ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見せられてドキドキ

投稿者:くみ ◆ma8DrootHc
削除依頼
2021/10/28 23:01:31 (b7DvG4qU)
中学2年の息子がお風呂上りに最近、勃起をやたらと見せつけて来ます。
キレイに槌けてて亀頭が艶々でかなり大きいです。学校でも一番だと自慢します。
実際旦那よりも大きいです。
旦那は比較されるのがイヤだろうからそういことは言わずにいます。
はじめはお風呂上りに見せてましたが、朝起きて着替えるとき、学校から帰って来て着替えるときイチイチ私に見せに来ます。
無視してますが、ドキドキ興奮してます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/10/28 23:41:51    (ac.USzfW)
こんばんは。ドキドキ興奮してしまうんですね。
よかったら人には言えないこと色々お話しませんか?
よければ minmin01070107 までカカオください^^
3
2021/10/29 05:19:37    (ORtYw974)
いいじゃないですか 

ぜひさわってあげてください

濡れたらくわえて初体験もしてはいかがですか?

黄色やってます hayatatokyo
4
投稿者:おじさん
2021/10/29 07:18:18    (jTjE64Gf)
私の物はデカくはないですが、中学でオナ覚えて夢精が始まりました。
パンツを汚し染みが取れなくなると「パンツ買っておいで」母からお金をくれた。
ナイロン製のパンツを買うと生理用だったが、母は黙っていた。そして母からも
黒いショーツを「これ穿いて寝なさい」 それも生理用ショーツだった。
その後、時々早朝私の布団に来て、勃起を見つけて採精してくれたのです。
凄っく気持ち良くて、2回目を強請る事も有った。そんな時はキスもしてくれて
舌使いも覚えた。それは父が夜勤で居ない時だった。
初めて結ばれたのは高1の時でした。そんな繰り返しで皮が剥け切ったのは高3でした。

5
投稿者:くみ ◆ma8DrootHc
2021/10/29 09:13:30    (7PScCJf3)
息子が見せて興奮してるのはわかりますが、イチイチ感想を聞いて来るのが面倒です。
無視してますが、やめなさいと叱った方がいいでしょうか?
さわりたくありません。
息子がオナニーしてるのは分かってます。息子の部屋が臭いし、ゴミ箱がティッシュでいっぱいなので。
相手にしないでいたらそのうち飽きて落ち着きますか?

6
投稿者:S
2021/10/29 09:50:18    (N7tdR8SE)
くみさん
相手にしなくても、息子は飽きないと思います。
息子はくみさんの反応を伺っているのです。
息子はくみさんに触って欲しいんです。
息子はくみさんにエッチな事をしてもらいたいんです。
身近にいる女性が、くみさんですから。
息子も中学生にもなれば、女性に興味を持ちオナニーで満足しなくなり、女性に抜いて貰いたくなり、くみさんの反応を見ているんだと思います。
見せ付けて、くみさんが射精のお手伝いしてくれたらと願っていると思います。
見せ付けた時に「大きくなったね」と言ってみて、息子の反応をみるのもいいかと思います。
性的要求があった場合は「早く彼女作りなさい」と突き離すのもいいかと思います。
7
投稿者:**** 2021/10/29 13:08:25(****)
投稿削除済み
8
投稿者:くみ ◆ma8DrootHc
2021/10/29 22:25:00    (7PScCJf3)
今日もお風呂上りに見せつけて来ました。
「俺のチンポどう?」って聞いて来るのを目を背けて無視しました。
射精の手伝いなんてとんでもないです。出来るわけありません。
大きいなんて認めるようなことを言えば変に自信をつけてしまいませんか?
言っても聞かない息子が自分からやめるようになるのは難しいのでしょうか?

9
投稿者:(無名)
2021/10/30 01:14:43    (mOEU/IO4)
くみさん、本当にイヤだったら「いい加減にしなさい!変な事になったらお母さんはお前を殺して私も死ぬ事になるよ!」と警告すべきです。
ご主人にも真剣に相談したら? ご主人が気弱な人だと貴方はそのうち息子さんにレイプされます。」
10
投稿者:おじさん
2021/10/30 07:05:20    (TfKK5oL4)
母が色々慰めてくれた事には感謝しております。
母は父以前に経験していたそうですが、男性の躰に対する興味は
そんな事も影響しているのかと思ったりします。
くみさんはご主人以外の男性を知らないのでは?
11
投稿者:S
2021/10/30 08:43:19    (G1bLK83z)
くみさん
確かに「大きくなったね」は、喜ばすだけかも知れませんね。
息子が「俺のチンポどう」と言われた時、目を背けて無視したようですが、目を背けた事がかえって息子を喜ばしたのではないでしょうか?
息子からしてみれば、目を背けたので「俺のチンポ見て照れてる 何回か繰り返せばそのうち」など思っているかも知れません。
くみさんが、息子のチンポに全く興味を示さなければ、息子は脈無しと思い諦めるのでは。
例えば、「俺のチンポどう」に対し「別に」「だから何」など、興味がない事を示してから無視して息子の前からいなくなれば、いいかも知れないです。
自分の母親が興味を示さないと、面白さが半減しつまらなく感じてしまうかも知れません。

10⇒おじさん
くみさんが、主人以外の男性を知らないから、息子のチンポを触れないとでも言いたいのでしょうか?
仮に知っていたら、息子のチンポを触るくらい訳ないでしょうとでも、言いたいのですか?
自分が母親にしてもらったから、くみさんにも近親相姦を勧めているように思えます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。