ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子が

投稿者:さとこ ◆bvyzNQjnzA
削除依頼
2022/01/02 13:50:12 (YLKLyQDt)
私は44歳で、主人と16歳の息子と3人で暮らしています。

最近、ふと気づくと息子から熱い視線を向けられていて、
私が「何?」と聞いても「何でもない」と言って目をそらします。

家事をしている時はもちろん、
居間での着替えやお風呂上りとかは特にです。

それは明らかに情欲を含んだ視線だったので、
それでようやく家の中に主人以外の異性が居るのに気付いたのです。

私には息子の視線が私を欲しいと言っているようにしか見えないし、
そのような視線で息子に見られていると興奮してしまいます。

なので、息子が登校で家を出た後には、
息子を思いながら自分で自分を慰めていますし、
いけないとは思っていながらも母親と言う立場を忘れ
愛しい息子を受け入れてしまいそうで怖いのです。

だから同じような経験がある母親の意見を求めます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/02 14:31:21    (ItVgYsRL)
まず息子ちゃんがいない時に息子の部屋をチェックしましょう。
オナニーしてザーメンがたっぷりついたティッシュやエログッズなど…
もしかしたら貴女の下着が出てくるかも…
それとお風呂の時、少し過激なパンティを脱衣場に目立つように置いてみましょう。
3
投稿者:恵子 ◆sh5.HG5g6.
2022/01/02 15:17:24    (Rvrju/Uu)
こんにちは、17歳の高校生の母親です。

私も半年前から息子の嫌らしい視線を感じで、段々その視線に身体が反応して、息子の部屋でオナニーをしてしまいました。

ついに、旦那が出張の日に、寝室の扉を少しだけ開けて、オナニーをして息子に見てもらいました。

私の予想通り、息子は部屋に入ってきて、私の身体を求めて来ましたので、受け入れました。

彼女が出来て、恥をかかないように、性教育をしています。


4
投稿者:小山
2022/01/02 15:18:54    (sB20TnR9)
さとこさん
同じ経験のある女性じゃありません
普通のおじさんの意見ですが、聞いてくださいね
息子さんの視線や行動に刺激を感じて思い出しながらオナニーしているなんて欲求不満状態なのですね(笑)
旦那さんとはセックスレスですか?
近親相姦は、後々大変になることが多いので他で欲求不満を解消したほうが良いのではないですか?
5
投稿者:小山
2022/01/02 15:29:56    (sB20TnR9)
恵子さん
それって姓教育でないよね(笑)
恵子さんの欲求解消でないですかね(笑)
息子さんも恵子さんとのセックスから離れられなくなってしまって若い女に興味なくなりますから
旦那さんにバレたら離婚なんてこともあるしハイリスクですね
手っ取り早い方法だけど気をつけてください
6
投稿者:さなえ ◆COSRX0F7A
2022/01/02 16:05:40    (Np0AeLOU)
こんにちは。

私も17歳の高校生をもつ母親です。

私の場合は、
1年ほど前から息子のイヤラシイ視線を感じていたので、
息子が学校から帰宅するまでシャワーを浴び、
その後わざとショーツ1枚とブラを肩にかけた状態で息子を呼び、
脱衣室でブラの背中のホックが着けれないから着けてと言い、
背中を向けたら案の定、息子に抱きつかれ身体を求めてきたので、
その場で受け入れてしまいました。

それからはほぼ毎日息子に求められ、応えています。


7
投稿者:(無名)
2022/01/02 16:33:21    (EcVrgqQ1)
母子相姦は親子が行うマッサージの延長ですよ。
なので、そんなに深刻に考えなくても良いと思います。
それよりも、息子さんがよそで痴漢やレイプをされたら、
家族が崩壊します。
家庭内で性処理が出来るのであれば、気兼ねなく行った
方が賢明です。
8
投稿者:(無名)
2022/01/02 19:12:39    (kXX79teo)
若くて美しいお母さまと、
年頃の息子がそのような関係に陥るケースは非常に多い

社会の常識などに捉われず、至高の快楽を本能の赴くままに
恥も外聞もかなぐり捨てて、
息子のチ●ポにしゃぶりつく母親でもいいじゃないですか。

バレないように気を付けたらいいだけです。
皆さん、やってますからね。
このお正月も、獣のように交わってる母息子は実在します。
9
投稿者:絶倫息子
2022/01/02 19:30:22    (TeDCiIQ6)
年末年始休暇に実家に帰省して、母とセックスしまくっています。
そんな息子とお母さんは、たくさんいらっしゃいますょ。


10
投稿者:小山
2022/01/02 19:40:04    (sB20TnR9)
さなえさんも手軽に出来るセックスにハマってしまったのですね(笑)
ハイリスク背負って
でも止められなくなってますよね(笑)
家庭崩壊しないように気をつけてね
11
投稿者:ヒロシ
2022/01/02 21:15:25    (dWTpHe3G)
よく似た状況のお母さんの相談に乗って差し上げたことが有ります。男の子って女の事をどう感じているのか。初めての女が母親でいいのか。他にもそんな家族がいるのか。などなどをお尋ねされましたので、分かる範囲で答えて差し上げました。少し背中を押したことになったのか、程なくして息子さんと結ばれましたとの連絡を頂きました。そのお母さんいわく、そんな世界もあったのですねぇ、でも私は決して後悔していませんよ、とのこと。お母さんと息子さん、仲良く暮らされておられる事と思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。