方がないでしょ。
思わず、無名さんの太い肉茎を想像してしまい、興奮してしまったんです。
男性器を『肉茎』と表現することって、とても官能的で刺激的な表現ですね。
その後の文も、とても興奮させる文で、濡れてしまいました。
『我が子の熱く脈打った肉茎を口で味わい』
息子の肉茎を勃起させ、お口の中いっぱいで味わいたいと思っている私の心を
とてもそそり、興奮してしまうではありませんか。
『産まれてきた膣に肉茎を迎え挿れた時』
そうなんです。直樹は私の膣から産まれたんです。
私の膣や子宮は、直樹が生まれ育ち、出て来た直樹のふるさとなんです。
誰だって、たいてい、ふるさとに帰ることは、あたたかくて心地よくて、
帰りたいと思うはず。直樹が私の膣に入りたいと思うことは、
ふるさとに帰ってみたいということなのですから、
私には、直樹の気持ちが当たり前なことのようにすら思えるんです。
息子はほかの女の膣から産まれたのではありません。
息子のふるさとである膣は私の膣だけです。
息子にとって、ほかの女の膣に入れるより、
私の膣に入れる方がずっと気持ちが良いはず、
ふるさとのあったかさが心から感じられるはず。
そう思ってしまうのは、私のうぬぼれなのでしょうか。
でも、息子の肉茎を迎えるとき、
私の膣はほかの女よりもずっと気持ちの良い分泌液を豊潤に出し、
息子の肉茎を誰よりもなめらかにヌルヌルと
気持ち良く包んであげられるような気がしてならないんです。

息子の肉茎を膣の奥深くまで入れたとき私は息子に言ってあげたいです。
「これが、あなたが産まれてきた母さんの膣よ。
あなたのふるさとよ。あったかいでしょ。気持ちが良いでしょ。
母さんの膣を味わって。心ゆくまで味わっていいのよ。
あなたが膣に帰って来てくれて、母さんも、とても幸せなんだから。」と。
そう言ったら、息子はなんて言ってくれるでしょうか。

無名さんは官能小説が書ける才能がある方に思えました。
興奮させてくださる文を読ませていただき、ありがとうございました。
27
投稿者:けー
2022/02/10 02:00:58    (niFetHJD)
こんばんは、24の名無しです。

私の自慰行為なんかに興奮して頂き嬉しいかぎりです。
今夜も肉茎をを握りしめながら書き込みさせてもらってます。

貴女の想いを綴った文章を読み、我が愚息は熱く熱く脈打っております。そしてまた貴女は興奮をおぼえるのでしょう。ただそれは、私の自慰行為にではなくその行為を息子さんに置き換て、若々しく反りかえった逞しい肉茎を母の名を口にしながら激しくしごいている息子さん姿を想像し子宮をキュンとさせ膣口から熱いものが溢れて来るのでしょう。
多分、貴女は息子さんから告白された日から覚悟は決まっており息子さんに抱かれ逞しい肉茎で貴女の女を貫かれるのを待ちわび、その日を妄想し手淫しているのだと思います。
母性・・・母が息子との性に溺れる。
これからも貴女と息子さんを見続けさせてもらいます。

28
投稿者:タカ
2022/02/10 15:42:36    (mLB9pj.c)
陽子さん、ご丁寧なレスをいただき恐縮です!
今、陽子さんの気持ちは息子ちゃんの肉棒を求めているメス穴に欲しくて欲しくて仕方ないだよね?なのにグッと我慢してるの?
息子ちゃんも故郷の膣穴にぶち込んでメスに母の姿を見たくて仕方ないのに我慢してるの?
オナニーしながら勉強頑張ってるのかな?
陽子さんは手コキもしてあげてないの?
陽子さんが先にお風呂に入って脱いだ下着を目立つように置いとてあげて欲しいな!
貴方のオチンポに貫かれることを想像してたらこんなにスケベ汁が溢れてきておぱんつをこんなに汚してしまったの!って気持ちを込めておかずを提供してあげて!
29
投稿者:陽子 ◆jqd0XsT0cs
2022/02/10 21:58:55    (Kr0wg.oo)
レス27のけーさん (タカさんも読んでいただけたらと思っています。)

『母の名を口にしながら激しくしごいている息子さんの姿を想像し』
私はずっと以前から息子がオナニーをしていることは知っています。
毎日のようにオナニーをしているのではないでしょうか。
息子のゴミ篭を見ればすぐ分かります。
精液がたっぷりついたティッシュがいっぱいあって。
その匂いを嗅いだだけで興奮します。そして嬉しくなります。
息子が男として健康に育っている。
性器を勃起させてこんなにたっぷりの精液を出すことができる。

