ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/12 16:53:23 (C52NFZHS)
妹が引きこもりになってしまった。
原因は少し前に別れた彼氏のリベンジポルノ。
おバカな妹は人に見せちゃいけない姿をクズな元彼に撮影されていたらしい。
周りの人間に拡散されて妹の周りにはエロい目をした虫がブンブン飛び回った。
元彼に強めの説教をして回収できるだけ回収したけど拡散した物全ては無理。
結果、うちは引っ越しを余儀なくされ妹は学校を辞めて引きこもってしまった。

そして俺はそんな妹の女の姿を鑑賞しながら抜く毎日を過ごす最低な兄。
もう妹以外では興奮できないんじゃないかってくらい毎日観て抜いてる。
大きなおっぱいもピンク色の綺麗なマンコもチンコ突っ込まれて喘ぐ表情も声も何もかもが俺を興奮させてくれる。
両親は妹の自業自得だって怒ってあまり関わらないようになってしまった。
だから妹は俺に頼る。
妹にとって俺だけが優しく接してくれる存在になってしまったから。
俺は今、妹が俺に依存するように振舞っているだけだけど。
近いうちに一人暮らしをしようと考えている。
そうすれば多分妹は俺に付いてくると思う。
二人きりの生活になれば妹はもう俺の物。
愛する妹の体を手に入れる日もそう遠くはない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/13 23:18:55    (LPvINCyB)
ここはそうゆう希望を述べるところではありますが、
実際行動に移せば、発覚後、下手したら、刑務所の可能性大かも。
3
投稿者:(無名)
2021/05/27 11:24:11    (Lb7bXkRO)
結果はどうなりました?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。