ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/21 15:51:47 (PylhLDjF)
母が昔、会社の同僚と海で
遊んでいるビキニ写真を見つけ、
オナニーしていた中学時代がありました。
幼少の頃、両親のセックスもまざまざと
見せつけられてましたので、すんなり
母を性の対象としてオナニー出来ました。

この同僚との写真、男子社員も居たから
写真撮られた後、岩場でレイプされるシーン
とか妄想するとたまりませんでした。
母が他人に犯される妄想、興奮します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:スケべ
2021/03/26 23:30:55    (oJQ79DmP)
アップしました。
確認してください。
そして感想をお願いします。
23
投稿者:(無名)
2021/03/26 23:54:19    (e4njehdn)
ありがとう!
見て来たよ!すごいエロい体だった。
早速ヌイてしまった…
まだ勃起が治まんないんだけど…他にもある?
24
投稿者:スケべ
2021/03/27 00:13:16    (EedO8AJ8)
あります、ポーズ決めてるのと、ビキニになる前の
私服写真。
どうです、当時ならオカズというか
いいカラダだと思いますか?
25
投稿者:(無名)
2021/03/27 00:39:08    (EPv5L.E/)
凄くエロい!貴方が羨ましい!
脚も綺麗で太もも触りたい!
他のも是非見たい!
私服とかも良さそうだね。
想像しただけでまた勃ってきた…
26
投稿者:スケべ
2021/03/27 00:47:42    (EedO8AJ8)
ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
もし良ければ画像掲示板にもコメント
下さい。繋げてアップします。

27
投稿者:スケべ
2021/03/27 23:42:02    (EedO8AJ8)
あのカラダを当時独占してた父が羨ましい。
結婚後、僕を産んでからも自分の憂さ晴らしに
母に強要してたセックス、今でも忘れられません。
28
投稿者:(無名)
2021/03/28 06:41:13    (mFLF9h6P)
もう何発抜いたか分からないくらいヌイた。
お母さんエロいね。
おかわりお願いします!
29
投稿者:スケべ
2021/03/28 08:06:39    (78TxpsYo)
準備しますね!
どうですかね、当時としてイケてますか?
カラダ付きとか。エロいコメント欲しいです。
僕も抜いてます!
30
投稿者:(無名)
2021/03/28 19:44:13    (mFLF9h6P)
もちろん!
待ってますよ!
31
投稿者:スケべ
2021/03/28 19:45:34    (9bfIGEpk)
アップしました!
宜しくお願いします。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。