ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/28 06:48:44 (SyS6eR/Y)
41歳の母親です。
18歳の息子と二人家庭で、私はSの彼から性的な行為と経済的な援助を受けています。
日曜日に彼から、全く身動き出来ないようにベッドにきつく縄で磔にされ、口に詰め物をされて全頭マスクで顔を隠された状態にされた後に、連れて来られた息子からされました。
息子は私が誰だか分からないようで、彼から言われるままに私の身体を触ったりバイブを当てたりして、中で射精しました。
それからは家で息子を見るたびに意識してしまいます。
もちろん息子は、あの時の女が私だったとは気がついていません。
とても一人で心に抱え込むには辛すぎる出来事でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美春
2021/10/31 07:46:57    (VyaTUX1z)
風俗は経験しています。
彼と出会ったのも、風俗で仕事をしていてでした。
元々自分がMだと言うことは分かっていたけど、不特定の人から責められるのは、どうしても慣れませんでした。
昨夜彼と会った時に、もう息子とは絶対したくないと言ったら、一応分かってくれたみたいです。
今さら打ち明けますけど、前に彼と母子相姦のイメージプレイをしたことがありました。
あの時は妄想だと思っていたから、まさか本当にされるとは思ってませんでした。
彼と別れた方が良いのは分かっていますが、色々な事があって直ぐには難しいです。
13
投稿者:なおき
2021/10/31 14:32:21    (lwlhfaWO)
みはるさん
彼が一応解ってくれて良かったですね。
と、言いたいのですが息子さんの問題がまだ残ってますね。
息子さんが彼にまたお願いするかもです。
彼が息子さんに断ってくれればいいのですが、彼がまた面白がり引き受けてしまうかも知れないですね。
彼が「息子にどうしても、またしたいってお願いされたから、また拘束してやらせてあげて」とか言ってこないとも限りません。
みはるさんが息子さんを溺愛し、母親としてそんな事は出来ないと思うか、息子さんの思いを遂げさせてあげたいと思うか、また精神的苦痛を味わってしまうかも知れません。
女性の体に興味のある年頃の息子さんを持つ、みはるさんなら解っているとは思いますが。
彼にきちんと話し、息子さんの願いを聞き入れないようにしておいた方が無難ですね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。