ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/19 17:44:52 (1rwKSZHg)
思春期の娘が、私の夜用のセクシーランジェリーを穿いたのを何度か見ています。
鏡の前でモデルのようなポーズを作ったり、クロッチの上からですが、割れ目を触ってました。
気がついてない振りをしていましたが、何度もあったので心配にもなり、夫にそっと話したら「おれも見た」と言うのです。
夫は「思春期の女の子の、大人への憧れだ。
子供の身体で、まだまだ女の魅力は無かった。」と言っていましたが、見た時のことをかなり具体的に話すし、話ながら興奮をしていたように思えました。
女の直感ですが、夫も娘の姿を見て性的な興奮をしたのではないか、と心配になりました。
あと、娘は今でもすぐに夫の腕に自分の腕を絡めたがるようなお父さんっ子です。
下着越しに触っている時に、誰とのエッチを想像してるのか、そちらの方も心配です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/19 18:35:12    (Ek6cBjDE)
家族仲良くエッチをして
性教育してはどうですか!?
娘さんがいくつかはしりませんが……
きちんと、教えないと
事が起きる前にね。
3
投稿者:オヤジ
2021/04/19 20:15:42    (20MAUEOq)
私も娘と、どうかなりそうです。
4
投稿者:早苗
2021/04/20 09:21:35    (s2pUUpmf)
娘は今年六年生になりました。
去年からジュニアブラを着けさせていますが、お風呂上がりなど、父親である夫の前で、ショーツとジュニアブラだけで歩き回り、まだ恥ずかしいと言う感覚が無いのか、わざと自分の成長を夫に見せているのか分かりません。
夫が私に、娘も大人になりかけているのだから、もう少し大人っぽい下着を買ってやれ、と言ったのも気になります。
このナンネットはママ友に聞いて知りました。
ママ友は、半分以上は妄想、と言っていましたが、それでも、自分の娘に性的な興味を持っている父親がいるのは確かなんだと思いました。
夫と私の夜の生活は普通だと思いますが、夫は私を抱きながら、娘の事を、お前の若い時に似てきた、など言ったことあります。
色々頭の中にあることを打ち明けようと思うけど、文章がうまく書けません。

5
投稿者:(無名)
2021/04/20 21:17:13    (GbvauNYk)
早苗さんは、夫さんと娘さんの相姦に不安なんですか、それとも興奮を覚えられてるのですか?

相姦を想うと興奮したり、観ながら何かしたいとか思ったりされてませんか?
6
投稿者:早苗
2021/04/21 10:40:37    (gmLbLDlU)
どう答えて良いのか分かりません。
夫と娘が道ならぬ性に進んで行くのが不安で心配なのは間違いないのですが、もっと自分の娘と心を正直に見つめると、私が夫と娘二人に除け者にされるのでは、と言う漠然とした不安に行き着きました。
それからまた色々な妄想の袋小路に入っていくと、娘を夫に独り占めされるならその前に私も娘のあの華奢な身体を抱きしめたい、とまで思うようになっています。
やはり私も母と娘との近親に憧れがあるのてはないかと思います。
7
投稿者:(無名)
2021/04/21 19:07:47    (XwQfU7B1)
早苗さんには、親として人の道を考える建前の本音、一個の女として夫と娘に除け者にされてしまう不安、一個の女として身近で“女”に成りつつある熟知した少女を抱きたいという本音(クロッチの割目に指を這わす娘という描写にそれを感じました)、それらが絡み合って悶々とされてるように思えました。 オナニーも増えましたでしょ? それもこちらで書かれたら、日常が新しい展開をしてくのでは。

早苗さんは、しっかりとした倫理感をお持ちですよね。







8
2021/04/21 23:04:24    (p2gNWG./)
早苗さんなんも心配要らないですよ。 考え過ぎですよ娘さんを変な方向に向けないで下さいよ。

確かに男の小学生なら女性の裸に興味を持ちHな本や画像を見ながらチンチンを擦ったり、オナニーしたりします。
女の子は精神的には男より早熟なのでHに関しても早くから興味が有るのでしょう。
大人の扉に興味を持ち空けたらどんな世界が有るのか?
興味深々の時期ですね。 だから下着や、メイク道具、ストッキング(網タイ等)、スカートやブラウス等
なんでも大人が身につける物には好奇心から付けたりしたくなるのでしょう。

基本女の子はパパへ。 男の子はママに甘えますよね。
当たり前な行動ですから変な事は考えないようにして下さいね。
9
投稿者:無名
2021/04/23 10:33:49    (41yfHbw6)
>4
文章の違和感からあなたはエセ早苗さんだとわかります。
10
投稿者:中年
2021/04/24 11:25:00    (ZtVk7y42)
親子の相姦は世に溢れているものです。
男子の場合は精通からオナニを教えて、母親次第の展開ですね。
女児の場合は父親をどれだけ好きかで、女児次第の展開ですね。
我が家も息子には妻が接してオナニまでは一緒にしていた様です。
それ以降は訊きもしませんが・・
娘は私にべったりで妻が私に遠慮してか任されていました。
娘次第でしたから、キスもして愛撫も教えました。でも、一線だけは
超えていません。 妻とのセックスを覗いて満足している様です。


11
投稿者:早苗
2021/04/24 17:26:36    (LGsU7ZZr)
7.8.10番の方、真面目な意見をくださってありがとうございます。
確かに私の考えすぎの部分もあるかと思います。
もし私に息子がいたら、また別の意味で心を悩ませてたかもしれません。
もっとおおらかな気持ちで夫と娘に接するようにしてみます。
9番の方、4番も私の投稿なんですが、やはりイライラしてたから、文体が違ってたみたいです。
失礼しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。