ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

警察沙汰

投稿者:松本
削除依頼
2021/10/22 15:33:48 (tFT46N8F)
この二日前の水曜日の話です。
息子は高校2年生でバス電車で通学しています。
水曜の朝普通に送り出し、私は職場に到着したときにスマホの着信音がなりました。
知らない電話番号だったのですが出ると、隣町の警察からで、息子がスマホで通学途中の駅で盗撮したとの事で警察に来てほしいとのことでした。
びっくりし、職場には親が倒れたと嘘を言い、慌ててその警察に向かいました。ほどなく到着し、会議室みたいなところで待たされました。
そして担当の女性の刑事さんが小一時間後にやって来て、話を聞きました。
要はスマホで前方の階段を上がる短いスカートの女子高校生をスカートの下から撮影しようとしたらしいです。
たまたま写す直前だったみたいで、スマホにはその女子高校生の画像は無かったみたいです。しかし男性の刑事さんが余罪とか、これまでの事を事情聴取している模様でした。
そして私の方に来た女性刑事さんが息子のスマホを私に見せて、画像とか動画を見せられました。
その画像の中は駅とかでの盗聴画像は無かったものの、女性のパンティの使用済みの汚れた部分や、自分のおちんちんに巻き付けている画像もありました。
明らかに私の物で、すべて私の物でした。それを刑事さんは確認したかったみたいです。
そしてその女子高校生の画像は無かったからか、パンティの画像は全て私のだったのがわかったのかわかりませんが、息子を無事に家に連れて帰る事になりました。
帰りの道中は気まずく、とりあえずは私に謝りました。
そして自宅に到着し、いつからやってたかとか、私の下着のことやらを話しました。
私の家は私の父が元警察官で厳しい家庭で育ちました。だから警察沙汰とはもってのほかで、今後絶対にしないことを誓わせました
「おじいちゃんが生きてたら殺されてまうとこやで!!」とかなりきつく叱りました。ほんとなら父親の役目なのですが、私は離婚していまして、母一人息子一人の家庭なんです。
夜になりやはり息子のスマホの私の画像が気になっていました。確かに今考えれば、おかしいこともあったような気もします。
食事が終わって普通に話している時に息子に聞いてみました。
「あんたママの下着興味あんの?」と聞くと「そら俺も男やから興味ある」と、そして「彼女もいないし、身近で女性はママだけやん」と言いました。
そして私が「ママみたいなおばさんの下着、まして母親やで!」と言うと「自分はなにも思わないが、友達はママのファンが多く、画像みせてとか、パンティほしいとか言われる」と。
しかしパンティを巻き付けていたのは明らかに息子の下着が写ってたので「あれはあんたやん!」というと「そりゃ、女性には興味あるし、見たことも触ったこともないから、余計に想像が膨らむ」と。
それを聞いて「それは興味があって当たり前やけど、盗撮や痴漢はあかんわ!犯罪やし!まして死んだおじいちゃん警察官やで!!」というと納得はしていました。
そして私も考えて「絶対にこんな犯罪や、友達に私の画像見せないなら、ママの身体みる?(中略)」となりお風呂に入ることになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/10/22 16:07:03    (taLEX/YB)
素敵なお母さんです。
続きをお願いします。
3
投稿者:(無名)
2021/10/22 16:28:58    (nrKMPfTR)
家のバカ息子も同じような事件を起こしました。
妻と相談して、もう二度と警察沙汰にならないという
約束で、妻を息子に抱かせるようにしました。
妻と私はもう十年以上セックスレスで、今後もするつも
りはないので、丁度良かったと思います。
抱き合ってる最中をのぞいたことがありますが、
中学生と50代中年女性のセックスはなかなかの迫力でしたよ。

