ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親とのセックス

投稿者:たかゆき ◆7L6WSaPo9c
削除依頼
2021/05/16 06:35:32 (rNBW0lGv)
おはようございます。

私と弟は母親と肉体関係を持っています。

母子相姦って息子側からすると、
近親相姦の中でも母子相姦ほど気持ちいいものはと聞きますが、
母親側からしてみても母子相姦は気持ちいいのでしょうか?
私の母は「あなたたちは若くて体力もあるし」
「何度もイカしてくれるから」って言うのですが、
それって単に若くて体力があれば誰でもいいって事ですよね?
母は「誰でもって訳じゃない」と言ってましたが、
布団の上で喘ぎ悶え「もっと犯して」と言う母を見ていると、
「ただの淫乱な女」にしか見えません。
母親からすれば実の息子とセックスをすると言う事は、
本当に気持ちいい事なのでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/16 07:07:23    (5bbZ38yv)
ある意味信頼できるのでは自分の息子他人ではないので
3
投稿者:ゆうこ ◆s.D8ypQVsI
2021/05/16 09:30:01    (rNBW0lGv)
私の場合は、
腰を振られれば誰であれ気持ちいいのは確かです。
ですが、息子と言うだけで特別な感情がある分、
息子とのセックスの方が気持ちいいです。
4
投稿者:まさみ ◆qo9zHqrgAg
2021/05/16 10:44:35    (rNBW0lGv)
私も3番さんと同じです。
私から産まれた息子と言う特別な感情がある分、
息子とのセックスの方が興奮するし感じます。
「お帰りなさい」って感じです。

ただちょっと他の母親と違うと思われるのは、
私は息子に「抱いてもらっている」ので、
息子に「犯してください」とお願いしてから、
セックスをし、緊縛されてご褒美をもらっています。

5
投稿者:(無名)
2021/05/16 14:46:04    (ZBcTjYFU)
>3 ゆうこサンの意見が女性側の気持ちとして一番近いと思います。禁忌というスパイスがセックスをより感じさせてくれると思います
6
投稿者:貴子
2021/05/17 05:30:36    (.82Vg9a5)
私も19歳の息子と関係を持っています。
ちゃんと主人もいるのですが主人が出張がちで、、
自分が産んだ息子とセックスをするなんて、愛している主人とするより入れ込むのです。
どんな要求でも何度でも許してしまう、そんなことありますよね。
ただ、たかゆきさんのお母さんのように二人に愛されるなんで羨ましいです。
まさか主人と息子二人はまずいですものね。
7
2021/05/23 11:13:46    (63cObSKr)
色々聞きたいな カカオしたい! mozo8008
8
投稿者:海人
2021/05/25 16:18:18    (J1svcYhy)
私も母と20歳から20年間関係がありました。
20代の頃は毎晩のように母から求められました。
母子家庭だったこともあったのでしょうか?
母は貪欲でした。
童貞を卒業したばかりの私にセックスのイロハを
手取り足取り、ち○こは上下のお口で咥えて教えてくれましたよ。
9
投稿者:(無名)
2021/05/27 16:17:44    (adX3F790)
実の母親とのセックスが一番気持ち良いですよ!
母子相姦の素晴らしさを知らない世の中の息子達が、
可哀想で仕方がないですよ。

だから、お母さんも実の息子に抱かれるのは、相当
気持ち良いはずですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。