ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/12/26 04:16:22 (6Z7HXZRr)
僕は今東京の大学3年生で地元の短大2年生の妹がいます。
妹とは幼い時から一緒に遊んで仲が良かったです。
小さい頃、両親が出かけていない時、性器の見せっこなどもしました。
そのついでに、女のおしっこがどう出てくるのか見たくなって
妹に、おしっこして見せろよと言ったら
妹はすぐにトイレに行きおしっこをして見せてくれました。
その時はまだ家を建て替える前の古い家でしたので和式トイレでした。
僕は妹の毛の生えていない割れ目からおしっこが出てくるのを目の前で見て、
こういうふうにおしっこが出てくるんだなと思った程度で、
興奮したり勃起したりなどということはまだありませんでした。
妹はおしっこをしたあと、
おにいちゃんもおしっこして見せてと言ったので僕もして見せました。
僕は今東京の江戸川区の和式トイレ付風呂なし(銭湯通い)
の古い安アパートに住んでいるのですが、この間、
コロナが一段落したので妹が東京に遊びに来て原宿などで買い物をし、
夜は僕のアパートに泊まって翌日帰るということになりました。
夜、アパートの部屋で妹と子供の頃の思い出話をしていたら、
話がおしっこの見せっこをしたあの時のことになり、
僕は、なんだか、エッチな気持ちになって来てしまい、妹に、
またおしっこして見せてくれないかと言ったら、妹はあの時のようにすんなりと、
いいよ、おにいちゃんもして見せてね、と言ってくれて、
トイレでおしっこをして見せてくれました。
あの時と違って、妹のおマンコは毛も生え成熟していて、
とても興奮してしまい、硬く勃起してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ   c08522580c
2021/12/26 21:28:42    (WOlmAS4Z)
その後が気になりますね
羽目たのかな?
3
投稿者:大学3年生
2021/12/27 23:28:57    (XUOn8CdC)
ヒロさん、スレ本文では短くするために、はしょって書いてしまいましたので、
その時のことをもうちょっと詳しく書きますと、コロナの関係で僕はずっと
帰省を控えていたんで、妹に会うのが久しぶりだったんですよね。
駅まで妹を迎えに行って会ってみたら妹が大人の女になった感じがしたんです。
アパートまで連れてきて(駅から歩いて二十何分もかかるんですよ。
だから安いんですけど。)妹は初めて僕のアパートに来たんで、
風呂が付いていないもんで、お風呂はどうしてるの、と聞いたんで
近くの銭湯に通ってると言ったら、妹は銭湯に行ったことがなかったらしく、
行ってみたい、と言うんで、連れていって入浴し、部屋に戻った時のことなんです。
妹は替えのショーツとパジャマを持ってきていました。
お互いパジャマ姿で子供の頃の思い出話をしだしたんです。
僕と妹が小さいとき、性器を見せ合ったり、おしっこを見せ合ったりしたことは、
二人の間の秘密のことで、両親に話すことはもちろんなかったですし、
物心ついてからは僕と妹との間でもそのことに触れることはありませんでした。
ところが、その時、アパートの部屋で二人だけだった開放感からかも知れませんけど、
妹の方から、おにいちゃん、小さい時、あそこ見せっこしたり、
おしっこ見せっこ、したよね、と言ったんです。僕は少しドキッとしたんですが、
おおらかな兄のふりをして、そうだったよなあ、梨恵(妹の名)のあそこ、
ちょっとただれてたことがあったよな赤く、あれって、梨恵がおしっこしたあと
ちゃんときれいに拭かなかったからじゃないの、とか言って笑ったら、
梨恵も、おにいちゃんのおチンチンだってすっぽり皮かぶってて、
先に皮が余っちゃってたじゃない、中までちゃんと洗ってたの?、
とか言って笑い合っているうちに、なんだか、興奮してきちゃったんですよね。
僕は梨恵の湯上りの姿も色っぽく感じちゃっていたんです。
梨恵の顔を見たら、梨恵も興奮しているのがわかりました。
お互いに、小さい時に見たあそこが、今どうなってるのか
見たくなってきちゃったんですよね。もちろん、羞恥心のなかった幼かった頃と違って、
