ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/30 10:51:38 (9Y75vhRI)
私には5歳離れた妹がいます。
兄妹は6人、兄、姉、姉、私と妹、妹。
しかし一番下の妹は生まれて1年もしないうちに養女に出されてしまいました。
その先は父の弟の家で、叔父さんの家は子供が出来ないのと、母の体調が悪くなり妹を育てられないと養女に出されたようです。
恥ずかしい話私は最近までそれを知らなかったのです。
しかし、家族間の行き来はしていていつしか妹を好きになっていたのです。
その頃には妹ではなく従兄妹と信じていて、いずれは結婚したいと私の中では思っていました。
妹も養女に出されたとは知らず私とは仲良く過ごしていました。
そして妹が地方の大学へ行くことになりついに一線を超えてしまったのです。
その時が恥ずかしい話私も童貞で妹も処女でした。
雑誌やネットの知識でセックスは知っていましたが、大人になって初めて見る妹の裸に我慢できなくすぐに出してしまいました。
しかし、回数を重ねていく間に妹に快感を与えることが出来、いずれは結婚したいと思っていたのです。
しかし、妹が大学を卒業し社会人になるとき戸籍謄本を見ると血の繋がった兄妹と分かりました。
今は結婚は諦めましたが同じアパートで一緒に暮らしています。
もちろん妹とセックスはしていますが、妹がピルを飲んで避妊はしています。
私と妹の中で結婚は無理でも二人が愛した証として子供を作ろうかと考えていますがご意見をください。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/30 12:28:18    (2UTBFRTJ)
最寄りの市役所に行き相談するのが一番です。
3
投稿者:
2021/12/31 10:54:51    (zbn6P6rT)
市役所に行けば子供を産んでもいいと言ってくれるのでしょうか。

4
投稿者:(無名)
2021/12/31 16:12:08    (qulmpZ3b)
守さん、子供を産むかどうか、産んでいいかどうかは、
どう考えても、他人に聞いたり、他人が、産んでもいいと言ってくれるかどうか、
などという問題ではないでしょう。
ご自分たちが覚悟して決めることではないですか。
良いお年をお迎えくださいね。

5
2022/01/01 15:44:14    (BtLut8Ma)
相思相愛になれてよかったですね。
愛が生まれたのであれば、その愛を貫いてください。

近親相姦は障害を持って生まれる確率が高くなります。
もし障害を持って生まれてしまったとき、
「二人の愛の証」をきちんと育てる自信はありますか?
あるなら、法的には問題ないのではないでしょうか。

幸せになってくださいね。
6
投稿者:(無名)
2022/01/02 00:31:07    (Muvlua9X)
結婚できないだけで、お互い成人してるなら妊娠出産は適法ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。