ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/04 12:46:05 (3WnAfmDR)
どうも、ここに投稿させて頂くのは私と弟の性的な日常の話です。
私には現在小6になる弟がいるんですが、ここでは空とします。
以前から私は空に対し異性として性的好奇心を抱いていました。
だから空と一緒にお風呂に入っていた時はよくおちんちんを触っていました。
空と同い年の子達が母や父と一緒に入浴しなくなった頃でも
私達はまだ一緒にお風呂に入って洗いっこしていました。
私の身体を洗わせているうちにおちんちんも勃起するようになって、
空が私の身体に興味を持っていると思い嬉しくなった頃、
ある日、私が空のオナニーを目撃しちゃって、
しかもバッチリその現場に遭遇してしまったんです。
空は「何もしてない」の一点張りだったんですが、
ズボンの中に手を突っ込み、もう片方の手には兼用で使ってるiPadが持たれていたので、
流石にバレバレで、履歴も見たら分かるし、私が「自分でしてたんでしょ?」と尋ねると
空は恥ずかしそうに渋々頷きました。私は性に対し悪い、汚らわしいといった
マイナスのイメージを持たせたくなかったため、
それは悪いことじゃないから恥ずかしがらないでと言いました。
オナニーは自分で自分の性欲を解消する方法であることを伝え、
分かっているとは思いましたが他の人に見られない環境で行うこと、
不潔な手ではしないことなどのマナーもあわせて伝えました。
だからこそ私自身も見られたくないところを見てごめんね?と謝りました。
また勝手に色んなサイトにアクセスしてウイルスに侵されたり、
変なメールが来ても困るためしたい時はお姉ちゃんに言って?と伝えました。
その時はそれだけで済ませたんですが、
その日以来一緒にお風呂に入る時に「オナニー」の予習と称し
私がおちんちんを触って、皮の上から優しく揉み、
少しずつ剥いていく練習を行いました。
徐々に皮を剥くと痛みを感じさせないようしごき、
お湯に浸す、口で咥えるとどんどん慣れさせていきました。
後半からは湯船に座らせ私の目の前でオナニーをさせました。
その時始めて射精が起こり精通をさせたことに私は喜びを覚えました。
(この話はまた後日続きます)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/08/04 13:08:17(****)
投稿削除済み
3
2021/08/04 14:01:28    (ziRaGTil)
姉弟いいですね!
これから色々教えてあげてください。
姉弟セックストも憧れますね。
4
投稿者:(無名) ◆/y4NwDaodg
2021/08/05 03:39:39    (vEkqFM6t)
どうして頭がおかしいと思われるのですか。
おかしくなんかないですよ。

弟の空さんとは幾つ離れてるんですか?
ずっと一緒にお風呂に入っていて、女の子の裸を見てその前で勃つことを自然体で教え、洗ってあげたことから自然に出なくてもこするように導き、ゆかりさんの前でオナニーをさせ、ゆかりさんの目の前で精通させ、空さんもゆかりさんも自然体で育ってるんだと思いますよ。

続き、待ってます
5
投稿者:ゆかり
2021/08/05 10:47:32    (QesTcXEy)
歳は8歳以上離れています。それなのに私は弟の身体に欲情しちゃうんですよ。
いつからかは覚えていませんが、十分に頭がおかしいと思います。
ただこの状況を少しでも応援してくださる方がいれば幸せです。

