ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/12 11:56:20 (zai2.j0V)
俺、19歳、専門学校生
母、46歳 パート 
母は、年齢よりかなり若く見えて
美人な方だと思います。

そんな母に、これは、もしかして
誘われているのではないかと思うことが
多発しています。

例えば、お風呂上りにマッサージを頼まれます。
もちろん家着を着ているのですが
それは、薄くて丈の短いワンピース型で
どう見ても、息子の前で着るような
モノではない感じのものです
その上、あきらかに、ノーブラで、
マッサージをするとパンティを
付けていないのが、はっきりわかります。

あとは、メチャクチャ密着してきます。
リビングで、テレビを見てる時など
ソファーの隣に座り、ピッタリと
くっついてきます。

他にも、俺と2人きりの時には、
露出の多い服装なのに、親父が
帰宅するころには、露出の少ない
おばさんぽい服装に変わっていたりとか
ほんと、色々思わせぶりな事が
沢山あります。

これって、誘われてるのでしょうか?
俺の、思い過ごしでしょうか?

ご意見、お願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/12 12:36:55    (CMcG.qHO)
誘われてますね~ マッサージの時に際どい場所を
ソフトタッチして様子を見てください!
拒否しなければ段々大胆にいきましょw

3
投稿者:たけ
2021/07/12 12:57:09    (SFifiRzt)
完全にスキンシップですね。
マッサージしながら多分ビンビンでしょうから、
身体に擦り付けて様子をみましょう!
その方が自然ですから安全だと思います。

4
投稿者:(無名)
2021/07/12 15:33:09    (uQH454Xk)
お母さんは貴殿に抱かれたいんだと思いますよ。

このコロナ禍で、母子相姦はごく普通のことです。

お互いに同意して、お互いのニーズが合えば、たとえ
実の親子でも、肉体関係を始めるべきです。

次回、お母さんにマッサージをして上げる時に、
「胸も揉んでいい?」と聞いてみてはどうですか?
お母さんが、「いいよ」と言ったら、それは抱いて欲しい
という意味ですから、胸だけでなく体中をしゃぶって
上げて下さい。

勿論、最後は挿入してお母さんを喜ばせないとね!
5
投稿者:あつし ◆hNsbzmrwBw
2021/07/13 16:24:42    (81hIoXog)
ありがとうございます。
やっぱり、そうですよね。。。
勇気を出して、行動に出てみます。
6
投稿者:(無名)
2021/07/14 09:07:50    (Rvwy5ftk)
行動したら報告お願いします
7
投稿者:(無名)
2021/07/16 09:14:39    (bBhvaTY3)
思い過ごしでは
8
投稿者:(無名)
2021/07/17 08:07:02    (HuLoQ4C5)
誘っているのですよ。俺もそうやって誘われ、やりました。
マッサージするとき、直にしたほうが気持ちいいからと言って、スカートをめくり
太ももをマッサージしてください。何も言われなかったら、オマンコの中に指入れてください。
9
投稿者:(無名)
2021/07/23 15:34:36    (yR32Liw7)
かなりの淫乱な お母さんですね~ 浮気もそこそこ やってる感じですね!とにかく、若い男なら 誰でも食べたいと思って要るのでわ。(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。