ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

留美子さんのパンティー

投稿者:克行 ◆253VdioQss
削除依頼
2022/01/13 21:05:06 (Ugwdarfe)
私は大学2年生の一人息子です。彼女のいない童貞男です。
母が3年ほど前に病気で亡くなった後、財力のある父は
通っていた高級クラブでホステスをしていた留美子さん(今29歳)という
まだ若くて美人で体も魅力的な人と昨年再婚しました。父は昨年コロナで
クラブが休業せざるを得なくなり、クラブでは会えなくなってしまったので
結婚して留美子さんを自分のものにしてしまおうと思ったようです。
それと私にはどうも留美子さんも父と結婚すれば楽な暮らしができるので
父に結婚を迫ったような気がしています。優しかった母のことが忘れられない私は
初めは留美子さんが我が家で一緒に暮らすことに違和感を感じていましたが
毎日留美子さんが作ってくれる料理を食べているうちに
ありがたい気持ちが起こり、少しずつ親しくなって行きました。
親しくなってくると私は目の前の留美子さんのふくよかな胸や
形の良いお尻や綺麗なナマ足をふと見てしまっている自分に気が付きました。
でも、留美子さんは私に、裸はもちろん、下着姿もさらすようなことはありません。
入浴のときも脱いだ下着は大きなタオルで包み、たたんで見えないようにして洗濯かごに置き
お風呂から上がるとそのタオルを下着を包んだまま自分の部屋に持って行ってしまうので
見ることができません。ところが、この間の12月の夜のことだったのですが
留美子さんが入浴しているときに留美子さんの実家のお父さんの体の様子が
おかしくなり救急車で運ばれたという連絡が入ったんです。父が留美子さんに話すと
留美子さんは、あわててお風呂から上がり、父と一緒に車で病院に向かいました。
(なお、父と留美子さんは私がいるときには一緒に入浴することはありません。
私に変な刺激を与えないようにという配慮だと思うのですが)
留美子さんは、気が動転していて、早く行かなくてはと焦っていましたので
下着を包んだタオルをいつもなら自分の部屋に持って行くのに
それを忘れて洗濯かごに置いたままあわてて出て行ってしまったのです。
(結局、留美子さんのお父さんは軽い脳梗塞を起こし少しろれつが回らなく
なったんですが命に別状はなく留美子さんも安心し、お父さんはもう退院しているのですが)
そのとき父と留美子さんが車で病院に向かい、一人残った私は風呂に入ろうとして
脱衣場で気付いたんです。洗濯かごに、いつもはないはずの
留美子さんの脱いだばかりのパンティーが包まれたタオルがあることに。
もうドキドキドキドキしてしまい、どうしようか、少しはためらったのですが
留美子さんのパンティーが見たいというわき起こる性欲には勝てず、そのタオルを開き
パンティーを手にしてしまいました。それはピンク色でレースがあり、お尻の方は
少し透けているセクシーなパンティーでした。パンティーを裏返して白いクロッチ部分を見たら
縦長に黄色いシミとその下に薄く円形のような茶色っぽいシミがついていて
たまらなくなって思わず、シミに鼻をくっつけ、黄色いシミの留美子さんのオマンコの匂いと
茶色っぽいシミの留美子さんの肛門のうんこの匂いを嗅いでしまったんです。
強烈な興奮で、オマンコの匂いを嗅ぎながら1回、肛門の匂いを嗅ぎながら1回
さらにまたオマンコの匂いを嗅ぎながら1回と3回連続で射精してしまいました。
あんなに興奮して強烈な快感を覚えたオナニーはありません。
でもそれはたった1回きりのチャンスでした。
次ぐ日からまた留美子さんのパンティーを見ることもできません。
あの日から留美子さんへの劣情を抑えることができなくなってしまい
父がまだ帰宅していない夜は、留美子さんが入浴しているとき、脱衣室のドアを少しだけ開け
浴室の中の留美子さんの裸をすりガラス越しに覗いたり
留美子さんの父とセックスをしているときのあえぎ声が聞いてみたくなってしまい
夜、父と留美子さんが一緒に寝ている寝室の前に忍び足で行ってドアに耳をあて
留美子さんのあえぎ声を聞いてしまったりと
バカなことばかりしてしまうようになってしまいました。
また留美子さんのオマンコのあのスケベな匂いと肛門のうんこの匂いを嗅ぎたいと
狂おしく思っている私は異常なんでしょうか。
さっきも夕飯を作っている留美子さんの後姿のくびれたウエストやお尻や足を
見ているうちに勃起してしまいました。
これから留美子さんとどう暮らしていったらいいのかと悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2022/01/14 08:07:27    (k4L1WUCV)
財力をつけることです、お父さんのように。
3
投稿者:通りすがり
2022/01/14 11:10:39    (2d7BzOiE)
己の欲望のまま、むしり 剥ぎ取り 押し倒せ槌槌
熱い肉棒をぶち込んでやれ槌槌
貴殿に期待してます。
頑張れ槌槌
4
投稿者:克行 ◆253VdioQss
2022/01/14 23:39:15    (oxa/kLWs)
ヒロシさんの言う通り、確かに財力ですね。父は容姿は平凡です。
父が留美子さんのような女性と結婚できたのは、金があるからにほかなりません。
我が家は昔から土地を持っていて父はその土地の一部を売って、ある事業を起こし
成功したんです。留美子さんが普段父と接している態度を見ても
いつも一歩下がった感じで接していて
大げさに言えば父が留美子さんを支配しているという感じです。
父に金がなければ、普通、留美子さんのような綺麗な人が父のような平凡な容姿で
あんなに年が離れた男と結婚するわけがないと思います。
父と留美子さんがセックスをしているときのあえぎ声を聞いたと書きましたが
ばれたらとても怖いので、様子をうかがい、非常に注意して寝室の前に行き
まだ2回しか聞いていないのですが、昼間、私の前では卑猥な感じなど
全く見せない留美子さんが、セックスの時は、父に言わさせられているのか
『オマンコ』とか『オチンポ』とかとても卑猥な言葉を口にしているのです。
『アナル』という言葉も出るので父に肛門も許しているようです。
とてもかわいいあえぎ声を出し父の言いなりのペットのようなセックスを
父にさせている感じで、それも父が財力があるからこそではないでしょうか。
私は父に似て平凡な容姿で今は財力も何もありませんので
女子にもてるわけでもなく、彼女もいなくていまだ童貞なので
目の前の綺麗な留美子さんに性欲を感じてきてしまっているのです。

