ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/30 23:42:22 (6PicTTKO)
あくまでも願望です。
昔、父と母のセックスを毎晩見せつけられて
妙な興奮を幼少時に覚えました。
当時では容姿端麗、美乳の母でしたので、
嬉しそうに乳房を舐める父を見てました。

そんな中、身内での食事会をしている時、
父の弟、つまり私の叔父がいつも母を
いやらしい目で見ていました。
父も自分の弟には母とのセックスの相性や、
感度を伝えていたと思います。

なので叔父はいつも母のカラダを舐めるように
見ていました。

それを見て今思うのは母、父、叔父の3Pです。
どんな形で、母が犯されるか見てみたい気持ち
があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆bCgKT0BzVM
2021/05/01 16:37:57    (QRqtSM5R)
そちらは妄想でも我が家は現実です。
月に一度父の兄(伯父さん)が我が家に泊まりに来る。
もう4年もなるだろうか。
事情の知らない俺は伯父さんが来るのを心待ちにしていた。
だっておじさんが来るとお土産は貰えるし、最近ではお小遣いももらえる。
しかし、父と母はお互いの顔を見合ってため息をついている。
最近その事情が分かってきた。
父が伯父さんに借金をし母が返しているのだ。
しかし金額が多額なのかなかなか返しきれず足りない分を母が体で返しているのだ。
夕食を終えると母は俺に早くお風呂に入って寝なさいと言う。
母は早く後片付けをし俺が部屋に入ると伯父さんと一緒にお風呂に入りそのあと二人で客間に行くのだ。
父はそれを確認すると一人でお風呂に入りそのあと寝室に一人でいく。
小さい頃は母の喘ぎ声なんて聞こえなかったが最近は耳を澄ますと客間の母の喘ぎ声が俺に部屋まで聞こえてくる。
俺の部屋まで聞こえて来ると言うことはその途中にある両親に寝室にはすっかり聞こえていると言うことになる。
それでも俺が夜中おしっこを我慢し寝ている。
翌朝起きると両親と伯父さんが朝食を食べていて母だけがスッキリした顔をしている。
伯父さんはセックス疲れ、父は眠れなかったのか時折あくびをしている。
それが月1の伯父さんが我が家に来た時の様子です。
こんなこといつまで続くのか、伯父さんに貰ったお小遣いを溜めている俺は返さなければいけないのか迷っている。


3
投稿者:(無名)
2021/05/17 08:14:17    (SELRyfOB)
リアルですね、ちなみにお母様はおいくつくらいですか?それとスタイルは?
叔父様とお母様の間にお父様は入らず
完全にお二人のセックスですか?
どのようなセックス内容かとても知りたいです。
4
投稿者:(無名)
2021/05/23 06:03:18    (6z7bbqrj)
スレ主様
「スケベ」さんですよね?
画像アップ楽しみにしてます!
5
投稿者:(無名)
2021/05/27 07:06:30    (frnG599i)
只今、水着コーナーで画像アップ中です。
改めて見ると当時としてはやはり
いいカラダしてると。
父だけでなく会社同僚の男たちも
狙っていたと思います。
その中で、自分の物に出来た父が羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。