大人になった今では、見せっこするのは、羞恥心がありますが、
小さい時あれだけ見せ合っているんですから、今また見せ合ったって、
梨恵とだったら別に恥ずかしくもないやと言う気持ちと
梨恵のおマンコが見たいという気持ちがわいて来て、梨恵の顔をみたら、
梨恵もおんなじ気持ちになっていると感じて
梨恵に、また見せっこしようか、またおしっこして見せてくれないか、と言ったら、
やっぱり梨恵も僕のおチンチンが見てみたかったようで、何のためらいもなく、
いいよ、私が見せたら、おにいちゃんも見せてね、と言ってくれたんです。
そして、トイレのドアを開け、中に入ると、便器にまたがり
パジャマの下とショーツを下ろし、しゃがんで股を広げ、
あの時のようにおしっこをして見せてくれたんです。
僕もあの時のように床にはいつくばって、目の前で
梨恵のおマンコとおマンコからおしっこが出てくるのを見たんですが、
幼かった時とは違って、ものすごく興奮してしまい、勃起してしまいました。
そのあと、当然、僕が見せる番ですので、
勃起してしまったんで多少の恥ずかしさはあったんですが、見せました。
そしたら、梨恵は、勃起したおチンチンを見るのが初めてだったらしく、
おにいちゃん、おチンチンってこんなに大きくなるの、と言って、
目をギラギラさせて僕のおチンチンを見たんですよね。もう皮はむけてます。
それで、僕もおしっこをして見せようとしたんですが、勃起が強すぎて硬すぎて
おしっこがうまく出ないんです。妹が、どうしたのおにいちゃんと聞いたんで、
勃起が強すぎてうまく出ないことを説明したら、
無理におしっこしなくていいよ、それより、ちょっと触ってもいい?と言ったんで、
小さい時も触り合ったりもしてたんで、いいよ、と言ったら、
妹は興味津々な感じでそっと柔らかく握ったり触ったりしました。
そうなっちゃったら、お互い興奮がおさまんなくなっちゃって、
梨恵に処女か聞いたら処女だって言うし、僕は彼女のいない童貞だし、
コンドーム持ってないし、兄妹でおマンコまでしちゃうのはお互いさすがに
それはまずいということはわかっているので、
梨恵に足をピンと伸ばさせ、太ももを密着させ、太ももの間に僕のおチンチンをハメ、
おチンチンとおマンコをこすり合わせるスマタセックスをすることにしました。
梨恵のおマンコからは、トロトロのおマンコ汁が出ていて、
おチンチンとおマンコをこすり合わせたらヌチャヌチャして気持ち良く、
梨恵にどうだと聞いたら、梨恵もとっても気持ちがいいと言って、
僕はすぐ出そうになってしまったんですが、
梨恵をイカセル前に先にイッテしまうのは、兄としてのこけんに関わりますので、
我慢したら、すぐに梨恵がピクピク腰を痙攣させてイッテしまったので、
僕も同時に発射しました。
その夜はそれで寝たんですが、翌朝起きたらまた二人ともスマタセックスが
やりたくなっちゃって、また一回やってしまいました。
そのあと、妹が目玉焼きとかの簡単な食事を作ってくれ食べた後、
駅まで送って別れたんですが、別れるとき、妹が、
おにいちゃん、また遊びに来るかもしれないけどいい?って聞いたんで、
もちろんいつでもいいよ、と返事しました。
僕は、別れるとき、一瞬ですが、恋人と別れるかのような錯覚を覚えました。
その後、僕は、コンドームの自動販売機があるんですが、初めてそれで、
コンドームというものを買い、一個だけ予行演習で着けてみて、
あとは机の引き出しにしまって、また妹が来る時のために備えています。
ただ、妹は僕とおマンコをすることまでは望んでいないと思いますし、
兄が妹の処女を奪うことも決していいことだとは思えませんので、
また、スマタセックスが出来れば十分だという願望にとどめています。
4
2021/12/28 22:40:46    (472a7xdP)
本当は妹さんと、羽目たいくせに、妹さんも、待ってると思いますよ
5
投稿者:大学3年生
2021/12/29 05:17:51    (zHjC7MLD)
ヒロさん、本音を突かれちゃいました。
妹が、いい、と言ったら、
コンドーム着けてやらせてもらいます。
6
2021/12/29 17:18:09    (MRSa39pa)
頑張って

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。