ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/14 02:44:16 (143z3x/x)
読みずらいかもしれませんがお付き合い下さい。
自己紹介ですが、自分は20で専門学校に通っています。同い年の彼女と同棲しています。
母は50代半ばでヘルパーの仕事をしています。
家族は母と同い年の父と25歳の兄がひとりいます

ここからが本題です。
彼女と同棲している自分が今年の3月頃、母を犯したくて実家に帰った時のこと。
実家とは家が離れていたので、お昼頃母に迎えに来てもらい、スーパーに寄って昼食、夕食の食材を買って帰宅し簡単な昼食をとりました。食事中は彼女との事や、学校でのことなどを話していました。その後は同じ部屋でそれぞれ一人の時間を過ごしていたがどのタイミングで母を犯そうか考えていると、いつも夕方頃帰ってくる父が早くに帰宅してきてタイミングをなくしてしまった。犯そうにも犯すことが出来なかったので夜、母に自分の気持ちを打ち明けようと決意しました。お風呂から出て寝室に入ったのを確認してから母の部屋に行きました。母には
「なに、どうしたの ?」と聞かれ「大事な話があるんだけど」と言い「母さんとSEXがしたい」と伝えたところびっくりしたのかしばらく反応がなく数秒してから「何馬鹿なこと言ってんの!親子なんだから出来るわけないでしょ、馬鹿なんじゃないの」と怒られました。たが、どうしてもしたかった自分は「そこ何とか」「どうしても母さんじゃないとダメなんだ」「彼女とはレスで」など色々悪あがきをしたが、母は「頭おかしいんじゃない」「親子なんだから出来るわけないでしょ」「ほかの相手でも探せ」と言われるばかりで全く出来そうにありませんでした。しばらく言い合いをしてから「今日のことは忘れるからもう二度といわないで」と言われ、これ以上言ってももう無理だろう、と思いその言葉にしたがい今回のことは忘れてと言い残して部屋を去りました。
部屋に戻ってから母にSEXしたいと言ったことがとても恥ずかしくなり悶絶しているといつの間にか寝てしまい朝になりました。朝起きて母にあったが昨日のことがなかったかのように普通に接してきました。やっぱり諦めるべきなのかと思い母への思いに封印をし、彼女と同棲している家に帰りました。それから半年以上経ったが今現在母に対して恥ずかしい思いがあり、まともに連絡も取り合っていません。だか、どうしても母に対しての気持ちが抑えきれずにいます。
そこで経験者の皆様にご意見を聞きたいのですがこの状況からどうすればいいのでしょうか。
やはり諦める出来なのでしょうか
是非とも参考にさせて頂きたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/14 05:54:09    (xNe24XxF)
自分で判断出来ない奴が人に聞いても無理だわさ!
ヘタレだから!ヤリたいならやりとげろ!
根性なしかぁ!
3
投稿者:かず。 ◆1KAwi07cG.   kazuyuka13
2021/10/14 09:53:38    (ZOqCnpTU)
詳しくお話を聞かせていただけませんか?
私自信が経験者な訳ではないですが。

母や姉、妹に感情を抱く男性の
意見を私は聞いてみたいです。
4
投稿者:(無名)
2021/10/14 23:59:37    (mujsGA2z)
なんで、彼女がおるのにおふくろと?

そこがまずわからん!
5
投稿者:しっかり
2021/10/15 05:42:47    (skR1/0wT)
なぜわからない?

6
投稿者:みつお
2021/10/18 06:41:09    (iLNvkaVa)
僕は、現在28歳ですが思春期の頃より
同じ様な母子相姦願望で思い悩んでいたのですが
大学1年の時に親父が単身赴任になり
2週間後くらいの夜、古上がりのバスタオルだけの
母の後ろから見る大きく形の良いお尻に我慢できなくなり後ろから抱き着き巨乳を
揉むと最初母もビックリしていましたが
笑って「させてあげるからちょっと待って」
と言って母のベッドに引っ張っていかれ
最後までさせてくれました。
悩んでいたのが馬鹿みたいでした。
7
投稿者:(無名)
2021/10/18 15:45:40    (NT4j02Rr)
お願いし続ければ、お母さんは必ず抱かせてくれますよ。
一度や二度の失敗で諦めたらダメです。
お母さんだって、実の息子とはいえ若い男の体を試したい
はずですから。
息子に迫られて、嫌な気分になる母親はいませんよ。
8
投稿者:(無名) ◆1xeD0h6Qj2
2021/10/22 06:58:36    (8Rx1rWGk)
あつさん、男だったら、腹くくって、
お母さんとセックスすることは諦めな。
あつさんは、お母さんという『女』にはふられたんだ。
俺も何度も女にはふられた。
辛くて泣いたこともあったけどその都度潔く諦めた。
よーく説明したら、何度もお願いしたら、世の中の女は
誰でもわかってくれて受け入れてくれると思うかい。
そうじゃないことは誰でもわかるはず。
ふられたって、ふられた男が悪いんじゃない。
何かが合わずにそういう定めだったていうことだけさ。
6のレスのみつおさんの場合は、みつおさんがお母さんという「女」
にふられなかった、受け入れてもらえたからで、
何度も言うようだが、女にふられることは誰にでもある、
ふられたものが悪いからではない。
でもね、あつさんは、お母さんという『母親』からはまだ、
ふられていないよ。お母さんという『母親』からはまだ愛されている。
だから、『昨日のことがなかったかのように普通に接して』
くれたんだ。
もし、これ以上、お母さんに迫ったりしたら
それは他人にストーカー行為をしているのと同じだよ。
お母さんという『母親』からの愛すら失うことになるかも知れないよ。
それは本当に地獄だよ。
お母さんという『女』にふられた時の辛さなど
はるかに超えた辛さだよ。
お母さんの無償の愛というものはこの世の
どんな女の愛よりも尊くて偉大だ。あつさんもわかると思う。
それを失ったら一生の本当の孤独が待っているだけだよ。
あつさんには彼女がいるんだからもてない男じゃないんだと思う。
どうしても今の彼女と合わないんだったら清算して別れ、
またやり直せばいいじゃないか。
お母さんとは、あつさんも普通に接すればいいんだよ。
お母さんに告白したあの時のことにはもうこだわらない。
すぐに元の親子に戻れる。
『女』にふられたあつさんの今の辛さはよくわかるけど、
頑張れよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。