ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘と

投稿者:アツシ
削除依頼
2021/07/22 11:28:09 (Fi3n1Dbq)
最近中1の娘としたくてたまりません!昨日はハグして胸をあそびがてらちょっと揉みました!あまり抵抗しなかったので調子に乗ってキスをしようとしたらさけられました!娘が、可愛くてたまりません。あまりすると妻に言われたら困るので!なにかいいアドバイスありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/07/22 12:49:29    (qgs2H8hJ)
いいですね!
じゃれられるような関係なら進展ありそうですね!
メールでアドバイスしますよ。
3
投稿者:(無名)
2021/07/23 15:29:42    (yR32Liw7)
警察に相談したら!娘とセックスがしたいけど、どーしましょ?って
4
2021/07/24 16:24:57    (CbRr0kvI)
まず娘さんと二人きりチャンスを作ってください。

二人きりになったら、娘さんに抱きつきましょう。

いきなり抱きつかれた娘さんはびっくりして嫌がるでしょう。
嫌がってもやめては駄目です。

「すぐにやめるよ、もう少しでやめるよ」と言って油断させ
ぎゅっと抱きついていましょう。

抱きつきながら、胸触りましょう。最初は服の上から、そして
服のボタンはずし、ブラジャーの中に手を入れ生乳の感触を楽しみましょう。

父親の異変に気づき娘さんは抵抗し始めでしょう。

でもやめてはだめです。

平手打ちを2回しひるんだ隙に、お姫様抱っこをして娘の部屋まで
運びベッドの上に放り投げてください。

ベッドから逃げようする娘の上に覆い被さってください。

覆い被さると同時にキスをし、口をふさいでください。
叫び声がだせなくなります。

娘さんの口の中に舌を入れ唾液を注入してください。

そうしてる間に、娘さんのブラウスのボタンむしり取ってください。
ブラジャーは剥ぎ取らず、上の方ににめくりあげてください。

唇から口を離し、膨らみかけた柔らかい生胸に吸い付いてください。

片方の手でもう一方の生胸を揉み、もう片方手で下半身の下着の中に手を
入れてください。

お父さんの怖い顔と乱暴な振る舞いに娘さんは激しく抵抗すると
思いますが、かまわず続けるべきです。
ここまで来たら中途半端で終わる訳もありません。

逃げようとしている娘さんが抵抗出来なくなるように、
身体を押さえつけてください。
それでもまだ抵抗するようだったら、平手打ちをして抵抗する
力を弱めてください。

生まれたままの姿になった娘さんの綺麗な身体を充分視姦してください。

胸の大きさ、腰のくびれ、陰毛の状態、土手の大きさとその中にある、
女性器の色、などなど。

充分に視姦したら、次に挿入する準備を始めたください。

勃起したおちんちんを娘さんに握らせてください「これが、おまえのなかに
これから入るんだよ」と言いながら。

69になり女性器を充分舐めて締まらせてください。
栗と栗鼠に触れてください。大きくなって来るのを確認してください。

挿入しようとすると、最後の抵抗をすると思いますが、
かまわず、手を添えて膣口にあてて一気に挿入してください。

痛い、痛いと悲鳴をあげると思いますが、かまわず突き進んで
ください。

娘さんの狭くて温かい中を充分に楽しんでピストン運動
をしてください。

長く娘さんを味わうために、スロー、クイック、スローを忘れずに。

せっかくですから、最後は娘さんの中に直接白いネバネバした液体を
を放出してください。外だしは駄目ですよ。あくまで中に。

終わったあと、娘さんはショックでベッドの上で泣いて
いると思いますが、娘さんの白い肌を見て再び勃起する
と思います。

2回戦に突入です。娘さんをうつ伏せにして腰を上げさせ、
お尻を突き上げさせ、バックからもう一発娘さんの中に
更に濃くなった白いネバネバを注入してください。

2回終わったあと、娘さんを言い含めてください。

今日のことは誰にも言うなよ。お母さんにも友達にも。















5
2021/07/24 16:33:15    (CbRr0kvI)
どうしたら「合意の上」に近い状態で関係を持てるかと
思っているようですが、

そんなの無理に決まっているでしょう。

関係するなら、ほぼ強姦でするしかないと思いますが。

中1の娘が「お父さん大好き、お父さんHして」なんて言うはず
が有るわけないでしょうに。


無理矢理すると、信じていた人に犯されたとトラウマになり
娘さん精神に異常を来たすかしれませんね。

不登校になり、リストカットをし、お母さんにもばれるかもね。




6
投稿者:40代
2021/07/27 16:37:02    (81bm4Q4f)
JC1はチョット早かったかもね。 私は娘がJK2の時に関係持ちました。
娘がそうなのか、JKだからなのかセックスには興味有ったみたいです。
私達夫婦の夜の営みを覗いたり、母親と恋愛話ししたりと早熟だったかも。
そんな事で、二人切りの時にちょっかい掛けてみると私を満更嫌いでもなく
タッチもキスも許してくれたのです。 2・3日焦らしてみると躰に火がついて
欲情してしまったのです。 私も初めての処女で興奮してしまいました。
おまんこはガン見して時間かけて色、形と反応をチェックしました。
本人納得の上で、狭い所の感触を指でも味わい究極は私のマラで味わい
彼女の初体験を済ませたのです。
それ以来、週1で交わっていました。 その子は今大学生で帰省すると
男性経験の話しも聞かされています。 更に躰に磨きが掛って大人の女に
成熟して行ってる様です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。