ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/01 03:20:13 (N8ZdcXWB)
最近、弟の結婚が決まり、新居のアパートに引っ越して行った。
兄はもう、独り暮らしで実家に寄り付かない。
家には、私と父と母だけになってしまった。
夕食の時に少し寂しく感じる。


父と父娘相姦し始めて、随分経つが、弟がいたり母にはバレ無いようにしていたので、それなりに気を遣ってセックスしていたのだけれど、最近、父の行為がエスカレートしている。
母がトイレに行った隙に、私にディープキスをしたり、テレビを観ている最中に、私の身体を触ってくる様になった。
そして、ついに.....。

「お母さん、お風呂に入ってくるから、美羽ちゃん、後お願い。」
と、母は夕食の片付けを私に任せて、お風呂に行った。
母はお風呂に入ると、小一時間、出て来ない。
私はガチャガチャと食器を洗い始めた。
すると、テレビを観ていたはずの父が、いつの間にか後ろにいて、私を後ろから抱き締めた。
「ナァに?」
私はまた父の悪ふざけだと思って軽くあしらった。
が、父は両手で私の乳房を揉み、首筋にキスをしている。
「もう、お父さんッッッ。」
私は父の手を払い除けたが、父は私のパンツの中に手を伸ばし、クリトリスを優しく撫で始めた。
部屋着のブラウスのボタンを外し、ブラジャーをずらされて、乳房を出されて揉みながら、父は私のクリトリスを撫で回した。
ふざけていると判っていても、私のオマンコからはジワッとオマンコ汁が滲み始めている。
「ハァ、ハァ、あんっ、お父さん、良いの?」
父は私のパンツをずり下げた。
「あ、いや、お父さん、お母さんがいるのに......、ダメだよ、お父さん、ダメ、ダメだって....」
ずにゅうッッッ。
パジャマのズボンを下げた父は、後ろから私のオマンコに硬く勃起したオチンチンを突き入れた。
「ああッッッ、アウッ、アウッ、ダメ、ダメ、お父さんッッッ!!」
「静かにしろ。」
父は両手で私の腰を掴み、お尻を突き出させて、ズブッ、ズブッ、と、腰を前後させる。
「むふぅ、んふぅ、ん、んん、ん~。」
私は流し台に手を付き、父にお尻を突き出した。
片手で流しっぱなしの水を止めた。
ずにゅう、ずにゅう、ずにゅう、ずにゅう.....
父のオチンチンは硬く太く膨張して、私のオマンコの穴を押し広げて出たり入ったりを繰り返す。
何だか、父に犯されているみたい.....。
私は思わず身体を仰け反らせた。
「アウッ、アウッゥウウ、ヒャア、ヒャアぁあああ.....」
私はなるべく、声を押し殺して喘いだ。
父は両手を乳房に移し、腰を力強く、私のお尻に打ち付けながら乳房を揉み乳首を刺激する。
「アッ、アウッ、ああッッッ、ああああッッッ、ヒャアぁああん!!」
私が身を捩り、ヨガって、お尻を突き出しながら反り返ると、父は両手を腰に戻して、力強く掴み、より一層強く私のオマンコの中をかき回した。
「う"う"う"う"うーッッッ!!お父さん、お父さんっ、お父さんッッッ!!」
私は父の動きに合わせてお尻を突き出した。
「う"うーッッッ!!美羽。」
びゅるびゅる、どぴッッッ、どぴッッッ!!
父は一瞬呻くと、私の中で射精した......。

ザバーッ、お風呂から母が、お湯をかかる音がする。
父は私にキスをしてくる、私の舌を吸い、父の唾液を私に飲ませた。
父のオチンチンが、私のオマンコの中でヒクヒクと動いていた.....。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おやじ
2021/05/01 06:33:39    (wtAwKS8Q)
美羽さん 私も娘が高校の時からで処女を貰ったよ。 
美羽さんも初体験はお父さんですか? お父さんもテクが有って可成り仕込まれた
様ですね。娘は既に結婚していますが里帰りの際は妻の目を盗んでやっています。
旦那のセックスより私の方が好いみたいです。 娘は結婚までに男を変える度に
エロくなった気がします。
美羽さんもお父さんを忘れられる男を作ってください。

3
投稿者:美羽   adultmiwa
2021/05/01 09:33:19    (N8ZdcXWB)
読んで下さってありがとうございます。
(⌒‐⌒)
初めては小2の時に従兄とです。
父とは高校生になってからです。
4
投稿者:おやじ
2021/05/01 14:44:02    (wtAwKS8Q)
チョットまま待ってよ! 小2??? 従兄の悪戯だったの? 
美羽ちゃん、怖かったのでは? 痛かったのでは? よく入ったよね?
何か、興奮しちゃったよ! 従兄さぞかし気持ち良かったろうに。
やっぱり、何回か仕込まれると小学でも気持ち良くなったの?
小6の頃には従兄のマラ咥えていたの? 何か想像してレス書いていたら
マラが勃起して来たよ。責任取って欲しいな!
そして、今はお父さんか? 早熟している美羽さんが美味しそう!
では! これからも上手くやってください。 小生も上手くやりますので。
5
2021/05/04 15:31:21    (KyVpf27A)
美羽さん。
とうとうお父さんと関係を持ったのですネ。
同年代よりお父さんの方がテクもいいですからね~。
6
投稿者:はじめ
2021/05/05 23:57:12    (NLzLiAyf)
名文ですね。

特に擬音が多くて素晴らしい文書ですね、感動しました。興奮しました。

「アッ、アウッ、ああッッッ、ああああッッッ、ヒャアぁああん!!」
なんて表現良く思い出しますね。

これからもお父さんと仲良く親子相姦続けてください。



7
投稿者:美羽   adultmiwa
2021/05/06 02:17:54    (vAFnHYzr)
ありがとうございます。
(⌒‐⌒)

声も載せてますので、それを聴いて、その声で台詞を読んで頂くと、より一層の臨場感が味わえますwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。