ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/30 20:07:46 (VM3m288b)
お久しぶりです。
以前に投稿した、姉が離婚したきっかけで仲直りしたので、もう一度アタックする中年です。

あれから姉と電話し合える関係にはなれたけど、それ以上は進んでいません。
なので姉と直接会おうと思ってます。
何度か「今度食事しよう」になるようにふってみたのだけど、お互いに住んでる距離が離れているのもあって、実現できず。
こんなやり方はしたくないけど、墓参りを利用させてもらう。
これなら姉は乗ってくると思う。卑怯だけど。

つまんねー報告するなと思ってる人もいると思います。
自分でもそう思います。でも怖いんだ。いい年したおっさんなのに。
これを書いてる今も体が震えてる。
実の姉とやろうとしてる。恐ろしいことだと思う。

ここに書いてるのは決意表明です。
自分が逃げ出さないように。もう逃げないように。

今から電話します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:結局姉
2021/05/08 21:14:30    (qhW6hmHC)
同じ名前で投稿してます。
13
投稿者:(無名)
2021/05/16 18:40:12    (CzTv8NFh)
今週末どうなったのか気になります。結果報告楽しみにしてます。
14
投稿者:結局姉
2021/05/20 20:06:44    (4RRUrQlC)
報告。
期待させるようなことを書きましたが、思うような結果は残せませんでした。
これであきらめたわけではないので、なにか進展があればまた書き込みます。
15
投稿者:(無名)
2021/05/20 22:57:33    (KNKRbmi5)
結果は残せなかったようですが、積極的にアタックはしたのですか?
それともチャンスを生かせず見送りの三振ですか?
よろしければ聞かせてください。
16
投稿者:(無名)
2021/05/23 06:12:22    (6z7bbqrj)
以前から何度も言ってるけど、時間と手間がかかると思うよ。
あなたはすごく焦っていて、その時間と手間を惜しんでいる。
だから今回は無理だった。仕方ないよ。

でも何年も連絡してなかったのに、
連絡して墓参りの約束できるようになっただけでも十分な進展なんだよ。
あなたは自分がかなり前に進んでいることに気付いてないだけ。

宝くじみたいな運勝負じゃないんだから、人間相手のやり取りなんだから。
それなりの努力を続けないと結果は得られないよ。
これから先も、最近どう?みたいな連絡を地味に続けて頑張れ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。