ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/18 10:14:46 (.wNwRAaw)
初めまして。
30代の男です。
60の母と交えたいと思っておりますが、中々勇気がで無くて前に進めません。

母は堅物で、以前何かのタイミングで聞いた時に父とは10年以上夜の営みはしていないそうです。(する気が無いとの事。)

堅物のくせに結構ガードが甘いというか、、、

高校の時に母とエロい事をする夢をみて夢精してしまった事がきっかけで、母を女として見るようになってしまいました。

母の下着を物色する事には抵抗があり、した事はありませんでしたが、ちょくちょくオナニーのオカズにしておりました。
つい先日、実家に寄った際に母がノーブラで服の上から乳首がプックリしてるのが分かり、遂に我慢の限界で今に至ります。

小さい頃の記憶ですが、母の乳首は黒くてデカいんです。また見たいなぁ、、、あの乳首を舐めたりつねったらどんな反応するんだろう、、、
そんな事を考えてばかりです。

皆様のアドバイスを聞かせて頂けたらと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/12/18 11:06:48    (WHpFdfik)
母のお風呂上がり無防備な所を襲ってみては
3
投稿者:ヘタレかな?
2021/12/18 12:47:18    (dZqsR41F)
君には無理です。
4
投稿者:(無名)
2021/12/19 16:45:06    (G4mt0269)
母子相姦あるあるだけど、「マッサージをして上げるよ」と
言って、肩を揉むところからスタートするのはどうですか?
まずは、お母さんが貴殿に身体をいじられることが平気になれば、
徐々に性感帯まで手を伸ばすことが出来そうですよ。

焦ってお母さんを襲わない事ですよ。
お母さんがそんなに長いことセックスレスならば、一度快感を
覚えたら、止められなくなるから心配ないですよ。

5
投稿者:かた
2021/12/24 10:08:21    (7kRf8z7B)
歳取っても女だなら、触って、舐めてやれば親子でも気持ちくなるはず。タイミングだけかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。