通りすがりさんが力強く応援をしてくれて嬉しいのですが、私も私の熱い肉棒を
留美子さんのオマンコにぶち込む妄想をしてオナニーはしても
実際にはできないんですよね。そんなことをしたら、まず父が怖いです。
父は財力があるので、我が家では権力があります。
優しかった母と違って私には厳しいので家を出て行けなどと言われる恐れもあります。
留美子さんの方から私を誘惑してくれたらなどと思ったりするのですが
そんな気配もありません。このごろはAVを見るより
服は着ていても目の前の留美子さんのおっぱいやお尻やナマ足とか
留美子さんのナマの肉体を見る方が興奮するので、かいま見ては勃起し、自分の部屋で
留美子さんのあえぎ声を耳に浮かべたり
留美子さんのあのオマンコの発酵したような何とも言えないスケベな匂いと
留美子さんの肛門のくさいうんこの匂いを思い出して、興奮し
オナニーをするようになってしまいました。
5
投稿者:年寄り
2022/01/16 14:43:18    (HK04MOBo)
パンドラの箱って言うのがあるけど、あなたが開いたのは、
開いてはいけないパン(ティー)ドラのタオルだったんだね。
それを開かなかったら、あなたは今のように劣情をエスカレートさせることも
悩むこともなかったかも知れない。
私も若い頃の自分の性欲の強さを振り返れば、あなたの気持ちはよくわかるから
あなたを責めるつもりはないけど、
やはり、してはいけないことはしてはいけないんだね。
そこは素直に冷静に反省した方がいいと思うよ。
これからいろんなことがあるあなたの人生のためにね。
6
投稿者:克行 ◆253VdioQss
2022/01/16 21:06:00    (cEFUHb/m)
年寄りさんのコメントを読んで、今日、素直に冷静になって反省しました。
自分は少しどうかしていました。
留美子さんはいい人です。初めは私は留美子さんが水商売の女性ですので
なんとなく色めがねで見ていました。ところが、一緒に暮らしてみて分かったのですが
留美子さんは素直な人ですし、とても気配りがある女性です。父が再婚すると言った時
私は父に対して『母のことをもう忘れたんか』と言う反発心があったのですが
一緒に暮らしてみて、留美子さんの人柄が分かり
毎日留美子さんが作ってくれるご飯を食べているうちに
そんな気持ちも薄れました。
そんな留美子さんに対して隠れて私がしてしまったことは
やっぱりしてはいけないことだったんですね。
自分も早く彼女を見つけ自分の人生のことを考えようと思いました。
今はオンライン授業になってしまってキャンパスで女の子と知り合えないのです。
それと、卒業して働くようになったら自分はこの家を出て
一人で暮らした方がいいかなとも思います。
それまで、留美子さんで、たまにオナニーをしてしまうかも知れませんが。
(こんなこと書いたら、怒られますね。『本当に反省してんか、あなたは』と。
してます。してます。ほんとです。)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。