ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/01 07:08:18 (tTnYCBMG)
最近娘の躰が気になってなりません。
娘はこの春中2です。 一昨年初潮になり躰も大人に見えて来た。
家ではTシャツ1枚で居ると乳首がプックリ見えたり、パンツもショーツが増え
レギンスに逆さ富士を見ると娘とは言えムラムラします。
そして私は処女を知りません。妻には既に処女膜は無かったのです。
処女を前にして指を咥えて我慢はやり切れません。
先日、妻が留守の時思い切って風呂に入って行きました。
「パパ 嫌よ! もう大人なんだから 嫌、イヤ!」 私はそれでも背中を
洗ってやり 「レイナ 親子なんだから、偶には一緒に入りたいよ」
そして前を向かせるとあまり抵抗もせず下を向いていた。
私は娘の胸を、乳房を、そして股間に手を伸ばした。
「パパ 駄目!」 私の男根は勃起し始めたので 「ハイ ここまで」
そう言って湯船に浸かった。
「ママには内緒だよ。 お小遣いあげるから、又一緒に入りたいな」
私は生唾を飲みながら、少し生えて来ている陰毛を見ていた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まぁぶる
2021/04/01 08:22:59    (ySxrZ0rv)
いいですね^_^
自分もその頃からまた一緒にお風呂に入り始めて、娘が18の時に関係を持ち、25の今でも。
娘にはちゃんと彼氏もいて、やってるようですが、チンポだけは私の方がまだ勝ってるようです。
頑張ってくださいね。焦りは禁物…
3
投稿者:40代
2021/04/01 10:10:20    (tTnYCBMG)
まぁぶるさん レスありがとう。
お羨ましいです。 娘さんとは合意のもとに出来たのですか? 
無理矢理は勃起の方が役に立たないのではと・・
暫く一緒に風呂して、おまんこを触る事が出来れば気持ち良くして
やり、何とかなる様な気がします。
焦らず、恋愛話しとか大人の会話を入れて私のペニスに興味を
持たせるのも手かなと思ったりも・・
隠し持ってる雑誌、DVDを見るとセックスはどう言うものか、興味も
持っている様です。 オナニも覚えている様なら現場押さえて、
教え込むのも有りかとも思います。
色々考えさせられますが、もし彼でも出来て手遅れにならない様に
中学時代に犯す事が出来ればと思っています。
何か手が有れば教えてください。


4
投稿者:(無名)
2021/04/01 13:27:27    (8fN5YCdo)
危ない兆候ですね ???
5
投稿者:40代父親の娘
2021/04/01 21:14:19    (R9GwcSha)
40代父親の娘

この間、一人でお風呂に入っていたら、突然お父さんがお風呂に乱入して来た。
びっくりして、「嫌だよ、出て行ってよ」と言ったけどすっぽんぽんのまま入って来た。

確かに私が小学3年生までは、お父さんと一緒にお風呂入っていたし、一緒に入れるのが嬉しかった。

でも、もう嫌です。中学生になって胸も少し出て来たし、男の人に裸みられるなんてたとえ父親でも嫌です。

お父さんはお風呂から出て行ってくれない上に「まあ、良いじゃないか。少しまでは一緒にお風呂入ったじゃないか」といいながら強引にお風呂に入ってきた。

父「背中洗ってあげるよ」
私「いいです、遠慮します」「嫌です、一人で洗えます」
 私の拒否宣言にもかかわらず、父は背中を洗い出した。
私「背中洗ったら、出て行ってね」
 父が「うん」とうなずいたのでまあしょうがないか。と思いながら父の両手が私の背中を上下した。
上下しながら、背中の下の方に父のなにかが当たった。

もう充分背中を洗って貰ったので、「もう終わりにして」「お風呂から出て行ってよ」
父「湯船に入るよ、隅っこでいいから」
私「えっもう出るじゃないの嘘つき!」
 父は湯船の隅っこの方に入ってしまった。

湯船の中の父は私に「しばらくみないうちに大きくなったな」「ちょっとこっちを向いて成長したとこ見せてくれないか」

私は恥ずかしいし嫌だったので両手で胸と下半身を隠した。

父の投稿にはその後私が父の方を向いて、「胸や大切な所を見せた」とありますが、
そんなことは絶対にありません。
両手でずうっと体を隠していました。触らせてもいません。
でも、両手で隠せていないところは見られた。

