ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

依存

投稿者:28歳弟
削除依頼
2021/12/11 08:31:45 (o209i1ft)
俺には綺麗な妻と可愛い娘がいる。
妻は仕事が忙しくて家事育児をなかなか手伝えない俺を笑顔で支えてくれている。
娘も俺にとても懐いてくれている。
俺はとても幸せだ。

でも俺は不倫をしてる。
したくてしてる訳じゃない。
むしろずっと止めたいと思ってる。
色んな意味で世間には言えない関係。
相手は…実の姉だ。
見た目は妻に比べたら普通としか言いようが無い。
胸は大きいが腹も少し出てる。
性格も強気で我儘だ。
母が言うには俺には優しいらしいが。
バツイチになった理由が不妊だと聞いたけど本当は性格なんじゃないかと思ってる。
何で美しい妻がいてわざわざそんな姉と、自分でもそう思う。

ただ、セックスだけは抜群に相性が良い。
姉とのセックスは麻薬の様な中毒性がある。
いつも終わった後に酷く後悔して二度としないと思うのに一週間も保たずに連絡してしまう。
とにかく俺の欲しい刺激がピンポイントに与えられるというか…。
俺はフェラされるのが好きだ。
でも妻は苦手らしくて殆どしてくれない。
一方の姉はフェラするのが大好きらしくて俺のものを出すギリギリを見極めながら一時間以上咥えて舐めてくれる。
アソコの感触も俺の為にある穴としか思えない程に気持ち良い。
経験人数二桁あるけど、姉とセックスして初めて名器ってやつが本当にあるんだと知った。
中にブツブツというかザラザラした感触があって中の動きだけで俺のものを扱いてくる感じ。
姉は「自然妊娠は難しいらしいから」と言っていつも生で中に出させてくれる。
出している俺のものを絞るように動く姉の中の感触が死ぬほど気持ち良い。
姉も性欲が強い方らしい。
俺相手が一番気持ち良いらしくて自分からも誘ってくる。
姉の部屋に行くと裸の姉がアソコ濡らして足開いて待ってるんだ。
止めたいと思っているのに本能が姉の体を求めてしまってる。
妻への罪悪感に苦しんでいるのに正直、止められる気がしない。
自分から望んで始まった関係じゃない。
こんな事になるなら関係を始めなければ良かった。
そうは思っていても止められない俺は弱い人間だ。

朝方、姉から連絡があった。
文面は一言だった。
「来て」
これだけで分かる自分が情けない。
このたった一言で俺は勃起してしまうんだ。
ダメだと分かってる。
でも、俺は今から姉の部屋に向かって家を出る。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/11 09:43:15    (zYcrTiHN)
俺にはブスな上にすぐセックスを拒む妻と、
何でもかんでも俺に逆らう娘がいる。
姉とはセックスなどしたことはないが
妻がセックスをさせてくれないので、
姉ならセックスをさせてくれるのではないかと思って
「おマンコさせてくれ」と言うメールを送り、
良い返事を期待して待っていたら
朝方、姉から連絡があった。
文面は一言だった。
「死ね」
あなたは自分の人生がいかに幸せな人生か
かみしめて生きていってください。
3
投稿者:(無名)
2021/12/11 10:23:08    (aAETon74)
奥さんと娘さん、行ってらっしゃいと手を振ってくれているんじゃないですか。
実はこのあと奥さんは娘を実家に預け、近くに住んでいる実の兄とデート。
今から遅くても2時間後にはラブホテルじゃないかな。
すでに6年前から続いているらしく、娘も兄の子ではないかと内心思っているらしい。
いくらやめようと思っても兄が放つ精液の相性がいいようでなかなか離れられない。
これも一種の依存症、
ああ、、今日こそ兄の子種を着床しそう。
4
投稿者:(無名)
2021/12/11 16:11:49    (qXwnKJXR)
夫婦のセックスの相性は大事。
性格の相性が良ければ良いと思ってると、
大概は失敗するよね。
5
投稿者:28歳弟
2021/12/12 01:12:58    (OkMpWBYI)
失礼ながら2で笑ってしまいました。
すいません。

妻とのセックスの相性は悪くないと思います。
普通に週2、週3はしてますし毎回妻はイってると思います。
ただ、姉との相性が良すぎるだけなんです。
今日も午前中は姉のベッドの上で過ごしました。
フェラで1時間以上遊ばれ、騎乗位で2回搾り取られました。
今日の姉は色々ストレスが溜まってたらしく、いつも以上にS度が強くて激しかったです。
思い出したらまた姉の部屋に行きたくなってくる…完全に依存症です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。