4
2021/10/22 19:17:34    (53fQGO2p)
バカ丸出しやな(笑)
5
2021/10/23 05:25:22    (AzEhvA2V)
展開が急過ぎ
もうちょっと考えて創作しろ
6
投稿者:**** 2021/10/23 11:36:29(****)
投稿削除済み
7
2021/10/23 16:09:04    (B/QWsV8L)
母子相姦は一度始めたら、死ぬまで止められませんよ。
僕も母を母親とは見れないですから。
顔を見ると、悶えてる時の母の姿が浮かんで来てしまいます。
8
2021/10/25 12:40:10    (kgD9efXn)
息子は興味はあるものの恥ずかしさもあるようで、先に入浴することになりました。
その後タイミングをはかり、私が入っていきました。息子は湯船に入っていましたが、一瞬私の方を見、胸と下半身を一瞬だけ見ていました。
お風呂では学校の話やらクラブの話、勉強進学の話やら、普通に楽しく会話できました。ほんとお風呂はゆったりとできて本音トークができると他の方も書いている通りでした。
私が洗い終え息子ものぼせてきたみたいで先に息子が上がりました。その後私も上がりリビングで息子とテレビを見ながらくつろいでいました。
そして私も下着のいたずらの事やら性的なことを聞こうと思い、「しつこいようやけど、盗撮とかは絶対ダメやで!(中略)私の汚れた下着も、汚い汚れものやからやめとき!」
と言いました。息子は下を向いてうなずいていましたが「それは犯罪じゃないからまだいいんじゃない?」と言ってきました。
私も言いようがなく「確かに家でやと犯罪ではないかもやけど、やっぱり汚いで!どうしてもというなら、好きにしたらいいけど」と言いました。
私は別に怒ってはなかったのですが、息子は私が怒っていると思ったみたいで、自分の部屋に戻っていきました。
その後私も仕事等も忙しくゆっくり話す機会がなく土曜の夜をむかえました。
9
2021/10/26 09:57:25    (t927KFWe)
土曜の夜19時頃食事の後ダイニングで息子が「ママ、パンツはもう使うなってことなん?」と突然話てきました。私も「何が?ママのパンツ?そりゃそれで満足して外でなんもしないなら別にいいけど」
と言うと息子が「怒ってるやん(中略)」と私が「別に怒ってはないよ、ただ清潔なものではないと言ってるだけ(中略)こないだもお風呂入って裸みたやろ??」と言うと「そら確かに一緒にはいったけど、
毛もあるしなんもわからんし」と言ってくるので私も少しやけになる感じで「確かにね。なら足開いてあげるからじっくりみる?」みたいなことを言いました。
息子が「そら見たいよ!全然実物みたことないし・・・」と言うので私の寝ている部屋(和室)に連れていきパンツを脱ぎました。私も少し立腹気味だったので、脱いだパンツも息子に投げるように渡しました。
私は畳に寝て足をM字に開きました。そうすると食い入るように見て段々と近づいてくるので「お風呂も入ってないし、近づいたら臭いよ!」と言うと「臭ってええん?」ときたので「あほな事言わんといて、
ママとあんたは親子やで!!!」と言って私はパンツを履きました。
もうなんか情けないやら腹立つやら複雑な気持ちでした。
最近は母子家庭も多く、母親がきちんと性教育したほうが良いとかの記事を見ますが、親としてやはり見せたり教えたりする方がいいんですかね?
きちんと教えるほうがいいのであれば、私はセックスもいいと思いますが、(実際は嫌ですが!)息子もそこまでではなく、ただ単に女性の身体っていうか神秘をみたいだけのように思います。
10
2021/10/26 18:35:02    (JsBpVoFc)
う~~んこれで息子さん再犯したらもうダメだね。
母親息子を可愛がる甘やかすも理解しますが、ここまでにしている方が賢明でしょう。
母子相姦を否定しているわけではないです。メリットも数多くあるようですから。私もこのサイト好きですしね。
お母さんがこれ以上進みたくなければこれで終わりでいいと思います。

11
2021/10/30 01:44:02    (mOEU/IO4)
スレ主も何故か息子の喜ぶ方向へ、方向へと提案するのは理解不能。
#3には笑っちゃう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。