ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/01 01:37:52 (onQYL0jF)
姪なんですが、なかなかセックスらしくなりません。

小さい頃から好奇心旺盛で、一緒にお風呂に入るのも僕のチンコを見たいがため。

ある時、うっかりボッキしてしまい、それを見た姪はそれ見たさに我が家に泊まりに来る。

ようやく胸が膨らみ始めた頃、ボッキを見せる代わりに先っぽから噴水が出るから手伝ってとコッソリ伝えた。

興味津々の姪は風呂場で
「何したらいい?何したら出る?」
とワクワクが止まらないらしい。

とりあえずボッキを見せて
「コレを舐めると出やすくなる。」
と言うとキャンディのように舐めてくれた。

僕も経験がないのですぐさま噴水を見せる事になった。

また見たい姪は続けて舐める。
精子を舐めてしまったら「べっ!べっ!」と吐きながら続ける。

そこからはご想像どおり。

それから1年、すっかり風呂場での合体が当たり前になったにも関わらず、挿入すると姪は腹筋をガクガクさせ痙攣する。

僕のチンコは大したサイズではないけど、姪にはかなりの刺激らしい。

スゴい締め付けと若いクセにしっかり根元まで咥え込む深さに僕はハマってしまってました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/01 10:35:04    (YxIzyU7F)
俺も5年生の姪っ子とセックスしてます。
最近始めたばかりなのでまだチンポではいってくれませんが。
前戯ではおしっこ漏らしたり、何度もいって気持ち良いみたいですが。

あのくらいの年頃のオマンコは最高ですよね。
チンポが搾り取られるくらいキツキツで奥行きが浅いから子宮口に当たる感覚がすごくわかるし。

何しろ膨らみかけのおっぱいやほぼ無毛のオマンコは見てるだけでも興奮する。
3
投稿者:(無名)
2021/05/03 02:00:21    (LCxalDWC)
へ家主さん何歳?姪御さんは何歳?
2さんは何歳ですか?
 5年生ともなれば・・・
小ぶりの大人のは飲み込みますよね。w
と言っても子供同士誰かと
前々からやってたらの話。
4
投稿者:大人の姪の
2021/05/05 11:40:00    (tfZSKtRl)
私しゃ28歳独身の姪と63歳の時に2年間やってました。
大人の姪ですが、オシメの頃しか知らない大人になった姪
が「伯父さん、ィィッ」て上になったり下になって抱きつ
いてイク痴態に萌えました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。