ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/08 13:15:42 (Wa1d0E/3)
ぼくは大学4年生ですが女性経験がほぼ30歳以上の大人の女性だけです。
それは最初の経験がそういう人だったからだと思います。
大学1年のときでした。 すぐ近所に住んでて高校も同じ2歳上の先輩が
バイト先の人妻さんと付き合ってて、その人の大学からの親友という女性
と4人で飲み会をしたのです。
あとで知りましたが、先輩がその彼女にぼくのことを話したら、
紹介したい女性がいる、ということで、ぼくとその女性とのお見合い的な
飲み会でした。 どおりでその人は最初からノリノリで目がぎらぎらしていました。
その人、かおりさんは推定40歳ですが、会社経営のシングルマザーでした。
先輩の彼女から先輩経由で聞いた話では再婚願望はないけど男好きで
童貞を教育したいという願望を持っていたそうです。
飲み会の後まんまとお持ち帰りされて、シティホテルで童貞卒業しその後
3か月くらいびっしりと教育されました。
かおりさんは結婚する気ないから、とある程度ピークだなと思えたら終わりにする
つもりだったとのことです。
かっこいい女性でした。
しかもアフターケアということで、大人の女性が出会い目的で来るパブを
紹介してくれました。
ぼくもそのころにはセックスなしではいられなくなっていたので、それらの店に
行って女性と知り合っていました。
必ずというわけではありませんが、いい確率でナンパまたは逆ナンパできて
正式な50越えてるだろうと推定される女性もいました。
ということで、ぼくは最高50代の女性も含めかなりの女性経験をしましたが、
昨年の夏くらいから出会いが途切れ途切れになりました。
そして、溜まってくると実の母親でさえも性欲の対象に感じてきたのです。
そうなると家でオナニーすることも多くなってきました。
年末のことでした。
ぼくのオナニーを母が見たか聞いたかしたようです。
そう思うと、ますます母を欲望の対象として見るようになり
わざと母に見せようと思うようになりました。
いや、正直犯してでもと思うようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/01/09 10:40:29    (hTT8Catn)
色々聞きたいな~ mozo8008
3
投稿者:あれれ?
2022/01/09 15:07:48    (xDmMY2dN)
大学生なの?
中学からの引きこもりじゃなかったっけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。