父がしつこく言うので「もう嫌だよ、私先にお風呂でるよ」と父を残したままお風呂から出ようとしました。
すると、父はいきなり湯船から立ち上がりました。

一瞬裸の父の姿を見てしまいました。

熟して腐りかけたようなバナナのような色で先っぽが赤い上を向いているおちんちんを見てしまいました。超気持ち悪かったです。

急いで、私は父を残しお風呂をでました。

自分の部屋に戻ってからお風呂でのことを思い出しました。

小4まで父と一緒にお風呂に入った時に父のおちんちん少し見たことあったけど、それは毛の間からぶらぶらとぶら下がっているウインナーソーセージみたいな不思議なものでした。
でも、今日見たのは大きくて上を向いていて変な色していた。

ネットで調べて見ると、それは「勃起している」んだと。
勃起は、女の人の裸をみたり、Hしたくなったときになるんだ。と。

お風呂で裸(一部)を見られたけど、お父さんは私とHしたいんだ。と思っていたんだ。

自分の娘をいやらしい目で見ていたんだ。SEXのしようと考えていたんだ。
超気持ち悪い。

大好きだった父のことが大嫌いになりました。





6
投稿者:(無名)
2021/04/01 23:18:56    (7q9pPPki)
>お風呂で裸(一部)を見られたけど、お父さんは私とHしたいんだ。と思っていたんだ。

自分の娘をいやらしい目で見ていたんだ。SEXのしようと考えていたんだ。
超気持ち悪い。

大好きだった父のことが大嫌いになりました。


エッチな事は楽しいし、気持ちいいよ?それは知っているんだよね?否定だけしてって食わず嫌いの偏屈だよ。
人は衣食住を満たされるように生きるけど、それらは本能であって、更に衣食住よりも本能的に優先してしまうのは性の部分。
不倫だとか、辻褄の合わない性行為をしてしまうぐらいリビドーは凄いものだし人生変わってしまうから
取り扱いが大切で、どう振る舞って男を扱うかが自分の人生に掛かっている。単に性を嫌っていても、間違いなく出世しないし
性アピールが出来る人は男女問わず仕事が出来る。別にセクハラをするんじゃなくてw 自身の表現力や魅力を伝える事に長けていないと
出来ない部分だから。
最終的にこの国では、性を否定し続け独身で居れば余分に高い税金を取られ、子供の出会いや性の楽しみを捨てて生きていくことになる。
そんな事をしていても惨めになってなんでも上手くいかなくなって・・というスタートが極度の性の拒否。社会が如何にジェンダーになろうとも
この性は全ての人類について回り、生活に多大な影響を持つ。自分からチャンスを捨てに行く必要は無いと思うけど。
そこまで考えて全否定に入ってね。親にも、子供が居ないとか結婚しないのか?って10年目には言われるんだぜ。自覚あるの?

そもそも同年代の彼なんてヤル事しか考えないし、相手のことを思ってなんてしてくれないし、エッチしても何か得になることも無いし。
身内なら良いように言う事を聞いてくれるし、最悪社会的で処刑も出来るし。女性の方が強いから全部有利な状況からスタートしているのに
全部チャンスを捨てるとは大したものだ。先の事も一切考えず、無知ゆえに出来るんだろうな

おっと完全フィクションだと言うのに語り過ぎました
7
投稿者:
2021/04/03 20:17:39    (aCjSLghj)
同性の立場で、相姦に意味を持つ私ですが、共感はできるところも確かにありますが、女性側の心理描写に少し矛盾も見られるので、レスさんの願望が入り込んで、少し興ざめの感じもあるのが少し残念です。
8
投稿者:(無名)
2021/04/11 08:00:05    (HW/k5/Bp)
娘さんに勃起を見られた時点で通常の家族関係は終りです。

娘さんは父親が自分に性的欲望を抱いている事を知ってしまいました。

これで娘さんが母親に言い付けたりしなければ、あとはチャンスがありしだい犯すだけですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。