ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/30 08:40:40 (cI1u3mW8)
母は今年40歳です。
母は風呂上りに胸の所で腕を組みパンツ1枚で家族の前を平気で通る事が時々あります。
色の薄い特に白いパンツの時などはまん毛がうっすら黒く透けて見えます。

それを見た時などは、布団の中でパンツの中を想像しながらしこっています。
なにかやれる方法ありませんか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ   kazuchandesyo
2021/04/30 09:22:06    (tjhZpypo)
はじめまして~
その気持ち分かりますよ("⌒∇⌒")
是非お母さんとやれる様に頑張って下さい。
いきなりは、多分無理なので、まずはお母さんの下着拝借して、オナニーして自分の部屋にその下着を、置いてお母さんの反応見て下さい。
数枚放置してですね槌
多分お母さんは、何か反応すると思います。
そこから徐々に進展して行けば多分お母さんと、エッチ出来る可能性出て来ると思います。
俺もこのパターンで、お母さんとエッチ出来ましたよ(笑)
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/30 09:39:02    (ylg6yhMK)
お母さんのパンティ盗んでこっそり見つけやすい所に置きながら射精ザーメンまみれにしながら母に見つけて貰うようにメールで絡みませんか
4
投稿者:名無し ◆KeyJZ0gU.2
2021/04/30 09:49:25    (G.dG6FKV)
素敵な願望ですね。良ければお話したいです。
私は今、40代前半の人妻(母親)を調教しています。
奴隷として、変態マゾ女として。
数ヵ月の調教で、家でも職場でも屋外でも私の命令で恥ずかしいことをするようになりました。
旦那や息子のいる家のなかでオナニーもさせるし、
服装も露出度を高くし、下着は変態な下着をつけさせたり。
息子がその下着でオナニーをしているのも。
いつかは、息子となんて考えているところです。
5
投稿者:(無名)
2021/05/01 09:26:00    (fPuXanvL)
昨日の昼過ぎ僕と母さん2人だけにだったので母さんパンツの中見せてくれない?
と言ったら何バカな事言ってるのとひどく怒られました。
パンツに精子付けておくことも僕には出来ないしやっぱり無理ですね。
6
投稿者:ボウズ
2021/05/08 10:01:59    (fqSclpVR)
難易度高いと思います。家族の前でパンツ一枚。
これは安心信用しきっている証、裏返せばあなたに男を感じていない証だと思います。
まずは仲の良い母子、常に買い物に付き合うとかまた付き合ってもらうとか。ファミレスおねだりして二人で食事したりと。そうしているうちに話しなどから自分の子供に大人の片鱗や男を知ると思います。それでお母さんの反応を見るのが入り口でしょう。

基本的に母親は無意識のうちに子供は自分のものだと思っています。ですからチャンスはゼロではありませんがお母さんの心を動かす努力は大変だと思います。それには忙そがば廻れです。ご健闘を。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。