ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/13 02:57:43 (0hn3gVuZ)
初めまして。
皆様の投稿見ていて勇気をもらいました。
俺→30歳。未婚。
母→60歳。硬い性格。スタイルは細身で貧乳。

母は結構硬いのですが、俺が中学の時に父のAVを詮索中にバイブと電気マッサージのなんかペタペタ貼るやつ(?)を発見。
それ以降結構母に対して思う所あり。

この感情が母を女性として見てるのかどうかは良く分からないまま現在へ。

とりあえず明日、実家に行って単刀直入に「胸揉ませて」って言ってきます、、




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/13 12:08:30    (bPmXw1A2)
頑張れ~!
3
投稿者:(無名)
2021/07/13 19:52:36    (p4uzmWti)
硬く冷たい考えの母なら到底無理でしょう
親子相姦させてくれる母は気持ちの優しい人でないと,
叱られ怒られ家を追い出させるだろうやめとけ

4
2021/07/14 10:58:21    (HWT337bF)
詳しくしりたいな カカオしたいな mozo8008
5
投稿者:(無名)
2021/07/14 15:39:47    (6pW1SPee)
いきなり胸を揉ませてくれるようにお願いするのは、
すこし無謀な気がしますよ。

それより、お風呂に出た後に、お母さんの前を裸で
ウロウロしてみたらどうですか?
母親は成長した自分の息子のおチンチンを見たい
ものですから。
6
投稿者:(無名)
2021/07/14 22:04:14    (2CuvJGul)
1です。
皆様のおっしゃる通り惨敗でした。涙。

俺ってどうしてこうも作戦立てられないんだと自己嫌悪中です。
とりあえず、母子相姦物のえろ本を忘れたフリして置いてきました?(懲りてない)
7
投稿者:(無名)
2021/07/15 15:40:10    (YTZO1M/q)
お母さん性欲よりは、母性に訴えかけた方がいいかも
しれませんよ。

実の息子が苦しんでいるんだから、母親の私が助けなきゃ!
っていう心理を突くとか。

普通の中年女性を口説くやり方は、お母さんには通用しない
かもしれないですね。
8
投稿者:(無名)
2021/08/08 07:16:47    (JkrIZe2F)
お願いする勇気はすごいです
私も母としたいので、見習いたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。