ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘と酒

投稿者:酒男
削除依頼
2022/01/07 01:16:35 (VnqZAIr1)
最近、娘と家でお酒を呑む機会が増えて、テレビの位置的コタツで二人並んで呑んでて、娘は毎回ちゃんぽんしてかなり酔っ払いになる。
俺が『酒くせーなー』と言うと娘は、『臭くな、い、嗅いでみなよ~』といい顔を近付けてハァハァする娘。
人差し指を口に入れたら、ウィンナーと勘違いして指を舐められた。何かムラムラしてフルに勃起(笑)

いきなりテレビのチャンネルを変えたかったらしく、俺は遊びでリモコンをコタツに隠した。

娘はヘロヘロで手をコタツの中に伸ばし探して、娘が『あった~』と 触っているのは勃起した俺の、、、

スエットの上から触られて、リモコンを触っている感覚で触っているのからか上下に触られてイキそうになり、
ヤバいと思ってリモコンを差し出した。

それから、娘なのに見てるだけでムラムラするようになった。
2日に一回ペースで二人です呑んでるから、娘は泥酔もするし昏睡もする。

チャンスがあれば、おっぱい触りたいな~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/07 01:39:48    (dQbZClqt)
続きが気になります。
何かあったら書き込みお願いします。
3
投稿者:(無名)
2022/01/07 17:59:53    (HVSXEQND)
まじ昏睡なら意識は無いに近いやろ?
絶対やれる常態だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。