ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩み事です

投稿者:Rt R
削除依頼
2022/01/04 16:22:46 (FzJc1Xog)
こんばんは 今妹を夜這いしたいと思うんですがバレずにする方法とかありますか?
それが睡眠薬の手に入れ方など教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2022/01/04 20:20:09    (NLTD10vA)
うまくいく訳がない。やめておけ。
3
投稿者:目葉 ◆8Z1PfzdK1.
2022/01/05 00:57:09    (//gLTHrR)
経験でよければお話しますよ
メール待ってます
4
投稿者:目葉 ◆8Z1PfzdK1.
2022/01/05 01:16:26    (//gLTHrR)
メール付けました
5
投稿者:ゆき ◆1KAwi07cG.
2022/01/06 03:20:44    (UCC79VDF)
エロい事は『人生』賭けてやるんだよ。
半端なら止めて正解。関係終わらせてもいいなら、妹の眠りの深さを探りなさい。
忍び込んで、どこまで気付かれないか?
先ずは軽くくすぐる。大丈夫ならスキンタッチ(首、足とか)。その程度なら『寝起きドッキリ仕掛けるつもりだった』とかなんとか誤魔化せる。

また、初めから『添い寝させろ!』と本気とジョークの間で突っ込む。例えば、妹の欲しいものと交換や、買ってやるからとか、プレゼントで『ゲーム』(何か勝敗の掛かるもので)やって、妹が負けたら『1日添い寝』隣で寝るだけと。

ハードル上げるだけ無駄。普通に、好きな奴とかの話や恋話、悩み相談を聞いてやるだけでも一緒にベッドで過ごせるもんだよ。
俺の場合、向こうから何度も来たから。

本気なら頭使えよ
6
投稿者:無名5
2022/01/06 14:29:21    (YmS7DAWl)
35歳の妹を4歳年上の兄が夜這いするのですか。
頑張ってください。
性行を祈ります。
妹の処女はいただきだ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。