ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/21 17:01:40 (RQ2ac6Dv)
今週の土曜日、一泊予定で母と温泉旅行に行く。
旅行と言っても車で1時間くらいの近場。
バイトで金を貯めて母を誘った。
俺にとっては人生を賭けた旅行になる。
母と息子が温泉で男と女になる。
そんなのはありふれたAVの設定。
でも自分が当事者になると思うと興奮が抑えられない。
本気で母とセックスをする覚悟で誘ったけど正直心が折れそうで怖い。
受け入れてほしいけど親子の縁を切られる可能性だってあるから。
母は俺が母子相姦願望があることは知ってると思う。
熟女物、母子相姦物のエロ本を持ってる事は知ってるはずだから。
何度も母の下着を汚したけどそれもバレているかもしれない。
母を盗撮した事も気付かれてるかもしれない。
母を温泉に誘った時の俺は自分で言うのもなんだけどかなり緊張してたと思う。
日頃の俺の行動や誘った時のおかしな態度の俺に警戒心を持ったかもしれない。
それでも母は俺の誘いに笑顔で行くと言ってくれた。
予約した部屋には露天風呂が付いてる。
母との混浴、それを告白のきっかけにして母を抱くところまでいきたい。
頭の中では何度もシミュレーションしてる。
俺はどうしても童貞を母に捧げたい。
母とキスがしたい。
母に受け入れてもらいたい。
母の中に出したい。
我慢していた欲望が限界を超えてしまったんだ。
だから週末の旅行は人生を賭けたものになる。
今の俺には興奮と恐怖が交代で襲ってくる。
ここまで準備して何もできなければ母とのセックスは生涯出来ないと思ってる。
週末が待ち遠しいけど怖くて仕方ない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/21 18:41:01    (URZoqy.B)
頑張れ!。゚(゚^o^゚)゚。
3
投稿者:
2021/04/21 22:02:06    (q3LM.CL.)
応援しています。どこまでお母さんの心に入り込むまで心が折れずに突き進めるかが大事なところではないでしょうか?
4
投稿者:キノコ
2021/04/22 10:57:53    (zcCbr2uJ)
頑張って結果報告お願いします
5
投稿者:AG
2021/04/22 12:23:28    (pfSuVZVd)
何だか応援してあげたくなっちゃうじゃん。

この書き込みを見ている我々で手伝えることがあるかも知れないから
遠慮なく協力要請してごらん。


6
投稿者:太郎
2021/04/23 15:51:12    (ZQxgpUkI)
どういう事をするか、あなたの母は覚悟してますよ
お母さまの胎内で、あなたの生まれた場所で
思いきりドクドク中出ししましょう。
7
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/23 18:42:20    (AJoDiMf2)
土曜日メールしよ様子を語って
8
投稿者:(無名)
2021/04/24 11:40:35    (lVPNezzL)
応援ありがとうございます。
今から出かけます。
緊張で手の震えが止まりません。
母の顔もまともに見れません。
でも頑張ってみます。
9
2021/04/24 14:10:34    (pBb2Zkh8)
詳しく知りたい!カカオしませんか? mozo8008
10
投稿者:キノコ
2021/04/25 10:48:56    (ZYFHQPgl)
いい報告を待ってます
11
2021/04/26 21:33:19    (lwstvMvX)
玉砕したかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。