ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/13 15:34:01 (lSGWgIax)
5年生になった妻の連れ子である義娘の体が気になって仕方ない。
二次成長期を迎えたのか、おっぱいが膨らみ始めてお尻の肉付きも良くなり、生理も始まったみたい。
血の繋がりのない娘なのでエロい目でしか見られない。
こっそり洗濯前の下着の匂いなど嗅いでオナネタにしている。

そのくらいの歳の女の子ってセックスできるのだろうか?
やりたい衝動に駆られて仕方ない。
もし、経験者の方がいたら教えて欲しい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   nabeannu Mail
2021/05/13 16:02:03    (uJTMuSbH)
成せばなる。
3
投稿者:(無名)
2021/05/13 18:04:27    (jh7OdFHS)
パンツ、どんなん汚れてます?
匂いもきっと素晴らしいでしょ?
4
投稿者:(無名)
2021/05/13 18:29:07    (lSGWgIax)
薄い黄色の染みが付いてることがよくありますね。
オシッコなのかオマンコから出た汁なのか考えると興奮しますよ。
オシッコとオマンコの匂いが混ざったような感じの匂いです。
5
投稿者:義父
2021/05/13 19:33:36    (fDH7MxU4)
小5とは、チョット足ふみしますね! かなり懐いていれば進展あるかも。
私の場合、私38歳で義娘15歳で2年程前から私に気が向き興味を持たせる
準備をして来た経緯が有りました。 男を意識し出したら思う壺でした。
キス出来れば、タッチからペッティングで一ころでした。
セックスは結構焦らしてから、ゆっくり挿入をリラックスしてやりました。
結局、女房にバレましたがそれはそれでJK3まで続けました。
貴殿も焦らず、時期を見てトライしてみては??

6
投稿者:(無名)
2021/05/13 19:58:43    (lSGWgIax)
義父さん、ありがとうございます。
やはり挿入となると体が完全に大人になってからでないと厳しいですかね。

義娘は俺に懐いてはいますが。
先月、一緒にお風呂に入ることが出来たので進展できたらと思っていたのですが。
7
投稿者:(無名)
2021/05/13 23:15:18    (LPvINCyB)
たぶん無理。成長に個人差ありますが、徐々に開発していくって考えは男性の妄想と希望の産物デス。
8
投稿者:(無名)
2021/05/13 23:53:46    (Ec8wh15/)
やはり徐々にでないと無理ですよね。
中学生になったら考えるべきなんですかね。

とりあえずオナニーで我慢します。
9
投稿者:タク
2021/05/14 10:04:07    (lNjnBCL4)
一緒にお風呂入れたんは素晴らしいです!同じぐらいの娘がいますが入りたいですが中々無理です。踏み出せないです。
誘いにくいです。
10
投稿者:義父
2021/05/14 10:17:17    (SIgZ59C2)
女性は初潮を終えていれば躰はセックスに対応出来ると思います。
でも、精神的なもので性的な欲情が既に芽生えているかどうかが重要かと・・
オナニの経験は? セックスへの興味は? この点の知識がどれだけ有るか。
妄想だけでも愛液が出る躰になっているか?
全てクリアしていれば全く問題ないのですが・・ 小5とは羨ましい限りです。
風呂が一緒なら 「ママには内緒だよ おまんこ知ってるかなぁ?・・」 なんて色々
コミュニケーション取ってみては如何? 優しくしてあげてください。

11
投稿者:
2021/05/14 10:50:47    (dmD/VvOQ)
>女性は初潮を終えていれば躰はセックスに対応出来ると思います。
でも、精神的なもので性的な欲情が既に芽生えているかどうかが重要かと・・

よく居るんだが、主旨が全然分かってない人(笑)
思うとか、調べて分かることをいちいち書く必要性はなに?スレ主に何の価値がある?

合ってても間違ってても、自身の経験を教えてほしい。それに価値があるというのに
保健の勉強やウェブですぐに調べられるような話しを改めて聞いてると思うのかい?

どうして、大人でそうした基本的な作法や論理的な思考を持ってないのか理解不能
ウェブ検索のしてて、メリットがあるなんて誰も説明出来ないよな(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。