ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/09 18:45:03 (N/Y5kX1i)
先日、野球中継を見ていたら妻と息子が映っていた。
観客を減らし始まったプロ野球。
私も本来は球場に行って観たかったのですがコロナ禍でそんなことも出来ません。
そこでテレビを見ていると偶然にも妻と息子が映っていました。
1回目は妻の膝に息子がお頭を置いて、妻が息子の頭を撫でている姿。
2回目はホームランの球をカメラが追っているとき、抱き合ってキスをしていたんです。
二人は自分たちの近くに球が落ちると慌てて離れていたんです。
スローで見ても妻と息子の口が合わさっているのがばっちり見えているんです。
あとは映ることはありませんでしたが、試合が終わって3時間経った頃に帰ってきました。
何処へ行っていたのか、想像だけが先走りします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/09 20:21:34    (Cw442LKr)
季節の変わり目は馬鹿が増えるネ
3
投稿者:(無名)
2021/05/10 05:15:54    (ClYtLjKd)
息子の精子がたっぷりと奥さまの膣内へと注がれた後に
帰って来たのだと思いますよ

お家に帰ってきてからも
奥に残った息子の精液があふれ出てきて大変だったでしょうね

4
2021/05/23 11:15:42    (63cObSKr)
色々聞きたいな カカオしたい! mozo8008
5
投稿者:(無名)
2021/05/27 16:22:03    (adX3F790)
赤の他人の男よりも、実の息子で
全然良かったじゃないですか!

家族円満の為にも黙認して上げて下さい。
それが、父親の大きな役目の一つですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。