この前の話の続きを書かせていただきますね。
私は空に精通させて以降も慣れさせるために手でしごいたり、
口に咥えて唾液で温めたりして何度か射精させるようになり、
いつしか一緒にお風呂入ろっかと言えばおちんちんを大きくさせてくれるようになりました。
そんなある日、私は空からある相談をされます。
自分の友達は家族とはもうお風呂に入っていないと。
私はうちはうち、よそはよそと言いました。
それでも自分のしていることが変なことと思い始めていた空は、
恥ずかしそうに「でも…」と困っているようだったので、
その日私は思い切って弟を私の部屋に入れ、
一緒にエッチな動画を見ました。
ドアに鍵を掛けて、隣で肩を寄せ合いながら、
一つのイヤホンを交互に付けて、オナニーしたんです。
「空、おんなじことしてみる?」
気を許し隣で自慰行為を晒していた空に思わずそう呟いていました。
空はビックリしながらも興味津々。「できるよ? する?」と更に言うと、
空はしたいと声にして訴えかけてきたんです。もう嬉しくってキスしちゃいました。
でもその前に、私は意味を理解せずしてほしくなかったため、
普通は家族ではしないことなんだよということ、他の人には絶対言っちゃダメだということ、
クラスの女の子にもしちゃいけないということ、他にもオナニーとセックスについて教えました。
それはもう何時間か話し込みました。今までお姉ちゃんがおちんちんを食べたりしてたのも、
他の家庭ではしないということ、私は空と動画の人達がしてるようなことをしたかったと伝えると、
空は照れながら僕も言ってくれたんです。私達は衣服を脱いで、
互いに全裸になってベッドに入りました。
お風呂で見る裸とは全然違って、ものすごく興奮しました。
6
投稿者:(無名)
2021/08/05 16:43:43    (vgO.bf4C)
可愛い弟さんに女性の素晴らしさを教えてあげてください。
皆さん、ヤリまくってますからね
7
投稿者:ゆかい。笑
2021/08/06 14:11:29    (O48nBlTN)
多分じゃなくて絶対。笑
でも頭だけじゃないよね。笑
8
投稿者:(無名)
2021/08/06 15:01:25    (930H6gnN)
ベッドに入ったあとは何もなかったんですか?
パンパンするのが普通だと思いますが。
9
投稿者:ゆかり
2021/08/07 07:15:28    (TZ0Y73So)
そのあと、私達はベッドの上でお互いの身体を触り合いました。
お風呂場とは見るのも触るのも全然違くて、
空のおちんちんも皮の中がヌルヌルになってきてたので、
私は空の皮を剥くとその小さいおちんちんを口に含み、
舌を使いヌルヌルを綺麗に舐め取ってあげました。
息が荒くなってた空、それでも射精はさせません。
今度は私のところも舐めさせました。
セックスをする時は女の人も気持ちよくしなくちゃいけないと教え、
おちんちん舐めてもらったらここもお返ししなきゃと伝えました。
もちろん嫌な思い出になってはいけないので、
嫌だったら指でしてごらんと言いまんぐり返しの体制をとりました。
まっ近くで私のアソコを凝視する弟、私も興奮してたのでかなり濡れていたのを覚えています。
そしたら空が、おもむろにアソコを舐めてくれたんです。
舐められるというはじめての感覚に私はどうも乱れてしまいました。
伝えようのない感覚でした。小さい舌が私のアソコを一生懸命舐めて、
私からの視点だとそれが如実でその光景だけでイッてしまいました。
思わず「ありがとう」「きもちいい」と頭を撫でながら連呼していました。
指でも一緒にしてみてと指示すると指が軽く触れます。
穴のところに挿れてみてと言うと空の指が恐る恐る入ってきました。
動かしてと一つ一つ指示します。かなり慎重に触っきたので、
もつと激しくと言えば戸惑いながらもスピードが上がり、
指を抜き差ししてくれました。一緒にとは言ったんですが、
一つのことで一生懸命になってたのかクンニは疎かになってました笑
ふと空のおちんちんを見ると先端から先走り汁が垂れ、
私のシーツとおちんちんが糸で繋がっていました。
「そろそろお姉ちゃんと、セックスしよ」
我慢させてもいけないと思い、私は自分でそう言い渡しました。
10
投稿者:さゆり~ん
2021/08/07 11:26:58    (tytaRzgY)
本当に頭がおかしいね。
11
投稿者:(無名)
2021/08/07 21:23:33    (yDtxwZ6z)
そのまま挿入したのかな?
詳しくお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。