ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/02 10:33:07 (VROTxGEo)
妻、32歳が昨日から3歳の子供を連れて実家に帰っています。
実家は父親一人の農家、ほかの兄弟はコロナ禍で帰れないから私だけでも帰ってあげないとと言っていました。
家は街から少し離れたところにあり周りは畑か田んぼで、隣の家まで100メートル以上あるところ。
実は以前から妻と義父が怪しい関係と疑っています。
その疑いを確かめるためにも妻の帰省を受け入れました。
私は明日から4泊5日で出張と言ってありますが実は2泊3日。
連絡もせず夜に実家を観察をし、頃合いのあと合流しようかと思っています。
妻の潔白を信じつつ、でもどこかで疑って帰らせました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハトムギ
2021/08/02 15:39:39    (a.lwPd5J)
ドキドキしますね
何か今までにも怪しい行動があったのですか?

周り100m何もないような所で怪しまれずバレないよう気をつけてください

3
投稿者:(無名)
2021/08/02 16:14:37    (iyxghWkZ)
撮影するのを忘れないように!

近親相姦をまじかで見れるなんて、そうそう無いですよ。
4
投稿者:剛彦
2021/08/03 15:47:25    (TS5ueI3K)
昨日の夕方妻に電話をしました。
いつもならLineなんですがどんなふうに過ごしているのか声を聞きたくて。
するとお風呂か脱衣場なのかこだました音でじじいと言う子供の声が聞こえ、妻の声がして元気にしていると言ってきました。
義父と子供はお風呂に入っているのかバシャバシャと言う音がして、妻もこれから一緒に入るのかなと思ってしまいました。
明後日には妻の実家に行くことにしています。


5
投稿者:(無名)
2021/08/04 06:42:21    (bfbnhdt1)
うちも似ていますが、黙認しています。2人がしているところを見てはいませんが、想像するだけで興奮します。
6
投稿者:(無名)
2021/08/04 16:04:18    (Mz59Xm0a)
まあヤッてるでしょうね。
義父に似た子どもが生まれますよ。

愛する父親の子を産むなんて出来ない。
テキトーな男を見つけて夫婦となれば、世間にバレずに父の子を出産できる
夫とヤるときはピルを飲み、父とするときは本気の生中出し

母子相姦だとこの方法は使えません。
高齢の義母が出産とか不自然ですからね。

父×娘のパターンで夫と夫婦生活を装い、妻が実の父とヤリまくって出産
表に出ないだけで結構あるそうですよ。
7
投稿者:みゆき
2021/08/07 10:20:40    (hGOydJlU)
私も結婚前から父と関係を持っていて、結婚生活7年です。
一人暮らしの父がいる実家に帰るたび子供が増え、年子で3人の子持ちです。
主人はノー天気な人でいまだに父との関係を知らないと思います。
私もちゃんと調べてはいませんが3人の子供のうち主人の子が二人、父の子が一人と思いますが調べない方がいいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。