ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/03 10:31:38 (HQ1evn5j)
叔父さんの娘・美緒(仮名)
三交代勤務をしてる私が、夜勤終えて自宅で仮眠中にドアホンが鳴り「誰だろう?宅配便?」って応対に出た。「こんにちは!美緒です。お久しぶり…」って挨拶された。勤め先の銀行より営業として
訪ねて来た。色々と融資、貯蓄、保険の資料バンフレットを見せながら説明され契約を願いされた。直ぐさま返答は…ってことで保留にした。
都内の大学卒業して大手銀行に就職したと両親より聞かされていた。高校生だった頃に叔父さん宅へ訪ねて行った以来だったので約六年ぶり。嫁さんもパートへ、子供達も小学校へ…ってことで
私一人でした。お昼時ってこともあって、簡単な料理して美緒ちゃんと一緒した
食べ終わった後、食器等を洗いをしながら話しを交わしてた。久しぶりに顔を合わせた美緒ちゃんは、すっかり大人っぽく美しかった。マジメで少し固い所は変わってなかった。そんな美緒ちゃんが立ち上がり後にされる時に、疾しい気持に際生割れ襲っちゃいました。突然のことで驚き騒いで抵抗されましたけど、それが私にとってより興奮してしまいました。
コトが終わって泣き出す美緒ちゃん。我に返り「ごめん…」って何度も謝罪したけど…。しばらくして身なりを整えて私を睨むようにして勤め先の銀行へと帰った。この事は、叔父さんは元より嫁さんにもなぜか?伝わることもなかった。制裁を覚悟してた私にとって
は不思議な思い??ってました。
そんな私に
しばらくして美緒ちゃんより「話しがしたい!…」ってあり
待ち合わせ場所へ出向いたら
「あれから色々と…」って語られ黙秘する変わりに大型契約を結ばれられました。仕方なく承諾したのですが、さらに関係を求められました。ホンの出来心に際生割れ至ったに過ぎなかっただけなのに
…。一度きりって抱きました。
しかしながら、その後も美緒ちゃんが何かと理由をつけて私を求めてきます。嫁さんには、まだ疑われてませんが…
私としては終わりにしたい!
気持ちなんですけど…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:黒鯛
2021/06/12 08:00:45    (nc0RoqsS)
>>21)HNあんこうさん。
姪さんも美緒ちゃんに負け劣らず
M気の♀じゃあないですか?
♀の声はオクターブ高くて壁越しに聞こえるのは確かですよね。この間、銀行内で訪れた
顧客(オバチャン)と融資交渉の席上で嫌な思いをさせられたらしく、ストレス解消でカラオケ店で歌いまくってた美緒ちゃん。手拍子ながら席を立って近寄り後ろから抱きしめ…ズブッと私自身を挿入して交尾した際に、隣合わせ部屋より壁を強く叩かれましたからね。あとで、店員さんより「お客様…隣の部屋よりクレームがありました。
気をつけて下さい!…」って困惑顔されましたからね。
美緒ちゃんより銀行の菜穂先輩から、色々と二人の情に関することを聞かれたらしく
少しだけ話したら驚き表情浮かべながらも興味深々だったと聞かされました。
銀行業務に打ち込んで二年間も
空き屋でしたから…
美緒ちゃん曰く「ずいぶんとご無沙汰だよね!もったいないよね!
sex楽しさを忘れてるかも?
可哀想…」って言われ
「sexって楽しんだよ!って思い出してあげちゃう?」
顔を見合わせて伺ったら
しばし沈黙した後、「いいよ!だけど今回限りだからね!約束して…」言葉を交わしました。
初対面でしたけど♂なら1度は抱いて見たくなるような魅力的な♀
だと思います。
まぁ美緒ちゃん次第ですけどね。

23
投稿者:あんこう
2021/06/14 15:25:24    (Ryega0T/)
黒鯛さん。
>しかしながら、その後も美緒ちゃんが何かと理由をつけて私を求めてきます。嫁さんには、まだ疑われてませんが…
私としては終わりにしたい!
気持ちなんですけど…。

何度も近親の若い身体を貪っているうちに、ミイラ取りがミイラの状態。
美緒ちゃんから許可が出た?ようなので菜穂先輩を黒鯛さんのテクで2年分の空き屋を埋めてやって下さい。
美緒ちゃん同様1度が2度、3度・・・・3Pも可能でしょ。
美緒ちゃんも同意しそうですね、美緒ちゃんとのSex時のおかずにもなって萌えそうですが。
結果の報告を待っています。

こちらの姪とはコロナが収束するまで自粛ムードですが、お互い我慢できなければって雰囲気です。
早く姪とやりたい(笑)。
24
投稿者:黒鯛
2021/06/23 15:16:19    (mhTDITMu)
NHあんこうさん!
姪さんとは、コロナ渦が収束されるまでsexはお預けなんですね
互いにLINE交わしてはされてるんでしょ?姪さんから「逢いたいよ~!○○○疼いて…○○○欲しい~!…」ってあるんじゃないですか?美緒ちゃんと同世代だし、若い身体をもてはやし我慢させてるなんて…残酷過ぎますよ(笑)
変わって、美緒ちゃんの勤務先
先輩・菜穂さん
二年間の空白を少しだけ埋めさせてあげましたよ。彼氏は居なくても、友達の紹介等々で火遊び程度sexはされていると思ってたけど、全くなく蜘蛛の巣が張ってるとかのようでした。久しぶりってこともあって、忘れてた?(笑)緊張されてピクピクされて、まるで初めてsexの処女みたいな感じでしたよ。


25
投稿者:あんこう
2021/06/27 15:00:53    (eXodCR4M)
黒鯛さん。
はい、姪から「逢いたい」ってラインで言ってきますが、コロナを心配しているようです。
代わりに画像、動画でオナっているのを送ってきますね。
一度近親相姦で姪、伯父の関係でSexの快感と、経験豊富?なテクの味を覚えると始末が悪いです(笑)。
我慢させた後の快楽、気持いいSexを堪能して貰いましょう(笑)。
美緒ちゃんの勤務先の先輩・菜穂さん、完全に空き屋だったんですね~。
クモの巣はちゃんと伝家の宝刀でお掃除をしたようですね~。
伝家の宝刀も使わないと錆ますから時々使ってやって下さい。
美緒ちゃん、先輩菜穂さんの味の変わった二人のお相手じゃ大変でしょう。
味比べの結果どんな違いかをまた教えて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。