ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/14 17:35:45 (ROmUSU7m)
息子に教わってこの場所を知りました。
数多くの体験談を読み私と同じ方がこんなにもいる、
こんな関係になっているのは私たち親子だけではないんだと知れて安心できました。
中には創作の方もいる、ひょっとするとその方が多いのかもしれませんけど
それでも本当の体験談も多くあると思えて、
こんな自分でも狂ってると思う関係を続けている親子は私たちだけではなかった
そう思うと安心できます。
このような場所を提供して下さったナンネットの方々に心からお礼を言いたくて
ありがとうございますと言いたくて書き込みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/14 18:08:57    (rZ6QAUHd)
こんばんは、奥さんの体験談教えてください
期待しています
宜しくお願い致します
3
投稿者:スケべ
2021/03/14 21:27:56    (WveIO/21)
色んな方がいると思いますが、
僕は両親のセックスを見せつけられていたので、
母の素晴らしいカラダ、男としてほっとけないです。
母であろうとひとりの女。魅力的なおっぱいや容姿なら、
迷わずやりたいです。
4
投稿者:(無名)
2021/03/16 16:25:35    (5uGM35OO)
そんな人様にお聞かせできるような体験ではありません
弱いのに仕事の付き合いで飲んで帰った日に気づくと息子が私にのしかかっていて
愛してるとか言いながら体を触られ、そしてそれ以上のことを求められました
母子家庭で仕事を掛け持ちして息子に寂しい思いをさせ続けてましたし
思春期の息子が私を避けるようになって寂しさを感じていたときの突然の出来事に驚き
道徳に反することだと諭しましたけど酔っていたためか体の自由がきかないで
抵抗らしい抵抗をしないで一回だけという約束で息子を受け入れてしまいました
一回だけという約束は守られなくて、3年生になるまで、卒業するまで、
大学に入るまで、二十歳になるまで、そんな区切りをつけて終わりにしようとしても
結局守られることはなくて今でもずるずると続いている、そんな感じです
5
投稿者:スケべ
2021/03/19 06:44:35    (ohbpQrB6)
奥さん、息子さんとのセックス、
どんな感じか詳しく聞かしてください。
興奮します。
6
投稿者:りな
2021/03/19 09:22:22    (pGlZfAQW)
私も同じ思いを持った母親です。
1年前から息子と関係を続けています。
海外に単身赴任して夫が帰国できなくなってから
私への愛を告白し毎日のように口説かれているうちに
1回だけ、と体を許してからは、まるで厳しかった父親
への復讐のように私を求めてきます。
すっかり息子が行為のときの主導権をとるように
なってからは、必ず「父さんとどっちがいい?」と
聞かれ、答えさせられるようになりました。

7
投稿者:(無名)
2021/03/19 17:34:27    (BuggvneO)
どうして父親に対して対抗心持ってしまうんでしょうね
うちは息子が物心つく前に別れて父親を知らずに育ったのに元夫より気持ちいいか
あそこはどっちが大きいかなど聞かれることあります
女としてなら前の男との比較など聞かれたらうっとうしく思うんでしょうけど
息子に聞かれても可愛く思えてしまうんですよね
主導権はうちも息子です。最初はとてもつたない行為でしたけど
息子が気持ちよければ私はどうでも良いと思って自由にさせていたのが
徐々にコツを覚えてきて私も気持ちよくなってくると
ああして欲しい、ここをこうして欲しい、そう言いたくなりました
言いたいけど恥ずかしさや息子に母親がそんなことをねだるなんてはしたない
そう感じて言えませんでした
それが息子の方が自分よりも私をよくすることを優先してくれるようになって
恥じらいもなく息子の前でいくようになると
少なくてもベッドの上では息子の言いなりになってます
8
投稿者:(無名)
2021/03/21 17:13:13    (3w2q0pQD)
なぜ親子でセックスしてはいけないんでしょうね
最初は道徳に反することだと息子を諭しましたし私もとても悩みました
それでも肌を合わせて続け体の会話を重ねることで息子の成長を実感できましたし
私自身も色々な意味で潤い以前よりも人生が充実してるように思います
遺伝的な影響を考えたら子作りしてはだめだろうなとは思います
(内心はもう少し若ければ、経済的可能だったら息子の子を産んでみたかった
そういう思いが無いと言ったらウソになります)
生活を支えるために仕事の掛け持ちしてることで
息子と過ごす時間がほとんど無くなっていたなかで1時間体で濃厚な会話をすることは
その何倍もの時間の普通の会話するよりも親子の絆を強くしてくれました
だから私は後悔していませんし
息子から終わりを告げられるまではこのままでいたいと思ってます
9
投稿者:桃子
2021/03/22 07:11:05    (mHz2tH9R)
あの近親相姦は、奇形児や体の弱い子が産まれますよ、不幸な子供は造らない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。