ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/07 10:27:36 (ObIZbU2v)
母が出かける前に声をかけてくるので、その時間を見計らってpcの画面には母が父に送ったと思われる母の自撮りおっぱいを写しとく。
ヘッドホンして息子を露出させ、扉を開けた時に見える位置で勃起させとく。
母が声をかけたときに聞こえない振りをして、扉を開けるのを期待して待機!

そして予想通り母が出かける前に声をかけてきたので、聞こえないふりをした。
扉をあけて声をかけてきたが1回聞こえないふりをして息子を触ってると、もう1回声をかけてきた。慌てた振りをして息子を前屈みになって隠したふりをしてみたw
pcの画面はそのまま母の自撮り。
焦った振りをしつつ少し話してたけど、母の目はpcの画面と息子を見てた気がする。

見られたってよりは『見せた』ですね!
母と男女の関係になりたい訳じゃないけど、母に『母として』手コキとかしてもらいたい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず。 ◆1KAwi07cG.   kazuyuka13 Mail
2021/10/07 10:57:08    (2ElH3Xzp)
素敵な願望ですね。
私も、そんな展開を望みます。
実は…
良ければメールください。
3
投稿者:いっくん   ikkun06 Mail
2021/10/07 11:04:34    (ObIZbU2v)
>2
コメントありがとうございます。
そんな展開はいつくるのか…w
4
投稿者:ケイン   masa.oyaji Mail
2021/10/07 11:20:56    (kt0Xn4ne)
お母さんの態度、雰囲気はどんな感じでしたか。今日以後、どんな態度で接して来られるか次第ですね。
5
投稿者:いっくん   ikkun06
2021/10/07 11:26:05    (ObIZbU2v)
>4
母の態度はこっちが返事したら扉閉めちゃったのでよくはわからなかったですけど、若干いつもと声が違った気がします!
今日以降の反応がめちゃめちゃ楽しみですw
6
投稿者:(無名)
2021/10/07 11:43:36    (PfnuD8jx)
他人の女が自分をオカズにオナされてたら
嫌悪感しかないだろうけど母親はどうなんだろ?
ぜひそういう関係になって
その時の心境を聞いてほしい!
7
投稿者:いっくん   ikkun06
2021/10/07 11:47:18    (ObIZbU2v)
>6
どうなんですかねー?
そーゆー関係になれるようがんばります!w
8
投稿者:TuKaSa   tks551
2021/10/07 16:22:37    (PSIn1nLL)
いっくん!
応援させてください(^^)
素晴らしい!
このまま、最後まで頑張っていきましょう
9
投稿者:(無名)
2021/10/07 19:39:45    (xWs0Umuw)
願望強すぎての妄想ですね。
気になるなら専門医を受診したらどう?
10
投稿者:(無名)
2021/10/08 15:27:07    (HyXSfEOY)
お母さんのたいどは、どうですか?
11
投稿者:(無名)
2021/10/08 15:38:15    (o1SBI1Ey)
実の息子に性欲の対象にされて、嫌な気持ちになる
母親はいないらしいですよ。
きっと、お母さんは喜んでますよ。
お母さんから肉体関係を迫るわけにはいかないので、
貴殿の方からからお母さんに、ぐいぐいアプローチ
すべきですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。