ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/02 20:24:31 (7oIxhkR1)
私は父との性行為を望んでいる19歳です。
実のところ中学の頃から父との関係を求め、
何度もアプローチしてたんですが怒られてました。
父は母と離婚し、現在私と二人暮らしです。
もう私もしていい年齢だと思いますが、
父とするのに何か良いアドバイスいただけませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/02 20:34:35    (0g85xiUI)
全裸で抱き着いて、チンポを握れば犯してくれるよ
3
投稿者:なか
2021/04/02 20:49:10    (bFE1HsoG)
父のLINE追加してるでしょ?
エッチな自撮り送ってあげればいいよ
最初は何でもない写真
徐々にブラチラ、パンチラして
筋、割れ目が見えるように
んで日常生活でもチラって
4
投稿者:(無名)
2021/04/02 21:03:15    (Itopsy4/)
お父さんはとても貞操観念のしっかりしている方なんですね。
本当にあなたが望むなら、ダメだと分かっていても抑えきれない思いがある事を正面から真剣に伝えてみては。正攻法ですが、真面目なお父さんならきっと受け止めてくれるのでは…

ありきたりのコメントですまん。
5
投稿者:(無名)
2021/04/02 23:26:54    (perb15mX)
アドバイスも何も、あんたの頭の中で繰り広げてる妄想話なんだから、好きなだけ近親相姦すればいいんじゃない笑 幾らでも自由なストーリーを描いて良いんだよ笑
6
投稿者:父親
2021/04/03 07:08:05    (8E0g2wsc)
私は父親の立場なので何とも言えませんが、一方的には難しいのでは。
私が娘と結ばれたのは、先ずはスキンシップをと思い
一緒に風呂の入って行ったり、布団にもこそっと入ってみたりして
次は頃合いを見て陰部を触ってみるのです。 一回で悦ぶかは
判りませんが、欲情していれば性的な刺激を得て受入れると
思います。 後はキッスに持ち込み、愛撫もいいでしょう。
勃起していれば、もう咥えるのみです。 娘の場合はクリトリスの
刺激でオーガズムを感しる事を覚えました。暫くは指入れで
欲しくなるのを待ちました。 お父様も何回も射精させられていたら
おまんこに入れたくなりますよ。 私も処女の感触がしりたかったのです。

7
2021/04/03 16:32:51    (1fQ5U4.a)
幾つかのパターンがあります。

①まずは、視覚的興奮をお父さんにさせる為に
エッチなTバックやスケスケレース下着を干す。見れば父親としての面では無く男の部分を引き出す。

②お父さんに、肩もみしながら後ろから抱きつき本気でお父さんが好きで我慢出来ない…
一度で良いから仲良くしたい私本気なのとか。


③お父さんがお風呂に入っていたら裸で入りお父さんの背中洗って上げると言いながら、前も洗って上げおチンチンを触る。
逆に洗って欲しいとお父さんに甘える。

こんな感じですかね。

8
投稿者:霧子
2021/04/04 17:02:59    (g/0wDM.f)
実のところ、前にも私の気持ちは伝えたんですよ。
好きな人とかパパ以外いないということ、エッチしたいということ、
しかしきっぱりと断られ頭を冷やせと怒られました…。
初めてそのことを言った時は中学だったので怒られたのかなと思って、
高校に上がってからも正直に言いました。でも呆れられるばかりでまともに取り扱ってくれません。
確かに興奮してくれればワンチャンあるかもしれませんね…少しずつ試してみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。