ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/27 22:13:13 (1R9KE3Xu)
嫁の母親に手出したり、体の関係まででもなく、胸やキスでもいいんでした事ある方いますか?
嫁の母親の豊満な胸を触ってみたい!見てみたいです。嫁の実家は30分ぐらいで車で着く距離ですが、1人で未だに行った事はないです。帰るのは嫁と帰ったりで。嫁の母親は、旦那しか知らない、旦那としか交際した事ない清純派の60歳です。非常に持っていくのとか難しそうですが。
夏場とか実家に帰ると風呂上がりの母親は、ノーブラでTシャツなので乳首がわかります!ただ、俺がいるため意識的に首からかけたタオルで隠したりします。

いいアドバイス!体験談お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きょう
2021/04/27 22:34:39    (USQMd6Ob)
正直にお願いする以外ないでしょう。
土下座して真剣に、何度も何度もお願いしましょう。多少の演技や仕掛け的なことはあってもいいとは思いますが、真摯に誠実にが一番です。
普通に考えて悪い気はしないはずですから。
私は1年以上かけて「一度だけ」を勝ち取りました。

もちろん一度ではすませませんでしたよ。
3
投稿者:たつや
2021/04/28 03:10:28    (5l9t5NyI)
きょうさん
何てお願いしたらいいんですかね?一発目でお願いして吉と出るか凶とでるかで。何ごともそうですが。
4
投稿者:はるき   77517751
2021/04/28 22:53:37    (7ZOcxBVv)
もう少しで母の日なのでプレゼントあげて下さいバイブかディルドを母の日にプレゼント
5
投稿者:きょう
2021/04/29 08:57:40    (S7goszJf)
どう進めるのかはケースバイケースとしか言いようがありませんが、真摯に好きな気持ちを伝えるのが一番です。
当たり前ですが好きな気持ちを伝えるのが目的なので、性欲はあっても隠しておくことです。あとは相手の出方次第でしょうね。

6
投稿者:カズ   kazuchandesyo
2021/04/30 11:09:09    (tjhZpypo)
嫁のお母さんのケースは、ちょっと難しいですね槌
自分1人で、嫁の実家に顔出せる様になる事が、一番最初の仕事だと思いますね(笑)
その後隙を見て、お母さんの下着拝借したりしながら、少しずつって感じかな("⌒∇⌒")
1人で行ける様になれば、お母さんにエロい下着とか、バイブとかローター等プレゼント出来る様になると思います。
それからお母さんと色々話しが出て来ると思うので、そこでお母さんの様な素敵な熟女に興味あるんだよねー槌
だからお母さんにエロい下着穿いてもらいたいし、バイブも使って欲しいんです。
とか上手く話して、そこからはお母さん次第かな(笑)
少しずつ頑張って下さい槌
7
投稿者:(無名)
2021/05/08 12:36:47    (vMX4FTih)
自分はよく嫁母と2人で飲むことがあったので、その時に肩揉みから流れでおっぱい揉んでました。
嫁母は軽く抵抗するけど、後は身を任せていました。
エッチは出来なかったですね流石に笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。