スレッドで、
『脱衣場で私が裸になるとよく息子が入って来て私の裸を見た』
と書きましたが、その時私は
『直樹は私の裸が見たいのかしら、もしかして私の裸を見てオナニーを
しているのかしら』と思いました。心の中では、嬉しかったんです。
息子は多分エッチな本も少しは持っているでしょうし、
女性のヌードグラビアを見てオナニーをしているのかも知れません。
でも他の女の裸ではなく私の裸を見て興奮し、性器を勃起させて、
射精してくれたら、こんなに嬉しいことはないではないですか。
ですから、息子が入って来た時は、裸を隠したりせずに、
さりげなくおっぱいやお尻を見せてあげました。
私の裸を見て興奮しオナニーをしてほしい、というような気持ちだったんです。
バカな私は息子がまた入って来て私の裸を見てくれないかしらなどと思って、
息子が入ってくるのを全裸で少し待っていたりして、
入って来なかったときはがっかりしたこともあったくらいでした。
ただまだその時は息子が私と交わりたいという気持ちまで持っているとは
知りませんでした。それがはっきりと分かりましたのは
あのメッセージをもらったときでした。

実は受験勉強中の今でも脱衣場で私が裸になると以前と変わらず、
時々息子が入って来るんです。
今はもう私には息子の気持ちがはっきりと分かっています。
だから、私は相変わらずさりげなくですが、私の裸を見せてあげているんです。
オマ●コはまだ見せられませんが、おっぱいやお尻、裸全体を
あくまでも、さりげなくですが、見せているんです。
さりげなくとは例えば入ってきた息子に、裸のまま
「直樹、明日は何が食べたい?、母さん何でも作ってあげるから。」
とか言って語りかけるんです。直樹は
「そうだなー。」と考えながら私の裸、おっぱいとかをさりげなく見ています。
そして「オムライスとハンバーグがいいな。」
「そう。分かった。じゃあ、母さん、お風呂に入るね。勉強がんばってね。」
と言って背を向けてお尻とかを見せてあげるんです。
直樹は私のお尻をしっかり見ながら「がんばる。」と言って部屋に戻ります。
息子は私が裸を見せてくれているということはもう分かっていると思います。
息子と見つめ合えばお互いの気持ちはしっかりと分かりあっているのです。
息子は私の裸を見てオナニーをするのかも知れません。でもいいじゃないですか。
あんなに勉強をがんばっているのです。ストレスがたまるに決まっています。
私の裸を見てオナニーをするくらい少しも悪いことではないのではないでしょうか。
成績はずっと上がって来たのです。今の私が直樹にしてあげられることは、
美味しくて健康に良い食事を作ってあげて、体調を管理してあげることと
私の裸を見せてあげて、直樹のストレスを少しでも解消してあげること
それしかできないんです。がんばっている直樹を見れば私は
おっぱいやお尻だけではなく足を広げてオマ●コだって見せてあげたいくらいです。
でも今はまだそれはできませんし、直樹もそんなことまで求めて来ません。
直樹は自分から言った『○○大学に合格したら』という約束をしっかり守り
理性を保っているのです。
合格したら私が童貞を卒業させてくれるという一念でがんばっているのです。
なんて可愛くて素敵な息子なのでしょう。
また、こんなことを書いて、親ばかですね。
30
投稿者:陽子 ◆jqd0XsT0cs
2022/02/10 22:13:21    (Kr0wg.oo)
レス28のタカさん

また、コメントをくださってありがとうございます。
レス29を読んでいただければわかると思って、
タカさんへのご返事のつもりでも
レス29を書きました。
息子は今オナニーをしてがんばっています。
レス11の方が言われますように、世の中には、隠れていても
母子で何らかの関係を持っている親子がある程度はいるのかも知れません。
息子が合格するまで、母親が手とか口とかで性処理してあげるなどという話も
全く見ないわけではありません。
それは、各家庭の事情によると思われますので、構わないことだと思うのですが、
私の家庭ではそのようなことにはなっていません。
息子はまだ求めて来ません。自分から言った約束を守っています。
まだオスにならずに理性を保ってがんばっています。
息子の決心を乱すようなことを私ができません。
特に今は2次試験に向かってとても大事な最期の時です。
息子をあたたかく見守ってあげるのみです。
私は、はしたない女ですから、
この場で私のはしたなさを正直に書いても良いと思っていますが、
息子はまだ純真なのです。
私は、最近はテレビをほとんど見ません。
息子がテレビを見ずにがんばっているというのに
私がテレビを見て笑っていたら息子が可哀そうでしょう。
静かな時間がありますので、その時間に、私などにご意見をくださった方に、
感謝を込めて、私がいろいろ考えることを、ご返事している次第です。
たぶん、レス29とこの文でタカさんも
現在の私と息子の関係、私の考えを理解されたと思っています。
合格した後は私も息子もどうなってしまうかは分かりませんが…。
31
投稿者:(無名)
2022/02/12 02:48:34    (YtHnGMbV)
一度、縁切ったら?その上で普通の男女としての恋愛すれば。ルール作りはしないとね。母親いなくなるからね。それにデート出来るんだよ。厳格なルールは日常の喜びになる。でも、それをしないと、ただのオスメス。ところで、貴女は普段はどんな方?落ち着くと、お洒落に興味なくなる女性多いからね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。